
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

修理に出す前に

昨日水やりをしながら住人の家のチェック!
すると、

P1050805.jpg
P1050806.jpg
P1050807.jpg

マンゴー村のあつこさんのサブ村よりやってきたのりっぺ。
引っ越し準備をしている!!



【More・・・】

P1050808.jpg

そしてこんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1050810.jpg
P1050811.jpg

私のサブ村よりやってきたゴメス!!

そしてまたまた引っ越し住人が!!

P1050813.jpg
P1050814.jpg
P1050815.jpg
P1050816.jpg

まっぴーさんのおおの村よりやってきた3号!
あっという間の引っ越し準備です。

P1050817.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

P1050818.jpg
P1050819.jpg

またまたサブ村よりユキがやってきました!

お友達が予約されていて、まだ私が写真を貰っていない住人。
DSを修理に出す前になんとかと思い、連れてきました。

そして、ひなたぼっこ村のなおぞさんより、
予約をしていたリッキーが引っ越ししたと連絡を受けました。
ということで、時間を進めると・・・

P1050824.jpg
P1050825.jpg
P1050827.jpg
P1050828.jpg

ゴメスが引っ越し準備をしています!!
なんて早いんでしょうか・・・

そしてなおぞさんからリッキーを受け入れ通信。

P1050832.jpg

ダンボ中のゴメスの部屋でしばしお話していました!!
ゴメスの後ろ姿が笑えると私が言ったので(笑)
後姿、何かに見えませんか??

そう!!逆さから見ると、人の顔に見えませんか?
私だけ??

P1050834.jpg

そしてこんな手紙を残して去っていきました。

P1050836.jpg

入れ替わりに無事リッキーがやってきました!!

引っ越したばかりのゴメスをカステラ村のあいさんに引き渡し。

P1050837.jpg

しばしお話をして開きとなりました。

無事引っ越したようで安心。

これで修理に出せるかな~!!


写真GETは・・・

P1050804.jpg
P1050823.jpg

1号とゴメスからでした~!!
EDIT  |  22:42 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★やってるねぇ(*^ー゚)b

むん、チエ(チエプリ)をDash村にご招待したのね!
ブログに感動記事がすごかったわ!

玉座の間・・・遂に宮殿と化したのね!?
スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

Dash村にワタシもお招きしてねぇ~♪
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
なっち |  2007年05月31日(木) 00:54 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
チエさんの村に行ってきましたよ~!!
昨日記事にしようと思ったら、
夫が帰宅してアップに間に合わなかった・・・
昼間ゴロゴロしすぎなのかも( ´∀`)ヵヵヵ

玉座の間はチエさんにプレゼントしたので、
10個になってしまいましたが、
また売りに出されたら、
買いまくりますよ~!!
もちろん開門発見したらお越しくださいな~!!
むん |  2007年05月31日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

