スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

お出掛け大好きっこ

月曜はお出掛けを少しばかり♪

久しぶりにつばきさんのライ村が開いていたのでお出掛け~!

P1050781.jpg

「こんばんわ~!」と言っても返事がなく、
もしかして放置かな?
と思い手紙を残して帰ろうとしたところで、
返事があり、しばしお話をしました。
リアル話を色々色々・・・・・・
またゆっくり遊んでくださいね♪




【More・・・】

そして更なるお出掛け~!
先日タグふれでお会いしてコード交換させていただき、
開門確認したのでお出掛けしてきました!

お友達のブログでよく見かけていたので、
はじめましてな感じがしなかった、
わづか村のチエさんの村へ~!

P1050783.jpg

このタカ&トシの旗!とっても可愛かったので記念撮影!

P1050789.jpg

最近よく増える青バラを挨拶としてプレゼント♪
(現在32本になりました~)

そしてチエさんのバラの並びが気になり、
「うちの村のバラ園を見る?」とお誘いして、
Dash村へ移動しました!!

P1050791.jpg

少しずつ増えてきた玉座部屋でチエさんが「すご~」と!
ぺりみの写真も見ていただき、
青バラ畑やその青バラ製作のための黒&紫畑を回ってから、
1時にお開きにしようと思っていると、
かなりお久しぶりな、バネブー村のあれれさん来村~!

P1050792.jpg

たぶん1月に会ったぶりかも!
お開き寸前だったので、すぐにお帰りになられ、
私の睡魔の限界とともにお開きとなりました。

少しの時間でしたが本当に楽しかったです。
またゆっくり遊んでくださいね♪

そして火曜日!

サブ村を整備していると、迷子ちゃん発見!!

P1050793.jpg

カステラ村!あいさんの村ですね~!

ということで、連絡を取り開門していただきました!

P1050794.jpg
P1050797.jpg

サブ村から連れて行きました!
あいさんは不在だったようなので、
すぐに帰りましたが後で聞いたら、
ちょうど返事をしようとしたら私が帰ったと言われました。
ちょっとしたすれ違いだったらしい。
少し待つことも必要ですねw

P1050821.jpg

そんな今日はエイブルにクイーンの冠が売り出されてました!
もちろんあるのに買っちゃう私。
ついつい買っちゃうんですよね・・・
玉座ならいいのに・・・・
と思った玉座大好きっこです。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

