
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.23 (Sat)

住人入れ替え

先日引っ越してきたまゆげが印象的なたいへいた。

P1060340.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そして入れ替わりにやってきたのは、



【More・・・】

P1060341.jpg

サブ村からやってきたピースです。
ピースはジャイアンの服がお気に入りな様子。

そしてこのはさんへサブ村からくるぶしを引き渡し。

P1060344.jpg

以前Dash村から引き渡す予定でしたが、
サブ村へストック預かりしたはずが、
私の操作ミスで移住させてしまったのです。
そして引っ越しさせようと時間を進めると、カブの高騰。
タイミングが悪すぎて自分でも驚き。
ようやく引き渡しが完了出来て良かったです。

そんなDash村では引っ越し準備をしている住人が。

P1060345.jpg
P1060346.jpg
P1060347.jpg
P1060348.jpg
P1060349.jpg

このはさんの村よりやってきたマグロ。
真ん中分けの髪が特徴です(笑)

そしてマンゴー村のあつこさんより、
ボンを引き受けすることになりました。
ダブルでたいへいたも引き渡しです。

P1060351.jpg


P1060352.jpg

こんな手紙を残してマグロは去っていきました。

入れ替わりにやってきたのは、

P1060353.jpg
P1060354.jpg
P1060355.jpg
P1060356.jpg
P1060357.jpg

ボンではなくポンチョがやってきました・・・
写真は以前に貰い済みですが、可愛いので結果オーライ。
少しの間仲良くしようと思います♪
EDIT  |  20:27 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お久しぶりですi-88
私の村にもポンチョがいるのですが、
とっても話していて面白い住民ですi-233i-189
むんさんは相変わらず忙しそうですネ。。。
私は写真をGetする為に、日々頑張ってますi-235i-234
チーフ |  2007年06月24日(日) 17:42 | URL 【コメント編集】

☆チーフさんへ☆
お久しぶりです。
ポンチョは以前に写真を貰っているので、
あっという間に引っ越していきました。
でもカワイイですよね~!
小さな体で筋肉をつけたい!だなんて(笑)

最近森をさぼり気味なので、
また少しずつ頑張ろうと思います。
むん |  2007年06月26日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

