
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.08 (Fri)

鎖国のあとには

昨夜0時に鎖国解除になったので、
お出掛け三昧でした~!!

P1060017.jpg

こんなに珍しく開いていたので、
エラーと上から順番に闘っていきました(笑)

シナモン村・・・エラーil||li (つω-`*)il||li
WaT村・・・エラーil||li (つω-`*)il||li
からくり村・・・行けた!!

ということでお出掛け先はからくり村。



【More・・・】

P1060021.jpg

先客にさくらんぼ村のなおさんとmomo村のaittiさん。

P1060023.jpg

お開き寸前だったらしく、
私もおやすみの挨拶だけと思い、
すぐにお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

そしてそして~(まだ寝ませんよ・・・)

P1060024.jpg

なんとなく見たことありませんか?
C村(仮)へのお出掛けです。
何かのイベントのニオイがしたので(o^艸^o)

先客にイーリス村のケースケさんとマカロン村のぺこさん。

P1060026.jpg

こちらが村主の方(ぺこさん2号)。

P1060029.jpg

ぺこさんが二刀流で疲れながらの二役。
本当に凄かったですよ!

そんなC村(仮)ではこんなものがありました。

P1060031.jpg

ラ、ラフレシア~!!

箱の上に立つと記念撮影にベストポジションになります。
なんて親切なんでしょう~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1060034.jpg

ラフレシアを焼いてもいいとお許しが出たので、
ラフレシアの燻製を作ってみました!

何度見ても不気味な色ですよね。
でも本当に楽しかったです。
そしてぺこさんおつかれー!


最後に開いていたおおの村へ行ってきました。
まっぴーさんが一人寂しく待っていたかのように・・・

P1060036.jpg

またまた怪我人チックな装いで出迎えてくれました。
しばしお話をして帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね。
EDIT  |  16:58 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★お帰りなさーい

「鎖国解除」がつぶやきに書いてあったので開けてましたよー
いろいろと話できてよかったです♪
毎日(?)5時台の起床大変だとは思いますが、通信はやめないでくださいね!!(超無責任)

ま、昨日は虫とりに夢中になってたから遅くまで開門していただけなんですけどねw
まっぴー |  2007年06月09日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】

先日は、C村(仮)へのご訪問ありがとうございました^^
久々に、賑やかな一夜でしたー。
と、赤い花横の箱。
実は、仕掛けがあったのですが、お気づきにならなかったのですね(ニヤリ
またの機会に、ぜひとも仕掛けを見破って下さいませー。
ぺこ |  2007年06月10日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
つぶやき見てたんですね(笑)
かなりの遅くに突撃しましたが、
色々お話出来て良かったです。
毎日朝5時半に起きてますが、
昼間寝てるので大丈夫ですよ♪
もちろん通信もやめません!!
あはは・・・
虫とりに夢中だったんですね。
これからが夏!
お互い楽しみましょうね♪
むん |  2007年06月10日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
こちらこそありがとうございました~!
ついつい開いてたので突撃しちゃいました♪
あの箱には仕掛けがあったんですね!
次の開門の時に見破りたいと思います!
っていつ開くのかしらw
また遊んでくださいね~♪
むん |  2007年06月10日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

