スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.07 (Mon)

☆素振り同盟結成記念日☆

昨日は夕方から夫に「どうぶつの森」を奪われて
通信開始がすっかり遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
平日の昼間は門を開けていることが多いが
夜はいつもおでかけ気分の私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨夜は最近のWi-Fi通信のエラーがまたまた起こり
お出掛けがスムーズにいかなかった・・・
そして回線が混まなくなるのを待ちつつ
住人のあいさつをしやすくすべく門を開けて
村を散歩していました。
そして、門を開けてからすぐ7月はうさうさ強化月間だった
ケースケさんが遊びにきてくれました☆
それからまもなくうめさんも登場!!
夜に門を久しぶりに開けたのにいつものメンバー集合でした♪
そして2人とも住人へのあいさつが終了したところで
昨夜は私のおうちの前で恒例の素振り開始!!
P1000791.jpg

↑左からむん(私)・ケースケさん・うめさんです。
チラッと上を向きつつ記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
最近虫捕り名人を目指して海へ木へ崖へ向かって
素振りをしています。
そして、全員の息が合ったときとても気持ちい~って感じです。
夜中の通信中もいつも爆笑しています(≧∇≦)ブハハハ!
そして素振り中にれいらさん登場☆
れいらさんは以前Dash村に遊びにこられた時に
村の環境をサイコーにする方法をご教授いただきました!
おかげで村の環境をサイコーにすることが出来ました!
みんなの村へ行ったときにお花を買占め
そして遊びに着てくれた時にお花が足りないところに
植えてくれたりと感謝感激雨あられ(古いか・・・)です。
そして4人が集合したところでまたまたお家の前で
花火をしつつ記念撮影☆
P1000800.jpg

↑左からうめさん・ケースケさん・むん(私)・れいらさんです。
土曜に村長から貰った花火をみんなで楽しみました。
あっという間に終わってしまうのでシャッターチャンスは
夫にまかせました(○゜ε^○)v ィェィ♪
私は花火を満喫しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして、会話を楽しんだところで
みなさん月曜からお仕事ということで早めの解散となりました。
夜の通信が日課となっておりますが
最近1時位まで通信をする毎日が続いていました。
やはり専業主婦な私はお昼寝出来るけど
お仕事をされているみなさんに申し訳ないので
夜中の通信はほどほどにしないといけないなぁと
つくづく感じています。
いつも夜遅くまで付き合ってくれるみなさんありがとうございます。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:46 |  Wi-Fi通信  | CM(8) | Top↑

こんばんは~
コメントしてくれてありがとね~♪♪
ちょーうれしかった☆
下着泥棒は取り逃したけど、次は逃さないぞ!w

素振り同盟楽しそうですねv-20
昨日の夜は眠くて通信できなかったけど、
今度は是非私も参加したいです!
みなさんヨロシクv-14
今週末の花火は一緒に出来るかな!?w

とも |  2006年08月07日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

コンバンワ~♪
おい森ブログ開設おめでとうゴザイマス!!
相変わらず、素晴らしい素振りっぷりでw
ステキすぎます~
わたしも、負けじとがんばらねば!!

あ、コチラのブログ、リンクさせていただきますね☆
でわでわ、また遊びにきまっす♪
ぺこ |  2006年08月08日(火) 01:25 | URL 【コメント編集】

★★ともさんへ★

おはようございます☆
下着泥棒取り逃がしてしまいましたかぁ(≧▼≦;)アチャ
今度怪しい人影を見つけたらエイヤッ↑(/>_<)/ と取り押さえてくださいね☆
でも危険なのでくれぐれも注意してください!
素振りは集まると日課のようになってバシバシしています。
そして、深夜なのに大笑い・・・
横で寝ている夫はグースカなのに起きそうになっていつもヒヤヒヤしています。
今度はぜひ一緒に花火できるといいですね☆
みんなで一緒にする花火はもっと楽しいですよね!
これからもヨロシクお願いします。
むん |  2006年08月08日(火) 07:34 | URL 【コメント編集】

★★ぺこさんへ★

おはようございます☆
NEWブログ開設しちゃいました(○゜ε^○)v
作ってから通信に夢中になってしまいなかなか更新できずにいましたが、これからは更新が滞らないように頑張ろうと思います。
主婦業も遊びも楽しみながら毎日過ごせるといいなぁ!
昨日は遊びに行けなくて残念(ノ△・。)
門が開いていたのに
エラーで行きませんでしたv-409
またみんなで素振りしましょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リンクの件こちらこそヨロシクお願いします☆
むん |  2006年08月08日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】

★はじめまして♪

こんにちわ! あやと申します!私も昨日通信デビューしたばかりの新米です。こんな私で良ければ
コードの交換をしませんか?
あや |  2006年08月08日(火) 11:24 | URL 【コメント編集】

★★あやさんへ★

こんばんは☆
コード交換OKです。
私も通信もどうぶつの森もまだまだ新米ですがこちらこそよろしくお願いします。
新しくお友達募集記事を書いたのでそちらにコードをコメントしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
むん |  2006年08月08日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

むんさん、こんばんは。
素振りの写真よくとれてますねw素振りは1日50回ですよ。
また、あそびましょうね。
ぼくの村にも時間は気にせずに気軽に遊びに来てください。
けーすけ |  2006年08月08日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】

★★けーすけさんへ★

こんばんは☆
早速写真を掲載してみました☆
自分で撮るといつも失敗ばかりなので夫にお願いしてみました!
絶妙のタイミングで撮ってくれました☆
一日50回の素振り昼間も海に向かって頑張っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も門をたま~に開けていますので、開いているときは気軽に遊びにきてくださいね☆
また遊びに行きますね♪
むん |  2006年08月08日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

