
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

げっとだぜぃ

昼間、らっきょの写真を貰ったので、
そうだ!今日から6月!!釣り釣り釣りだ~!と思いだし、
サブキャラでもあるでかむんで釣りを楽しんでいました。

すると、夏に連れる魚の、これを釣りました!

P1050884.jpg

金ぴかのドラド~!!



【More・・・】

P1050886.jpg

いやっほぉ~!!
(この笑顔が最高ですなぁ~!)

P1050887.jpg
P1050891.jpg
P1050892.jpg
P1050895.jpg
P1050898.jpg

自分の村でコンプしたのは初めてだったので、
いつ村長が出てくるんだろう?と不思議に思い、
一度セーブしてみました。
これで村長が現われなかったらどうなるのかな・・・
と小心者の私はドキドキしながら。
でも家を出ると村長が待っていました!

あぁ・・・これで網も釣竿も2セット!
やっぱり1年でコンプするようになってるのかな。
EDIT  |  20:56 |  アイテム  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★祝!金の竿

(*´▽`)ノこんばんは!!!
先日はお会いできてうれしかったでーす。
短い時間でしたが楽しかった♪
いろいろお気遣いありがとうございました。
またゆっくり遊びましょうね。
開門を見かけたらまた来て下さいね。
私も見かけたら突入しちゃいま~す。
魚コンプおめでとうございますi-189
私も7月スタートなのに、秋の魚を取り逃がして
いるので、コンプまでは遠い道のりです(;^_^A
チエ |  2007年06月01日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~♪

金の竿2本目、おめでとうございます~♪
1年半近く、やっているわりには、虫&魚
コンプできていないので、うらやましいです~。

あじさい村もなかなか開門できませんが、
開門していれば、ぜひ遊びに来て下さいね♪
なつき |  2007年06月01日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】

★二本目なのね♪

むんだけではなく、
でかむんでも手に入れたのね♪
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私は金網がまだなのよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
オニヤンマをGETすればコンプ♪
あれって7月だったかしら?
やっぱり1年かかるのね~!
一年遊べるゲームもそうそうないわよね~♪

久々にこんな時間に起きてる私!
さっき会ったときに話たけど
10時まで寝ていたからね(。-∀-)ニヒ♪
また遊んでくださいまし~♪
ちと |  2007年06月02日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

★おめでとー♪

でかむんもゲットv-237なんですねー
おめでとうございまーす。♪

金の釣竿は、まだ友達の村とかやりようありますが、網はほんと一年かかりますよねv-12まあ1年たっても取れてませんが・・・・・・・・・・

でもたしかに、自分の村だと村長来るのかたしかに不安wwwwお疲れ様でしたー♪

またあそんでくださーいv-222
くい |  2007年06月02日(土) 12:21 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
先日の通信をようやく記事にしました。
なんだかバタバタしちゃって・・・
夫の帰宅が遅くて最近早寝ですよ。
待ってるだけで疲れてる私。
主婦失格ですよね(笑)

そうそう!
むんキャラではすでに両方GETしてたんですが、
でかむんではドラドだけ釣ってなくて、
今回はサブ村じゃなくて、
普通にリアルで釣ろう!と思っていて、
ようやくGET出来ました。
お互い頑張りましょうね♪
秋の魚ですか。
のんびり頑張りましょうね♪
むん |  2007年06月02日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】

☆なつきさんへ☆
2本目を遂にGETしました!
何度貰っても嬉しいものですよ!
なつきさんも頑張ってGETしてくださいね♪
のんびりでいいんですよ。
一気にGETしてしまうと、
あとがつまらなくなりますからね。
これからはさらなるサブキャラで
GET出来ればと思っています。

あじさい村の開門を楽しみにしていますよ☆
見つけたら突撃しちゃいますw
むん |  2007年06月02日(土) 13:18 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
むんでは両方GETしてて、
でかむんでは網だけGETしてたので、
ドラドのみだったんです。
なので、6月に釣れると思って
夕方チャレンジしたら釣れましたよ~!
おぉ!ちとさんはあとオニヤンマ!
オニヤンマは7~8月なので、あと1ヶ月!
やっぱり1年がかりなのね。
これからもサブキャラで時間のある時に、
コンプ目指します。
結局1年がかりだけどね。
サソリとタランチュラは夫任せだけど(笑)

