
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

おめでとうと再会

昨日はぺこさんのマカロン村が1周年記念開門と
ブログで発見して突撃してきました!

P1050838.jpg

見事なデザインですよね~!
いつもながらに感動です!

P1050840.jpg

マカロン村の正装に着替えて記念撮影!
ぺこさんは爆睡中だったので、少しお散歩してきました♪



【More・・・】

P1050841.jpg
P1050843.jpg
P1050844.jpg

Dash村から引っ越したロボ様に会ってきました!
覚えてくれただけでも、幸せ!
ガスマスクをつけていたので、
素顔をのぞかれそうになりましたけど(笑)

こんなラブな旗も発見!!

P1050852.jpg

ブン様柄の旗!!
ぺこさんのブン様に対する愛がわかりますよね~!

そして記念撮影を終えたところで、
たくさんの方がお祝いにかけつけるだろうと、
私は早々に帰宅しました。

またゆっくりとお祝いをしに行こうと思います。


さらにお出掛け!!
本当に久しぶりとなる、ひろたけさんのひまわり村へ~!
以前ひろたけさんには、玉座をプレゼントしていただいたり、
青バラや色んな花をいただきました。
そのおかげで今の私の村の花達が増えました!

ということで、突撃!!

挨拶をしても不在だったようで、勝手に散策!

P1050853.jpg
P1050854.jpg
P1050855.jpg
P1050856.jpg

なぬ~!!うちの村出身??
2度目のさるおですか??
って、そうしか考えられないけど・・・
1度目のさるおはどこに行ったかわからないし、
3度目と4度目はお友達の村にいる。
ってことは!2度目ですね!
こんなとこで再会するとは!!

最後に村主を発見したので記念撮影です。

P1050857.jpg

ひろたけさんがユラユラしていたので、
またゆっくり遊びにいこうと思います。
懐かしのメンバーに会えてうれしかった昨日でした。
EDIT  |  22:09 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨日は遊びに来てくれてありがとうでした^^
またまた、貴重なものをありがとうー★
マカロン村1周年、ブンちゃんと出会って1周年だったのです。
ロボ様が逃げ出そうとしてたのは、多分ヤキモチかと。

次回はゆっくり遊んでくださいませませー^^
ぺこ |  2007年06月01日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪
今日からブログ、再開しま~すヽ(´ω)ノ フフ

それにしても、巨大クリスマスツリーで
さるおが見えないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっと、さるおも予想外の展開だったハズ!!
あい |  2007年06月01日(金) 12:46 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
1周年おめでとうございます!
遅い時間だと私も眠くなるし、
混むかもしれない!と思って、
早めの時間にお手紙を出しに行きました♪
プレゼントも喜んでいただけたようで、
良かったです!
あら!そうなんですか!
ブン様は初期住人だったんですね!
ロボ様がダンボになっていたので、
逃げ出そうかと考えていたのかな?
そうか!ヤキモチだったんですね!

次回はゆっくりと遊んでくださいね♪
むん |  2007年06月01日(金) 20:09 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
無事合格おめでとう~!!
あとは学科だけですね!
例のブツも準備万端なので、
いつでも開門お待ちしていますよ☆

そうそう!私がプレゼントしたのか、
村主の方がプレゼントしたのかわかりませんが、
うっかりさるおが見えない位置で
写真を撮ってしまいました。
まさかDash村出身とは思わなかったので、
え~?と急いでカメラを用意しました。
あ・・・きっとさるおもまさかって感じだったハズ!
だって、村主さんが村を作り直す前に、
以前の村にいて、連れてきたらしいし(笑)
むん |  2007年06月01日(金) 20:12 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
先日は留守中にお土産までいただいてすみませんでしたぁ~
お帰りになった後復活して うめさんとかと話題にさせてもらいましたよ~(笑)
そうそう だいぶ前にこまこた村に来た さるお君 いまのひまわり村にいるんですよぉ~ 百何日会ってないとか前に聞いてましたのでお会いできてよかったです~o(*^▽^*)o~♪
ひろたけ |  2007年06月01日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

☆ひろたけさんへ☆
たぶん村を作り直されてから、
初訪問だったはず・・・
なのでゆっくり村を勝手に散策しちゃいました(笑)
お土産はちょうどダブリがあったので、
プレゼントしてきました♪
あら!やっぱりすれ違いだったんですね。
みんなとも会いたかったです!

そうそう!さるお!!
こまこた村にいたさるおだったんですね!
こまこた村でもさるおには会ってなかったので、
気づきませんでした・・・
あはは!100何日会ってないとか
言ってたんですね!
この前会えて本当に良かった♪
さるおの行き先が次々に判明!
なんだか嬉しくなりました。
そうそう!ひまわり村からサブ村に
ブン様がやってきましたよ!
もしかしてひろたけさんのところからでしょうか?
可愛がりますね☆(って永住しちゃいますが・・・)
むん |  2007年06月02日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

