
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.11 (Mon)

頑張ったよ~

引っ越し通信が多かった土曜日。

まず引っ越し準備を始めたのが、ミント。

P1060094.jpg
P1060096.jpg

あっという間に引っ越しをするミント。


【More・・・】

P1060099.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1060100.jpg
P1060101.jpg

前日に受け取ったくるぶし。
ひでぽんさんのアルプス村からです。
(顔がデカイ・・・・)

そしてそして、

P1060106.jpg
P1060107.jpg
P1060109.jpg

このはさんから受け取ったセルバンデスが引っ越し準備。

そしてセルバンデスが引っ越しをする前に、
入れ替わりの住人をかこさんから受け入れ。

P1060110.jpg

かこさんよりペチカを受け入れました。

P1060111.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

P1060113.jpg
P1060114.jpg

無事ペチカがやってきました~!!
(そばかすがなんとも可愛いです)

そして引っ越したばかりのセルバンデスを
かこさんに引き渡しをしました。
遅い時間に本当にありがとうございました。


今朝水遣りをしながら住人の家を確認していると、

P1060146.jpg
P1060148.jpg
P1060150.jpg

みかんな顔のヒャクパーが引っ越し準備をしています。
(果汁100%でヒャクパー?)

ヒャクパーは予約があるので引っ越したら引き渡し予定。
それまで話しかけないものの、
可愛いのでチラチラ見に行きたいと思います。


~写真GET~

P1060090.jpg
P1060092.jpg
P1060145.jpg
P1060151.jpg

ヒャクパー・セルバンデス・くるぶし・ペチカからでした~!

これで残りは14枚。
あとひと息って感じだなぁ~!
EDIT  |  20:26 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

こんばんはi-179i-88
写真のコトで前アドバイスをいただいたのですが、
最初の頃は順調にもらえていたのですがi-201i-201
この頃スランプ気味でどの住民カラも全然写真が貰えません...
こんな時どうすればイイのでしょうか?
チーフ |  2007年06月14日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】

☆チーフさんへ☆
写真がなかなか貰えない時もありますが、
写真はのんびりと話していれば、
いつかは貰えますよ!
森はスローライフで頑張ってくださいね。
あとは時間と根気ですね。
私もなかなか貰えないことありますよ。
住人の性格によると思います。
「教えて君」になるのではなく、
自己流で頑張ることも大事ですよ。
むん |  2007年06月14日(木) 20:19 | URL 【コメント編集】

アドバイス、ありがとうございますi-233i-189
むんさんに頼ってばっかりで本当にすいませんi-201i-201
「むんさんに聞けば!!分かる」っというコトが頭にありました。甘えてばかりでご迷惑ばかりかけてすいません。
スローライフ...
ゆっくり待ってみますi-179i-262
今度カラはどうしても分からないコトを質問しようと思いますi-278i-1
これカラもどうかよろしくお願いしますi-80i-80
チーフ |  2007年06月15日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

☆チーフさんへ☆
いえいえ、わかっていただければいいんですよ。
急いで写真の貰う必要もないし、
私の場合はお友達が住人を、
里子に譲ってくれるし、
永住が多いので、すぐに出さなくてはいけないのです。
なのでなるべく早くに写真を貰ってますが、
本来「どうぶつの森」はスローライフですから、
ゆっくりのんびりでいいんですよ。
頑張ってくださいね。
むん |  2007年06月16日(土) 09:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