本当よ!こんな時間にコメを残してるなんて、
アナタにしては珍しすぎるわ!
今日のお仕事も頑張ってね☆
また遊んでくださいね♪
むん |  2007年06月02日(土) 13:23 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
あれ?くいさん金の網持ってますよね?
といっても、6月を何度も行ったり来たり・・・
リアルにはいつになったら近づくのかなw?
ようやく2本ずつGET出来ました!
そうなんですよね~!
村長がいつ現れるのかとか、
もしかしたら貰えないのか?とか思っちゃいました。
でも無事村長が出てきて良かったです。
また遊んでくださいね!
むん |  2007年06月02日(土) 13:27 | URL 【コメント編集】

★Σ(゚ロ゚;)

わっワタシついに1年過ぎたのに、
まだ自力でゲットしたのはスコップと
ジョウロだけ・・・っ
(アミはインチキでゲット)

_| ̄|○

恐る恐る皆のコメ見ると、なんだか口々に
「やっぱり1年よね」
みたいな感じだしっ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも6月入ったのに、相変わらずスズキ
しか釣ってないわ!
きっとバグよ、不良品なのよお
(と、自分に言い聞かせてみる)
ヽ(´ω)ノ フフ
めんめこ |  2007年06月02日(土) 13:38 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうよ!1年過ぎたのよね!
なのに・・・アナタったら・・・
でもそんなアナタだからいいのよ!
来年でもいいのよ・・・
そう・・・のんびりゆっくりとね。
キノコシリーズも持ってなかったアナタですもの。
え?ってことはオノもないのかしら?
まさか普通のオノ??
なんてことなの~!!
ネイチャーすぎるわ!!

そう・・・きっとバグなのよ。きっとね・・・
これから夏だから釣れるわよ・・・
むん |  2007年06月02日(土) 14:11 | URL 【コメント編集】

金竿、おめでとうヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ♪
私・・森は2年目だけど まだ金竿はゲッツしてないわ!
そうね~多分、今年の8月でコンプになるハズ。
残りは、ピラルクとクラゲだけだったし。

虫に至っては、全く殆ど採取してないわ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
あい |  2007年06月02日(土) 15:14 | URL 【コメント編集】

★金の竿おめでとーです

サブキャラでも「金シリ-ズ」をとるなんて…。
僕はできて、ジョウロとスコップくらいだな。

青バラ畑をバックに黄金の魚を釣り上げるなんて、やはりむんさんだからこそできる技ですね~♪
意識せずにそうなっているところが流石です。

僕も6月に入って、「虫とり少年青年(魚含む)」の本領発揮です!
まっぴー |  2007年06月02日(土) 15:21 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
金竿を2本目遂にGETしました!
あら!あいさん2年目でもまだゲッツしてないのね!
私よりも半年以上先輩なのに・・・
私はあと1ヶ月で1年になるわ!
そうね!ピラルクは今月からだけど、
クラゲは8月の中過ぎからですものね。
クラゲばかりを釣ってしまう8月過ぎ。
虫はほとんど捕まえていないのね!
あいさんも頑張るのよ!
みんなに負けないくらいにね!
むん |  2007年06月02日(土) 19:30 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
サブキャラでもしっかりGETしました!
というのも夫がサソリとタランチュラを
GETしてくれていたので、
私はあとの簡単なものばかりを捕まえました。
なのでさほど難しくはなかったんです。

なんか歩いていて、「デカイ影がある!」と思い、
ベル稼ぎに釣りをしていたら、
なんとなくで釣れてしまったんです。
この場所で釣ろう!って感じじゃなく、
本当に偶然に。

まっぴーさんも本領発揮で頑張れ~!
むん |  2007年06月02日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

