スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

今までありがとう・・・

先週からカブ価を固定していたサブ村。
昨日の夜で閉門して、カブ価も下がりました。
みなさま本当にお疲れ様でした。

お礼のお花やベル袋をプレゼントしてくださり、
お家のローンも少し返せました~!
(1階の左の部屋が増えました♪)
また高騰した際にはお知らせしますね!
目指せ、600オーバー!!

そして・・・ここからはお知らせです。



【More・・・】

私が昨年購入した白いDSLite。
Dash村用として森でほとんど使っていたせいなのか、
上画面がガタガタしてるし、少しヒビ割れも・・・
そしてこの前は画面が真っ黒になりましたよ・・・
ま、再起動したら直りましたけどね。

そんな感じなので、保証期間があるうちに修理に出すことにしました。
ってことなので、今サブ村用として使っている、
夫用として購入して私が奪い取った紺のDSLite。
こちらにコードを移して通信は続けるつもりです。
(通信しないと寂しいもん~)
サブ村の住人を少し連れてきて今週末には京都へ・・・
3週間ほどかかると言われたので、
サブ村との通信は出来なくなりますが、
その間になんとか操作してリアルに近づけようと思います。
無事出来るか不安ですが。

私は森を辞めませんよ~!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:55 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

★修理かぁ

むん、久しぶりぃ~♪
DS修理出すんだねぇ。
DSって、ほんと故障が多いよねぇ。┐(´ー`)┌

ワタシも今年買った方が、アイスブルーなんだけど、
初めからちょっとずつおかしな部分があるのよ。

だましだまし使ってるけどね。ヽ(°▽、°)ノエヘ

修理って友達が1,2ヶ月かかってたから、その間、
大変だね。

Dash村のむんのコードが変わるのかしら?

コードわかったら、教えてね♪

。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
725 |  2007年05月29日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

★コードってどうなるの!?

新しいコードになるの?
どうなるの?
教えて!むんさん!!
セレブに会えないのは
寂しいから
コード変わったら教えてね~♪

私のDSは、まだぴんぴんしてるわ!
一台しかないから、
故障なんかになったら、
寂しくてないちゃうわ~!
ちと |  2007年05月29日(火) 18:15 | URL 【コメント編集】

★びっくり!

一瞬びっくりしてもうたがな(笑)
でもライトは使い過ぎはやばいのかなあhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無事治るみたいでよかったです☆

コードは交換せずに引っ越しできるみたいですね。たしかおいもりの説明書にあったような??
何かあったらしらせてくださーい
くい |  2007年05月29日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】

★Σ( ̄ロ ̄)

まっ、まぎらわしいタイトルつけるの
やめてーーーっ!
一瞬心臓が止まったワ
。・゚・(ノε`)・゚・。

コード、変わらないんだよね???
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
通信できるんだよね!??
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


めんめこ |  2007年05月30日(水) 02:03 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰してます(;´▽`A``
DS修理に出すんですねぇ~
時期によると思いますが
結構早めにもどって来るかも^^
うちも3週間程度って言われましたが
10日で戻ってきたので~

最近お会い出来ていませんが^^;
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
ひろたけ |  2007年05月30日(水) 08:12 | URL 【コメント編集】

むんさん

DSって壊れやすいんですか?
私のはピンクDSLiteなんですが
甥っ子用が、なぜかロンドンで買ったので
北欧使用の白DSなんですよ。

その場合、京都で修理して貰えるのかしら??
謎だわ。。。

お土産で修理したら「八つ橋」柄の壁紙とか
付いてくれば、修理を待ってるのも楽しいですよね~っ。

あっ!それとも金閣寺??
まりりん |  2007年05月30日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなのよ~!!
いいかげんこのガタガタした画面を直そうと思って、
修理に出すことに決めたの!
保証期間が迫ってきたこともあって、
今だけの我慢と思って・・・
あら!なっちのDSもおかしいのね!
やっぱりLiteって故障が多いのかな。
コードは変わらないのでそのままで大丈夫ですよ~!
前にやったことがあるので、
(その時はうっかりだったけど)
コードごと移す予定!
なので、これからも仲良くしてくださいね♪
むん→725さんへ |  2007年05月30日(水) 12:50 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
コードは変わらないわよ~!!
もう一つのDSにコードを移すので、
そのままで出来るのよ~!!
(前にうっかり経験済みだから・・・)
あら!ちとさんのDSは新品そのものなのね!
ってことは私が遊びすぎなのかしら?
あぁ・・・森って恐ろしいわ!
これからも仲良くしてくださいね♪
むん→ちとさんへ |  2007年05月30日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
そうなんですよ~!
購入から10か月使い続けてきましたが、
あと2ヶ月で保証期間が切れるので、
いよいよか!と思い修理に出すことにしました。
でももう一つのDSはなんでかわからないけど、
文字の入力がしにくくて、
打ち間違いが多くなるんですよ・・・
画面が固いのか?と思うけど、そんな訳もないし。
でも友達も言っていたんですよね・・・
白のDSは打ちやすいけど、
紺のDSは打ちにくいって。
不思議です!

