
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.10 (Sun)

半年分の愛を

今日6月10日は彼の誕生日。

P1060125.jpg

年明けにひろみさんのみなすみ村からやってきたベン。
夫も私も大好きなベン。
ずっとずっと欲しくてひろみさんにお願いしたのが昨年。
そしてこの日がやってきました~!!



【More・・・】

P1060126.jpg

仲良しさんは誰かな~!

P1060129.jpg

お家がお隣さんのチーフ~!

P1060130.jpg

無礼講らしいですよ(笑)

P1060132.jpg

持ってきた持ってきたよ~!

P1060134.jpg

ベンに幸せが訪れますように~!
(とよつばのクローバーを渡してみたw)

P1060135.jpg

(飾ってくれないだろうけど)大切にしてね♪

P1060137.jpg

お礼はモノクロランプ!
(自分の家が白いから家具を揃えろってこと?)

P1060138.jpg

うんうん!いつまでも友達でいてね~!

P1060139.jpg

ど、どういうって・・・

P1060142.jpg

ベンはゆきだるま家具に囲まれて幸せそうだわ~!

P1060143.jpg

みんなにお祝いされて幸せそうなベン♪
これからも仲良くしてね☆
EDIT  |  20:35 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

