スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.07 (Thu)

焼いちゃった

先日ジーニョが引っ越してから、
どこかにストックを出してしまおう!とお出掛けしてきました!

お出掛け先は、みかりんさんのタツ村~!
先客にハヤシ村のカイさんがいらっしゃいました。

P1050987.jpg

時間がリアルと違うので5月なタツ村。

そしてカイさんに必死に(?)お願いして
念願のコード交換させていただきました。
今までむんキャラやでかむんキャラで
よく会っていましたが、直接コード交換していなかったので
ようやくこれでハヤシ村にも遊びに行ける~!
ってことで嬉しくなっちゃいました♪
これからもよろしくお願いします☆

間もなくへぼんた村ののぶちさん来村~!

P1050991.jpg

みかりんさんと双子ちゃんでした!
最近双子三つ子四つ子が流行っているんでしょうか??

この日はみんなで村を勝手にうろうろして、やりたい放題!

P1050994.jpg

たぬきちデパートの裏に赤カブを発見したので、
花火で焼いてみたいたずらっ子なワタシ。
その前を走り去るのぶちさん!

のぶちさんのお尻が焼け気味です( *´艸`)フフフ

そして睡魔とともに私は帰宅・・・
最近鎖国続きでめっきりお出掛け出来ていないなぁ。
今夜鎖国が開けるからどこかに出かけるぞぉ~!
と気合だけはあるんですけどね( '∇^*)^☆うふっ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  20:37 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ぶじジーニョが上陸したのですね♪
よかったぁぁぁぁv-22
あのジーニョ、うちの村に来る前に
ひどいことされていたのかしら・・・
褒める言葉が・・・すごかったv-356
だから、褒める日まで引き止めていたのですよ~
私が褒めた言葉聴きだせるかなぁ?www
その前にしゃしんもらっちゃうかな??v-344

そしてまた、お尻の火傷人を増やしたのですね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
れい |  2007年06月08日(金) 13:32 | URL 【コメント編集】

☆れいさんへ☆
そうだったんですか~!
わたしもホメル日で聞きたかった・・・
なんて言われていたんだろう。
気になる・・・
あっという間に引っ越したジーニョ。
本当にあっという間だったよ。

そうそう・・・またお尻を焼いちゃいました(笑)
れいさんもまた被害に遭うかも!
むん |  2007年06月08日(金) 15:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

