スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.14 (Thu)

あおたった??

昨日もお出掛け気分マンマンで関所に向かいました!!
門番さんに開門状況を確認すると
イーリス村のケースケさんの村が開門されていたので
早速お出掛けしちゃいました!
我がDash村からお引っ越しをした
口のほくろがちょっとキモイ(?)モンこに
久しぶりに挨拶をしよう~!と意気込んで挨拶を!
イーリス村にはDash村からクッチャネも
お引っ越しをしているので意気揚々と村を散策していました。
そこへソレイユ村のあやさん(本日の主役?)登場。
それから間もなくなな村の「優しい」うめさん登場。
前回に引き続きニンニン姿でのひっそりお忍び登場。
切断というトラブルもありましたが
4人で楽しく会話をしていました~!
そんな楽しい中、夫が帰宅したので
しばし、家事のため席を外させていただきました。
本当にこんな時は「通信したいんだから早く帰ってきてよ~!」って
思っちゃいます。
夫の体の心配より通信の心配をしちゃうあたり
ダメ嫁ぶりがわかりますよね~ヽ(´▽`)/
とはいえ、きちんと料理は作ってますよ!
適当ではありますが・・・
夫も結婚してから10キロ以上痩せましたし(笑)
そう、夫も私が家事をしていると通信をしたくなるらしく
DSをのぞきこんでいました(^∇^)
『なにか「ピコン♪ピコン♪」って鳴っているよ!話さなくていいの?』
と気にしていたようです。
それだけ、夫もはまっているのでしょうね・・・
そして、戻ってきてから海へ行き釣りをしつつ
ケースケさんがスリープモードになったので
ここはシャッターチャンス!と思い撮影しちゃいました!
P1010059.jpg

↑上の魔女がむん(私)、左からあやさん、ケースケさん、うめさん。
以前うめさんに水をかけたら2人になったので
また増えるかな?と思い私が魔法の水をかけつつ
「これで3分待てばOK!」とみんなで待ちましたが
今回は増えませんでした(ノ△・。)
そして、話の途中で変身をしたりしつつ会話を楽しみました!
そこで、本日の1番の爆笑ポイント!!
あやさんが、宇宙服に着替えた私に一言。
「ちきゅうはあおたった?」でした!!
「あおたった?」って何かな?と考えましたが
たぶん「あおかった?」って言いたかったのかな?と
素早くつっこみ開始(○゜ε゜○)プププー
みんなで「あおたった」を連呼して
宇宙と通信しつつ楽しい夜は過ぎていきました。
途中「ガー・・・ブツ・・・」という会話も出つつ
笑いの耐えない深夜の通信でした。
通信が楽しくて毎日のようにお出掛け三昧ですが
そろそろサソリをGETしなければヤバいです・・・
全国のスブラー憧れの金の網をGETするには
なんとしてもドキドキしつつ村を散歩しなければ!
とはいいつつ、誰も開門していないときは
村をとぼとぼと歩いているんですがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昼夜と通信を楽しんでいますが
来月になるとリアル引っ越しがあり
ネットの問題や片付けなどで通信が出来ない日々が続くと思います。
たぶん禁断症状が出てストレスがたまりそうです・・・
夫に頑張ってもらってなんとか無線LAN設定を
してもらおうと思っています。
引っ越しの日は10月20日からを予定しているので
その頃から私の姿を見なくなったら
「お引っ越しをしているんだ・・・」と思ってください。
こんなダメ嫁な私ですが忘れないで下さいね!
まだ1ヶ月は通常通信が出来るので
いつでも遊んでくださいね☆
またみなさんの村に突撃訪問するかと思いますが
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:27 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

最近、忍者姿なのは
昨日の通信で、お分かりになりましたか?www
他に被る物がなくて、しかも戻すのを
忘れ・・・。また、直しておきますwww

相変わらず、でかむんさんも通信のおハマリのご様子ですねw
またむんさんのキャラで訪問する日が
来るかも!?
なな村、うめ |  2006年09月16日(土) 13:50 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こんにちは♪
忍者姿だったのは例の頭だったからですね!
私もまた戻しておきました(笑)
しかもかなり白くなってきたので
見分けがつかないかもしれないです!
そろそろ日焼けを卒業かな?
昨日でかむんが、勝手に開門していました・・・
どうやら、通信がしたくてたまらない様子・・・
そして、私に疲れて帰ってきて
頭を使うゲームはしたくないから
森で生活させてくれ~!!って
訴えていました( ̄∇ ̄;)
なんとかでかむんにもお友達を
作ってあげようかと、検討しています( ̄▽ ̄)
私のキャラで勝手に行動されては
困りますからね~(●`ー´●)プンプン
むん |  2006年09月20日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

