
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.16 (Sat)

あと少し

昨日水やりをし終えて住人の家を確認しました。
すると、

P1060256.jpg
P1060258.jpg
P1060259.jpg

いつも泣き顔のナッキーが引っ越し準備をしていました。



【More・・・】

そしてナッキーの代わりの住人の受け入れのため、
このはさんと引っ越し通信をしました。

P1060260.jpg

なかなか受け取ることが出来ずに、
ストックを預かりしていただいていました。

そしてこんな手紙を残して、ナッキーは去っていきました。

P1060262.jpg


入れ替わりにやってきたのが、

P1060266.jpg
P1060267.jpg

マグロです。

これから仲良くしてくださいね♪

そして一時預かりをする予定の住人の受け取り。
深夜にマンゴー村のあつこさんの村からです。

P1060268.jpg

少しお話をしてからお開きとなりました。
いつも本当にありがとうございます。

そんな今朝住人の家を確認しました。

P1060270.jpg
P1060272.jpg
P1060273.jpg

ペチカが引っ越し準備を始めてました。

P1060276.jpg

そしてこんな手紙を残して去っていきました。
本当に可愛かったペチカ。
次の村でも元気で過ごしてね♪

入れ替わりにやってきたのが、

P1060277.jpg
P1060278.jpg
P1060279.jpg

まゆげが印象的なたいへいたです。
たいへいたはあつこさんから一時預かり状態。
写真を貰って引っ越し準備をしたら、
お返しする予定です。
それまで仲良くしてね♪


そして写真GETは

P1060261.jpg

ぺしみちからでした~!
EDIT  |  19:47 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★ありがとう♪

遅れてごめんね。
日曜日の夜にカブを売らせてもらいました♪
一人でサクサク売ることが出来ましたよ。
ありがとう。
少しですが、お礼に袋を置いてきました(´∀`*)ウフフ

それでですね。
その際にキラキラ村の迷子ちゃんを連れてきてしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
良かったら開門してくれると嬉しいな。
迷子連れて行ったらすぐ帰りますね。
今日の予定はどうですか?
お返事待ってま~す( ´・ω・`)ノ
こじこじ |  2007年06月19日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

☆こじこじさんへ☆
日曜に開門していたんだけど、
こじこじさんも来てたのね~!
あのベル袋誰かな?って思ってたけど、
こじこじさんだったんだ~!
判明して良かったわ~!
ローンも返せて嬉しかったです。
ありがとうございました。

迷子ちゃんも無事再会出来て良かったです。
連絡ありがとうございました!
むん |  2007年06月19日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】

★いよいよ

カウントダウンですかね~☆
しかしむんさんすごいですよ♪達成のときはお祝いしなきゃですね(^o^)/

そういえばDash村からアンチョビがやってきましたよ~、仲良くしたいと思います☆
くい |  2007年06月20日(水) 08:45 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
いよいよ1桁になって、
カウントダウンという感じです。
達成の時には記念開門をしたいと思います。
とはいえ、全部を家に並べることは出来ないので、
ただの開門になるかもですが。

お~!アンチョビ引っ越しましたか~!
住人がどこに行ったか、
行き先がわかると嬉しいです。
今度会いに行きますね!
昨日開門されてたから、
行こうとしたらとたんに閉まってしまいました・・・
タイミング悪い私・・・
むん |  2007年06月20日(水) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

