
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.03 (Sun)

買っちゃった♪

ついにGET!!

テトリスを買っちゃいました!!
激弱なワタシ・・・
今日は一日テトリス三昧(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

こんな弱い私でも対戦してくれるというお友達募集です!

コードは

743270-775120

です!!

本当に弱すぎますがよろしくお願いします♪
EDIT  |  22:50 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★おはよう!

昨日、タグのつぶやきにも書いたのだけど・・・
ウチの友達のこずりんのブログ見てね。
右上にテトリスってあるから、クリックしてみてね。
テトリスのバナーと、テトパークのバナーがあるから、
そこに、むんsのコードを書いて・・
みんなのも、登録しておくといいよ。
みんな、うちの森の友達ばかりだから。。
テトでも、友達ふえるよぉ!!ww
テトは、チャットできないから、テトパークに集まってしたり、布団のなかから、勝手に参加したり・・へへ。
夜おそくにしてることが多いので
覗いてみてね!!楽しみにしてるよ~(^^)v
やっこ |  2007年06月04日(月) 08:07 | URL 【コメント編集】

★買ったのね~♪

374106-892524
私のフレンドコードでございます。
私もやっこ同様こずりんさん主催のテトリス
大会に参加させてもらってますよ~★ほとんど森友
の方ばかりなので、一緒に遊びましょう~^^
私も弱いよ・・・v-16
フェリシアむら ちはる |  2007年06月04日(月) 17:18 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆
こずりんさんのブログ見てきました~!
そして、早速書き込みしてきちゃいました♪
いちおうバナーも貼っておきました!
ほほ~!みんなやっこさんの森友達なのね!
かなりの弱さだけどいいのかしら(笑)
というか初心者だけど!
夜にこっそり覗いてみるわ!
ありがとうね♪
むん |  2007年06月04日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
コードありがとうございます~!
昨日夫にせがんで、買っちゃいました♪
なんかかなりはまっているワタシ・・・
テトリス大会に参加出来るように、
練習しなくちゃ!!
テトの方でもよろしくね~!
むん |  2007年06月04日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

むんさん

私もテトリス買おうと思ってたんですが
超超初心者。。。。

DS版ですか?Wii(持ってないけど)

むんさんがDS版で持ってるなら
買います~っ。
まりりん |  2007年06月07日(木) 16:44 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
Wii版なんてあるんですか?
(知らないワタシ・・・)
あはは・・・私は本当に超初心者ですよ。
笑われるくらいにね(笑)
もちろんDS版です!
まりりんさんも買っちゃえ~!!
で、対戦しましょうよ~!
コードお待ちしていますよ~!!
むん |  2007年06月07日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】

むんさん

wii版知らないけど、あるかな?っと適当に書きました。えへっ。

「ポケモンでハネポン」しかやった事ないけど
大丈夫かしら?(しかも貰い物のゲームボーイ)
ドキドキ。。。。

明日、買いに走ります~っ。
超ドヘタですが(間違いなく)対戦お願いしますm(_ _)m
まりりん |  2007年06月08日(金) 09:43 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
「ポケモンでハネポン」??
そのゲームは知らないけど、
テトリスに似てるのかな??
明日購入~!!
私ほど下手っぴな人はいないってほど、
負けっぱなしですが、是非是非対戦しましょうね♪
昨日フレンド対戦したらすぐに敗北・・・
みんなが恐ろしく強かったので、
見てるだけで精いっぱい・・・
練習が必要だわ~!
むん |  2007年06月08日(金) 14:57 | URL 【コメント編集】

★買いました~

むんさん

テトリス買いました!!
でも自分のコードが解りません~。
wi-fiには繋がるんですがどこで自分のコード
見るんですか?

むんさんのは登録完了です。

じつはテトリス初めてやったので、われながらすごい下手で全然ステージも上がりませんっ。
まりりん |  2007年06月09日(土) 21:30 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
ついに買ったんですね~!
自分のコードは
トップ画面のWiFi→フレンドセッテイ→
フレンドコードかくにん
で自分のコードが確認出来ます。
私は1週間やってもうまくなりません・・・
どこまでどんくさいのかΣ(´Д`lll)
コードわかったら是非教えてくださいね♪
むん |  2007年06月09日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】

★コードお知らせ

むんさん

とっても解りやすいご説明ありがとうございます。
コード解りました~。

306487-317614

です。登録お願いします。

昨日、チョコチョコやってみたんですが
自分のド下手っぷりにびっくり。。。

地味に練習します~っ。

まりりん |  2007年06月10日(日) 09:55 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
コード登録しましたよ~!
対戦するのが楽しみです♪
私も何度やっても下手ですよ・・・
なんで上達しないのか不思議な位・・・
フレンドボシュウ楽しみしてますよ♪
むん |  2007年06月10日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

