
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.09 (Sat)

初訪問でうっはうは

昨日今週のカブが売れていなくて、
困っているとからくり村のともやんさんより、
フィーバーのお知らせをいただきました。
が!!リアルDash村にお友達が遊びにきていたので、
行けませんでした・・・
とりあえず損するよりと思い、
12時過ぎていたけどお出掛け。

P1060041.jpg

先客にりくごう村のコロッピーさん。
少し往復しようかな?と思っていましたが、
ともやんさんのお家の近くで雷がなってるってことで、
一度お開きとなりました。
夕方また開けていただけると言って・・・

そんなお昼過ぎにお出掛けでもしよう!
と思い開門確認すると、
先日コード交換させていただいた、
カイさんのハヤシ村が開いていたので、突撃!!



【More・・・】

突撃すると、
「カブの放置開門だよ~」と言われ、確認。

P1060045.jpg

648ベルだなも!!!

知らずに飛び込んできたので、
カブを取りに帰り何度も往復させていただきました。
今週は少なめに買ったのですぐに終わりました♪

途中すれ違った、
うさぎとすむ村のひでぽんさんとぴかいち村のがーちゃんさん。

P1060050.jpg

カブ売りの最中にお話をしたり、
追いかけっこをしたり(笑)

カブ売りも終わったので、お家拝見!!

P1060054.jpg

貯金MAXになったら貰えるという
役場の模型が置いてありました!!
カイさんはMAXになったのです!!
凄いですよね~!
私も頑張って目指すぞぉ~!

P1060056.jpg
P1060057.jpg

王冠とクイーンの冠。

かなりのゴージャスぶりに感動。

P1060058.jpg

ぺりことぺりみの写真もきちんと並んでいました。

P1060060.jpg

ブタの貯金箱に虹色の羽根~!
(ぺりみがジッと見てますね・・・)

P1060061.jpg

セレブの金庫を拝見( *´艸`)フフフ
ベルがたくさんあるんですね(笑)
少し貰ってあげますよ( ´∀`)ヵヵヵ

カブ開門なのに遊びまくってきました。
あと貯金MAXまで4億を切りました。
現在6億1千万。
まだまだかかるなぁ~!
EDIT  |  18:07 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★ろ、6億ですってぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

むんったら、あっという間に遠い世界の
セレブになったのね!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

貯金MAXが10億だってことすら、今知ったわ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

貯金額3800万ベルでほくほくしてたワタシって!?
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

そうそう、むんなら知ってるかと思って、思い切って
聞いちゃいます。

wiiで、どうぶつの森e+が出来ると聞いたのだけど、
それって、ダウンロードでは無くて、CUBEのソフト
そのものでするのかしら?(・ω`・?ハテナ?

wiiに関してはまるで何も知らないワタシに
知ってたら教えてちょんまげぇ~☆
725 |  2007年06月09日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうよ~!
現在6億よっ!!
なんてみんなもっと凄いのよね・・・
最近貯金MAXの人が増えてきて、
私もまたサブ村との通信が出来るようになったら、
買いまくってMAX目指します。
あら!なっちは既に1億突破してると
思っていたわ~!!
違ったのね。

そうそう!Wiiのどうぶつの森情報は
まだほとんどないのよ~!
たぶんなっちが思っているのは、
昔CUBEでどうぶつの森e+があったんだけど、
旦那もこの前言っていたの。
それはWiiにそのキューブのコントローラーと
カードリーダーを使えば、
Wiiでも出来るってことみたいよ。
なので新作ではないから、
WiFiも出来ないはず。
DS版とは違う内容だから
それも面白そうだけどね♪
ということで、Wiiの新発売のとは
違うらしいわ。
(もし間違っていたらごめんね~)
むん |  2007年06月09日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

★wiiは持ってないですけど

欲しくていろいろ見ていたこともあったので。

あれはGC(ゲームキューブ)のソフトなので、ダウンロードではないでしょう。
wiiは、GCソフトはダウンロードではなくディスクを使ってできる(ディスクを使わないとできない)と思いますよー
僕「どうぶつの森e+」持っていますがアレは通信ができないから、楽しいけど割とすぐに飽きますよ…。
「通信」の面白さを知ってからはもっとね。
1人で遊ぶだけなら面白いところも多いんですけどね♪♪
自分の「島」持てるしね~♪

むんさんあてに勝手に答えちゃうようなこんな僕ですが引き続きよろしくですー
まっぴー |  2007年06月09日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

すごいなぁー貯金
私はまだまだ夢の夢だ~~~
がんばらんと・・・・
ともやん |  2007年06月10日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

★いれちがい☆

その日は仕事やすみだったんで、行けばよかったなあ~☆(実際その後、35往復ほどしたんですが(笑))
会いたかったです~☆
しかし6億☆☆
やっと1億の私にはかなわぬ夢ですねえ(笑)後少し、頑張ってくださ~い♪
くい |  2007年06月10日(日) 15:23 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
先日夫がGCのソフトとカードリーダーがあれば、
GCがなくてもWiiで出来るんだよ~!
なんて言っていたのが、
そういうことだったんですね~!
確かe+では橋が作れるとか、
どうぶつの種類も多いんですよね。
なんか楽しそうだけど、
一人でやるゲームだし、
お手軽には出来ませんよね。
通信は楽しいですもんね♪
むん |  2007年06月10日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
貯金は頑張りましたからね~!
カブで65往復とか、95往復とか・・・
かなりの時間と労力が必要ですが、
サブ村があれば楽なんですけどね。
今はDSが1台なので、
カブは少なめに買っています。
ともやんさんも頑張ってくださいね♪
むん |  2007年06月10日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
お~!お仕事休みだったんですね!
私も知らずに突撃して、売ってました♪
あはは(笑)
35往復したんですね( ´∀`)ヵヵヵ
あの後、引っ越し通信がたくさんあって、
また買って売る・・・なんてことが
出来ませんでした。
くいさんも1億なんですね~!
お互い頑張りましょうね♪
むん |  2007年06月10日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

ろ・・・六億・・・Σ(゚д゚)
わ・・・私まだ3000万もないわ!

でも、そのむんさんですら驚くセレブ村が
あるのね~!!

余りに世界が違い過ぎるわ~(^^;)
みぃ |  2007年06月11日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
6億までようやくきましたよ~!
本当に何往復したんだか・・・
でも、みぃさんも3000万までもうすぐなんですよね?
これからあっという間ですよ~!
そうそう!私なんてまだまだひよっこ。
みなさん凄いですものね。
私はプチセレブです(笑)
むん |  2007年06月11日(月) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

