
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.14 (Thu)

だぶった?

火曜日花の水遣りをしながら歩いていると、

P1060154.jpg
P1060155.jpg

ま、またまた迷子です。



【More・・・】

なんて迷子率の多いDash村。

ということでなな村に子猫がいるらしいので、
うめさんに連絡を取って、
私の鎖国が開ける13日に通信することになりました。

と、その前に・・・

昨日おー村のきらさんと引っ越し通信をした時に、
「シリーズもので足りないものがある」ということで、
私のカタログに載っていたので、
夜に開門することにしました。

P1060165.jpg

メイン同士で通信するのは久しぶり。
なんか新鮮ですね~!

そしておー村から引っ越してきた住人のビアンカと
会ってもらいました♪

P1060170.jpg
P1060172.jpg

ビアンカの部屋で私たちは何をやっているんでしょう(笑)
ビアンカを無視して、話しまくりました。
そして夫の帰宅がそろそろと思いお開きとさせていただきました。
本当に楽しかったです。

そんな21時頃。

かなり久しぶりなぴろぅさんのニャロメ村が開門してる!!
ってことで、少しだけ遊びに行ってきました。

P1060174.jpg

引っ越し通信の方法を説明して、お開きとなりました。
ぴろぅさんがいなければ、今の私はないなぁ。
なんて今も思います。
ぴろぅさんは私が森を始めたきっかけのお友達。
あれから1年近くなんだなぁ。

そしてそして・・・・
22時からということで、迷子開門しちゃいましたなDash村。

すぐにやってきた迷子イベント。

P1060176.jpg

あ、あ、あれれ??
この人は??う、うめさん??
なんか人が違うような・・・

P1060178.jpg

金髪にガスマスク??
あ、あれれ??

なんとぺこさんの姉妹村のC(仮)村とも、
迷子イベントが発生していたらしいんです。
うちでは母親が消えていたらしく、
全く気付かなかった私。
この時にぺこさんの格好をしたうめさんだと、
夫に見せていた私・・・

そしてぺこさんと話をしていると、
かなりお久しぶりとなる、
ぷるるん村のかよるんさん来村~!!

P1060185.jpg

本当に久しぶり~!!
なんか懐かしすぎて、泣きそうでしたよ。

さらに「だれかが・・・」の合図で、
Wat村のてっぺいさん来村~!

P1060186.jpg

そう・・・ここで満員となりました。
うめさんとの迷子開門だったはずなのに、満員。
気を遣ってくれたかよるんさんが、帰宅されました。
なんか久しぶりの通信だったのに、
本当に申し訳ないです。
またゆっくり遊んでくださいね。

P1060188.jpg

うめさんがくるまでこんなうめさん対策をしながら、
待っていました。

P1060190.jpg

こ、今度こそうめさんだよね??

P1060192.jpg

こ、こ、今度こそ・・・

P1060202.jpg

無事うめさんがやってきて迷子イベント終了。
本当にわけがわからなくなったこの夜。
少しお話をして、お開きとなりました。
時間操作ってやっぱりいけないことですね。
迷子ちゃんが30分で2回。
こんなこと初めてでした。
迷子ちゃんと母親側とかはありましたが、
母親が2回なんて・・・
どんだけ迷子率が高いのか。
ジョニーよ~!どこへいったのか~!!

そんな深夜にさらにお出掛けする専業主婦の私。

お出掛け先は、くいさんのぺんぎん村~!

P1060203.jpg

ここでも双子チックにだぶってますw

そしてlark村のやまめさん来村~!

P1060206.jpg

やまめさんも髪の色が違ったら、三つ子ちゃんでしたね♪
やまめさんを挟んで悪だくみしまくりました(笑)

久しぶりにぺんぎん村をうろうろしてみると、

P1060207.jpg

青バラが咲いてました!!
なんか新鮮ですね。

という引っ越し三昧だった私が、
珍しく普通の通信をたくさんしちゃいました!!
驚きと発見のあった日でした。
やっぱり通信っていいですね♪
EDIT  |  19:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★双子のかたわれです(笑)

あの日は大変だったんですねえ~♪お疲れ様でした☆
迷子ちゃんダブルんだあと妙に関心してしまいました☆☆

今週は、帰りが遅い日が続きそうですが(T_T)また開いてたら突撃しますね~
くい |  2007年06月18日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
あの日は通信三昧の夜でした。
久しぶりにたくさんの方達と楽しめたって感じ。
やっぱり森は通信があるから
長続きするんですよね~!
迷子ちゃんもやっぱりダブるみたいです。
知らなかった私は本当に、
リアルで笑ってしまいました。

今週はずっと忙しいんですね。
無理しないようにしてくださいね。
(といいつつ夫が遅いから、遊ぶ私・・・)
こちらこそ開いていたら突撃したいと思います♪
むん |  2007年06月18日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

