スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.13 (Wed)

返ってきた~!!

5月末に修理に出していたmyDSちゃん。

7月2日に買っているので、
6月末までにはなんとしてでもと思って、
保証期間内に修理に出していました。
そして昨日帰宅したDSちゃん。

P1060157.jpg

上画面がガタガタしてRボタンが押しにくかったり、
ヒンジ割れもありました・・・

修理内容を確認すると、
「本体を交換し、シリアルNo.も変更させて頂きました」と。
ってことは新品になったってことなのかな??

そしてDash村のコードを移動しようと、
紺のDSから白のDSに移動して、まずは完了。

よしっ!WiFiも使える。

次にサブ村のコードは消えてるはずだから、
新しく紺のDSのままで取得。

え?WiFi設定が消えてる・・・

ここでAOSS設定でしてみた。
繋がった!!でもでも~!!
IDがお隣さんのだ(|||i'・ω・`)
とりあえずコードを取得してっと_.......¢(。。;)コソコソ

次にテトリスはこの紺でやろうと思うから・・・
え~!!またコード変わるの!?
新しくコードを取得して・・・
更に、え~!!
フレンドコードが全部消えてるil|li_| ̄|○il|li

全員の分を登録し直して・・・
よしっ!完了!と思って、
夫が帰宅してからWiFi設定を見てもらいました。

何度やってもうまくいかなく、なんとか設定してもらいました。

すると、コードがまた消えてましたil||li (つω-`*)il||li
本当に訳がわからなくて。
また両方のコードを取得し直して、
なんとか今に至ります。

無事また出来るのか心配ですが、
今夜もまた設定を確認してもらう予定です。

ちなみに今までのDash村のコードは変わりません。
それだけが救いかなぁ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:39 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんさん

テトコードが変更になったって事ですか?

練習すら出来てないので対戦は夢のまた夢って感じの
私ですが、むんさんに私のダメっぷりを笑って頂きたいです(。-∀-)ニヒ♪

いやっ、殆ど 初テトリスなんで(今まで人のを見てただけ)本当にダメダメなんですよ。。。。

テトコード解ったらまた教えて下さいね~♪
まりりん |  2007年06月14日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
そうなんですよ~!
テトコード変わったので、
テトパークのところや、
こちらのコード一覧の所に、
変更後のコードを書いてあるので、
変更お願いします♪
ぜひぜひ対戦しましょうね~!
(私も下手ですけどw)
むん |  2007年06月14日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

