
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

いたスト購入!!

本日買い物に行って、いただきストリートGETしてきました!!

ともだちコードは

2449-1646-1459

名前はむんです。

いたストを持っていて、一緒に遊べるよ~!
というお友達を募集です。
結構時間がかかるようですが、
一緒に楽しみましょうね♪
EDIT  |  20:02 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★早速きたよ~★

むんさんも買ったのね!嬉しいわ~♪
早速コードありがとうです。
今自分のDS任天堂へ入院中で
戻ってきたらコード変わるかも知れないので
またお知らせ致します!

旦那のDSで活動中~

私はSFCからしてるので、わからない事は
聞いてね~(出来る範囲で答えれると・・・・汗)
フェリシアむら ちはる |  2007年06月24日(日) 21:14 | URL 【コメント編集】

★おおー

むんさんも買ったんやー♪
おいらも今日臨時収入があったんで、ゲットしてきたましたよー♪

また
明日から起動させるんで、こーどわかったられんらくしまーすv-15
くい |  2007年06月25日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】

コンバンワ(*´▽`)ノ
今日私も買いましたよ~!
(テトリスやろうと思ったら姪っ子に貸し出し中だった・・・)
まだ開いてないのでコードわかったらお知らせしまーす♪
楽しみです~♪
チエ |  2007年06月26日(火) 19:20 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
日曜に購入してから、かなりはまってます。
一日中やってますもん(笑)
試行錯誤しながら(負けてばかり・・・)ですが。

ちはるさんもDS修理に出したんですね。
私のDSは10日位で戻ってきました。
結局本体交換でしたけど。
コード変わったら変更しますね♪
ツアーをやってますが、
ようやく4つ目をクリアしました。
先が長い・・・
むん |  2007年06月26日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
お~!!
くいさんも買ったんですね!!
例の臨時収入でしょうか?
(mixiに書いてあったような・・・)
是非是非コード交換して、
遊んでくださいね!!
昨日初通信したけど、
かなり楽しかったですよ~!
むん |  2007年06月26日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
お~!
チエさんも遂に購入ですか~!
テトは貸し出し中だったんですね。
姪っ子さんから返ってきたら、
ぜひ対戦しましょうね!!
楽しみ!!
(って私はかなり弱いですけどね)

いたストのコードもわかったら、
ぜひ交換してください!
昨日初通信したけど、かなり楽しかったですよ!
むん |  2007年06月26日(火) 20:32 | URL 【コメント編集】

★いたストのコード

たびたびコンバンワ!
いたスト、早速シェフとDS通信でがっつり
遊びましたよ(≧▽≦)
Wi-Fi通信楽しみです~~~

名前:ちえたん
コード:0001-0353-2441

で宜しくお願いしま~っす♪
チエ |  2007年06月27日(水) 01:38 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
コード登録しました~!
ぜひぜひ通信しましょうね~!
楽しみ~!!
むん |  2007年06月27日(水) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

