スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.02 (Sat)

私ってブサイク?

昨日はめずらしくあちこち開いていたので、
お出掛けしてきました♪

まずはちとさんのただし村へ~!
先客ににゃんこ村のみぃさんとあいの村のまりりんさん。

P1050905.jpg

ついた早々花火をするいたずらっ子な私・・・



【More・・・】

そんなただし村にはDash村から引っ越した住人がいます。

ひでぽんさんのうさぎとすむ村からやってきたさるお!
Dash村での4度目のさるおです。

P1050908.jpg
P1050909.jpg

確かでかむんでも会っていたはずだったのに、
忘れられていたのか、もしくは勘違いだったのか。
ということで、はじめましてなんて言われる始末。

昨日の最高のシャッターチャンスはこの顔達。

P1050919.jpg

まりりんさんのラブなネタ。

P1050921.jpg

テレるまりりんさん。

P1050922.jpg

悪だくみをするまりりんさん。

P1050929.jpg

むきーーーーと怒るちとさん。

P1050932.jpg

ちとさんのこの顔!!そしてテレるまりりんさん。
みなさんお気づきでしょうか?
まりりんさんはキラキラな目なので、
ラブなネタも可愛く見えるんです。
しか~し!!ちとさんは元がつり目なので、
研○オコに見えますよね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
自分でもブサイクだと言ってましたが、本当に微妙な顔・・・
(なんて冗談ですよ)

こんなネタばかりの記念撮影をしていると、
みぃさんが何やら捕まえてきたと披露していました。

P1050934.jpg

フータじゃないけど、キ、キモチ悪い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に森の虫や魚はリアルチックに出来てますよね。
リアルな虫というより飛んでいるものが苦手な私。
羽根のある虫や鳥は大の苦手。
あぁ・・・恐ろしい。

珍しくちとさんが0時過ぎまで頑張っていましたが、
やはり睡魔の限界だったらしくお開きとなりました、
本当に楽しかったです。
またゆっくり遊んでくださいね。


それからまだまだお出掛けしちゃいます。

お出掛け先はうめさんのなな村へ~!
エラーと闘いながら突撃出来ました。
先客にWat村のてっぺいさん。

P1050937.jpg

何気に村を作り直してからは初上陸のなな村。
そして黄色くない素顔のうめさん。
この姿懐かしいですね(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1050938.jpg

ちょっと隠れちゃいましたが海賊姿のてっぺいさん。

引っ越し通信の仕方や、永住処理の方法をてっぺいさんに伝授。
通信では伝えきれないと思うので、
今度じっくり記事にしたいと思います。
(いつになることやら・・・)
深夜2時まで頑張りましたがやはり睡魔の限界。
(というか6時起きだったので、帰宅)
またゆっくり遊んでくださいね!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:19 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

ほんと、昨夜はめずらしく開門が多かったわね♪
そういえば、うちに居るさるお
あいsから譲り受けたんだけど、時々
Dash村のむんの話をするわ。

アナタの何番目かのおサルさんだったのね♪
もうじき彼の誕生日だから、それ以降でダンボに
なったら、猛烈にアタックしてくれてる子に譲る
けど、それまでに逢えたら、逢ってやってね♪
(´∀`*)ウフフ
725 |  2007年06月02日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

★あわあわあわΣ(゚Д゚;)

アタイが記事のタイトルになってる!!
ええ!本当に不細工に撮ってくれてるわね!

