スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.15 (Fri)

やってしまった・・・

昨日は午後からあちこちへお出掛けしてきました!
以前Dash村へ遊びにこられたのですが、
ちょっとしたすれ違いがりすぐに帰られた、
あやぴ~さんの村へお出掛けしてきました!
住人達への挨拶をしつつ村を散策☆
そして、リアルお買い物のために早々と帰宅してしまいました。
最近昼ドラを見てからお買い物に行くので
ちょっぴりお出掛けのつもりで門番さんに聞いてしまうので
すぐに帰ってもみなさん!また遊んでくださいね☆

そして、お買い物から帰ってきて開門されていた
先週カブを売らせていただいた、ぐりむ村のゆりさんの
村へ遊びに行ってきました!
村を散策しつつ、会話を楽しんでいました!
それから、真っ黒に日焼けをしてアイランド村のゆかっちさん
遊びにこられました!
雨降りだったので「シーラカンスが釣れるかも!」と
意気込みつつ釣りをみんなで楽しんでいました。
しか~し!そこで私が以前のうめさん状態に・・・
途中から記憶がなくなり、気づけば5時半に・・・
あ~!!と我に返り、「ごめんなさい寝ちゃった」と・・・
すでにゆかっちさんは帰られていて
ゆりさんが返事をしてくれました; ̄ロ ̄)!!
すっかり爆睡モードになってしまい記憶がありません。
本当にすみませんでした。
気長に待ってくれた、ゆりさんありがとうございました。
また懲りずに遊んでくださいね☆

そして、夜の9時50分!開門状況を確認すると
ゼウール村のゆかちいさんの村が開いていました!
もしかして!カブ価高騰かも!!と思い
10時からのドラマの前までとお出掛けしてきました!
村の住人へのあいさつもせずにまっすぐたぬきちデパートへ・・・
早速カブ価を確認すると「392ベルです」とъ( ゜ー^)イェー♪
ゆかちいさんから「10時には門を閉めちゃうけど・・・」と
連絡を受け、ダッシュでDash村へカブを取りに~!!
今回はそんなに買っていなかったので
2往復で売れました!
今週は持ち越すかも・・・と思っていたので
昨日テーブルに乗せておきました。
部屋のあちこちにあったので取るのが大変(* ̄□ ̄*;
こんなことなら土曜にやれば良かったΣ( ̄[] ̄;)!
無事10時までに売ることが出来てお開きとなりました!
同じドラマを楽しみにしていたゆかちいさん!
慌しくて挨拶も少なくすみませんでした。

そして、ドラマが終わってから夫が帰ってきて
家事も終わらせ、意気揚々とまたまた深夜の通信!
以前遊んだことのある、さんご村のこさめさんの村へ!!
エラー・・・エラー・・・の連続で
なかなかお出掛けが出来ずに粘ること20分。
なんとかお出掛けすることが出来て
村を散策しつつ、先客の先程通信したゼウール村のゆかちいさんと
★PUNX★むらのかずきさんと談話しました。
カブのお話からブログのお話。
深夜の釣りを楽しみつつ通信を楽しみました。
また機会があれば遊びましょうね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  13:35 |  Wi-Fi通信  | CM(12) | Top↑

やっぱり寝ちゃってた??
よく眠い話をしてるから、途中からおとなしいし、お帰りの挨拶しても返事ないので、もしかして??とは思ったんだけど(^^;
今日は私は午前中、配信行ったので、ちょっとホクロのきもいもん子受け入れの為、通信しないつもり???です
でもリスト名前出てたら、行っちゃうかも???
ゆかっち |  2006年09月15日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】

おはようございます~
むんさん、この前は来てくれてありがとうね~♪
おい森やってると眠くなるよ^^;
なんていってもスローライフ(*^▽^)かはは♪
よく海岸でダッシュしたまま寝てる時あるし(; ̄ー ̄A
でも、あの時はシーラ釣ろうと躍起になってましたので、寝なかったけど^^;
私もフリーズしてる時は寝てるかも~です!

今朝は置いておいたカブがさっそく腐りアリ&ハエは発生してます!村中ハエが飛んでるの( ̄へ ̄|||) 捕まえるためとは言え・・・もうカブを腐らすのは懲りました~(*`∀´)ヵヵヵ
ゆりん |  2006年09月17日(日) 08:19 | URL 【コメント編集】

むんさん♪こんにちわ~♪
さんご村のこと書いてくれてありがとう^^!
こないだは、いろいろとお話できて、
ほんとっ楽しかったです☆☆
今度、むんさんの村にも遊びに行かせて下さいね~!!
ではでは☆
こさめ |  2006年09月18日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年09月19日(火) 09:52 |  【コメント編集】

☆ゆかっちさんへ☆
こんにちは♪
モンこは無事にきましたか?
さるキャラがくるとちょっぴり嬉しくなりますよね~!
我がDash村にもまださるおとチッチがいます。
まだまだ引っ越しをしそうにありません・・・
先日はすっかり爆睡をしてしまい
挨拶も出来ずすみませんでした。
夕方になると睡魔が襲ってきて
通信したくてついつい突撃訪問しちゃいます。
これに懲りずにまた遊んでくださいね☆
むん |  2006年09月20日(水) 12:27 | URL 【コメント編集】

☆ゆりんさんへ☆
こんにちは♪
スローライフとはいえ、うっかり眠ってしまいました・・・
夕方になると毎日のように
睡魔に襲われています; ̄ロ ̄)!!
ゆりんさんも眠たくなりますか?
私もたま~に「すすすすすすす」って
入力したまま記憶がなくなっているときが
あります・・・
アリを捕まえるためとはいえ、
カブを腐らしてアリがたかっている姿って
見ていても気持ち悪いですよねΣ( ̄[] ̄;)!
また近いうちに遊んでくださいね!
むん→ゆりんさんへ |  2006年09月20日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

☆こさめさんへ☆
こんにちは☆
先日はありがとうございました。
お初の人も多くて楽しい通信でした。
やはりお出掛けすると新しい発見があって
通信にすっかりはまっています。
昼も夜も開門していることがあるので
ぜひ遊びにきてくださいね☆
むん→こさめさんへ |  2006年09月20日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
こんにちは。
いえいえ!お気になさらないでくださいね。
通信に慣れてきたハズだったのに
ちょっと気持ちがついていきませんでした・・・
その後訪問したときにお話出来たので
コード交換出来たしOKですよ~☆
また近いうちに遊んでくださいね♪
むん→鍵コメさんへ |  2006年09月20日(水) 12:38 | URL 【コメント編集】

むん♪ 今日は訪問、ありがとう。
そして、復活、おめでとさん *^_^*
今日は、あまり話も出来なかったけど
又、遊びにきてね。♪
ひろみ |  2006年10月20日(金) 17:56 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ★

へへっ。履歴からきました。ぴろぅです。
やっと どうぶつの森で通信できるように
なったので あそびに行かせてください!!

というか今PCさわれる環境じゃないのかな・・・?
ぴろぅ |  2006年10月26日(木) 16:22 | URL 【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
こんばんは♪
先週から復活してなんとか
パソコンに向かえるようになりました!
また遊んでくださいね☆
むん |  2006年10月26日(木) 17:32 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆
こんばんは♪
キャー!!ぴろぅさん!!
ぜひぜひ通信してくださ~い!!
コードはお友達募集のところにあるので
登録お願い出来ますか?
あと、ぴろぅさんの友達コード教えていただき
たいのですが・・・。
むんのほうでお願いします。
ぴろぅさんと通信できるなんて嬉しい☆
お返事待っています。
むん |  2006年10月26日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