そうそう!コードは以前に一度、
間違って移したことがあるので、
やりかたはわかっているんです!
あの時は驚いたけど、
今となってはいい経験でしたよ!
なのでコードは変わらずそのままです!
これからも仲良くしてくださいね♪
むん→くいさんへ |  2007年05月30日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あら!驚きました?
だって・・・10か月お世話になったDSですもの!
もちろんコードも変わらず、
通信もそのままできるのよ~!!
なんてったって、夫のDSは私のもの!
もう一台DSがあるので、大丈夫なのよ!
コードもそのまま移すので、
いままで通りのコードで大丈夫!
ただ入力が遅くなるけど・・・
なんでか打ちにくいのよね。
これからも仲良くしてくださいね~!
むん→めんめこさんへ |  2007年05月30日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】

☆ひろたけさんへ☆
お久しぶりです~!!
ひろたけさんには本当にお世話になって、
たくさんいただいた青・黒・紫バラのおかげで、
今ではたくさん青バラも増えました。
現在32本まで増えました。
目指すは今はなき、「こまこた村!!」
本当にあの風景は忘れませんよ~!!
まだひまわり村に行ったことがないので、
開門をお待ちしています!!

あら!10日程度で戻ってきたんですか!!
それはいい事を聞きました!!
なんだか待つのがワクワクしそうです。
これからもよろしくお願いします!
むん→ひろたけさんへ |  2007年05月30日(水) 13:05 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
結構お友達でもヒンジ割れで
修理に出されている方が多いんですよね。
画面の故障とか色んなこともあるみたいで。
というより、なになになに!!
ロンドンで購入って、いったいアナタって?!
というか甥っ子君がロンドンに行ったの?
それともまりりんさんが行ったの?
それともそれとも!!!
あぁ、まりりんさんの謎が深まるばかり!!
海外にたくさん行くアナタ!
私なんてパスポートは持っているのに、
日本から出たことがないわ!!
海外に一度でいいから行ってみたいわ!!

京都に修理にいって、八つ橋模様なんて
夢のようにワクワクしちゃうわね!
ってそんな訳ないけど(笑)
でもそんな面白い包装なら待つのも苦じゃないかもね~!
これからもよろしくお願いします!
むん→まりりんさんへ |  2007年05月30日(水) 13:09 | URL 【コメント編集】

★修理に出すんですね。

ちなみに私は2週間弱で戻って来ましたよ。
新品で( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもライトは故障多すぎだよね。
それをしっていたので大事に使っていたのにヒンジ割れしちゃったもの。
やっとカゼが治ったので、また通信してくださいね。

こじこじ |  2007年05月30日(水) 13:13 | URL 【コメント編集】

☆こじこじさんへ☆
お久しぶりです~!!
2週間弱か~!!
やっぱりLiteは故障が多いのか・・・
最近よく故障の記事を見るので、
「遊びすぎ?」かとも思いましたが、
そんな変な使い方していないのに。
って感じでしたもん!
風邪が治ったんですね!!
こちらこそまた遊んでくださいね!
むん |  2007年05月30日(水) 13:40 | URL 【コメント編集】

修理に出すんですね><
わたしも過去におい森のバグで修理に出しましたが…本体は出したことありません。
ドット欠けしてるんですけどね><

でもやっぱりDSって物によって全然違いますよね~。
わたしのピンクは問題ない(ドット欠け以外)んですが旦那の白はボタンやボリュームのところが凄く固いです(-ω-;;)
ボリュームのところは固いほうがいいけど
ボタンが固いと十字キーが押しにくくて…。
サブ村用として使ってるのにとても歩きにくいわ(ノ_<。)うっうっうっ

1日でも早く戻ってくるといいですね^^
なおぞ♪ |  2007年05月30日(水) 14:03 | URL 【コメント編集】

☆なおぞさんへ☆
そうなんですよ!
なんか画面がガタガタしているので、
保証期間内だということで、
思いきって出すことにしました。
あら!なおぞさんも修理に出されたんですね!
ソフトがないと、森も出来ないし、
本体だけなので、
夫のDSで代わりに通信はしようと思います。
やっぱり本体によって固さが違うんですね!
気のせいかな?って思っていたけど、
そうなのかぁ・・・
1日でも早く戻ってくることを祈って、
修理に出そうと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年05月30日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

3週間かぁー
長いようで短いですね。
でも、通信はする!!
さすがむんさん!!
おい森はやめないでくださいね。

1日でも早く帰ってくるように
イッチョ本社まで交渉に・・・・
って、冗談ですけど
本当に早く帰ってくるように祈ってます
ともやん |  2007年05月31日(木) 19:48 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
今日とうとう出してきましたよ~!!
3週間で帰ってくるのか、
どの位でどんな風に戻ってくるのか心配ですが、
しばし夫のDSで通信をしていこうと思います。
ただサブ村が時差村なので、
本当に時間調整が難しいですが、
この機会に少しずつ時間を進めていこうと
頑張っています。
ちょうどリアルまで9か月あるから、
600オーバーのカブ価が出ればな~!
と思っています。

そうですよ~!!
ともやんさん、修理センターに行ってきてくださいよ!!
そして、「むんのDSは誰よりも早く!!」って
交渉してきてください(笑)
6月中旬にくればいいかなぁ!って感じです。
コードはそのまま移せたので、
これからも森は続けますよ~!!
むん |  2007年05月31日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