自分ではなかなか撮りにくいから、
綺麗(不細工に?)に撮ってくれてありがとう♪

比べてみてよくわかる!
まりりんさんとの顔の差!
by心の俳句

ラブなネタもそうとうすごいけど、
怒ってる私の顔も
そうとうすごいわね(。-∀-)ニヒ♪

でも昨日は楽しかったわ~♪
すてきなプレゼントもありがとう♪
さっそくメイン部屋にかざったよ~♪
また遊んでくださいね~♪

ちと |  2007年06月02日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

★(#´∀`#)

オヒサしぶりです!(*ノ´Д`)ノ

グルミンちゃん、はかた村で元気です。
写真なかなかくれないのが、難点ですが、

笑顔がかわいいので毎日イヤされていますw

もう夏ですね^^

6月なので、初夏のご挨拶です。

これからもよろしくオネガイシマス^^
まなっぷ |  2007年06月02日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】

★うわぁ★気持ち悪い

オオカママダラ・・・だっけ?
写真だとハッキリ写っててキモイわ~!!
私も虫、特にクモが苦手だから
クモを採る時怖かったわ~(≧д≦)

それにしても、ちとさんの
研ナオコショー、そっくりだったね♪
うぷぷ・・・本人かなりご立腹だったけれど★
みぃ |  2007年06月02日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

むんさん

あら、私の可愛い姿をさらに可愛く撮って頂いてありがとうございます~♪

なんて調子に乗ってる場合ではないんです(泣

アランが来ました。。。アランが。。。。

妍ナ○コなど、ちとさんを苛めたのが、バチが当たりましたぁーーー。

まりりん |  2007年06月03日(日) 07:51 | URL 【コメント編集】

★あっホントだ!

まりりんさんのラブなネタの顔、
カワイイ!!
Σ(゚ロ゚;)
ら、ラブなネタはワタシのオハコだと
思っていたのに・・・・
(-公- ;) チッ

ちとの研ナオコは、あちこちのブログで
センセーションを巻き起こしているわね♪
( ̄▽ ̄)

おい森はじめたら、虫や魚の名前に、なんとなく
詳しくなった気がするわ~♪
だから何の役に?という気もするけど・・・
めんめこ |  2007年06月03日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなのよ~!
なっちの村にいるさるおは3度目のさるおです。
巡り巡ってたどり着いたのね!
引っ越しする前に会いにいかないと!!
さるキャラは珍しいから、
欲しい人に渡してあげてね♪
むん |  2007年06月04日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
そうよ!そうよ!!
アナタの事をタイトルにしたのよ!!
他に思いつかなくてね(笑)
この半目で微妙な顔( ´∀`)ヵヵヵ
何度観ても笑えるわ~!!

お~!あのプレゼント飾ってくれたのね♪
それだけで嬉しいわ~!
結構ジョニーってダブるのよね。
なのに、モアイだけ貰えない私・・・
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん |  2007年06月04日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
先日は遅い時間に突撃したのに、
快く迎えてくれてありがとうございました!
グルミンちゃんにも会えたし、
本当に良かったです☆

もう夏ですね~!
こちらもだいぶ暑くなってきました。
これからもよろしくお願いします♪
むん |  2007年06月04日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
そうよ!!
このデカいガ!!
本当に気持ち悪いわ!
飛ぶものが嫌いな私にとって、
まじまじと見れない画像だわ!!
あら!みぃさんはクモが苦手なのね!
私はクモは飛ばないから、大丈夫よ!
普通にティッシュで捕るわよ!
またゆっくり遊んでくださいね☆
むん |  2007年06月04日(月) 18:29 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
そうよ~!可愛く撮ってあげたわ!
って、A様、あなたの村に行ったのね!!
人妻をいじめるから天罰よ~(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
でもじっくり見ると可愛いかもしれないわよ!
ダンベルともども、仲良くね♪
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん |  2007年06月04日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
ちとさんのラブなネタの顔は
本当にブサイクだわ!
もとの顔によって
こんなに違うとは思わなかった!
そういえば、そうよね!
めんめこさんがいつもハートを出してるものね!
って、最近アナタに会ってないわ!
だって、いつも満員なんだもの!
はじかれまくっているワタシ・・・

そうそう!森をするようになってから、
魚や虫の名前詳しくなったわよね!
知らないことが多すぎだわ!
勉強にもなる森。
奥が深いわよね!
むん |  2007年06月04日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

