スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

ゆば?

昨夜はお出掛け気分だったので、開門確認しちゃいました♪
お出掛け先は、ぺんぎん村のくいさんの村~!!

先客にわかば村のまめたさん。

P1050684.jpg

右下からこっそり双子な私達を見ています(笑)
まめたさんを挟んで、リアクションをしまくり。
そんな二人に挟まれたまめたさんは、イメージチェンジ!!

P1050685.jpg

どこにいるのかとあちこち探して、いました!!!
マスターとの会話中??

P1050689.jpg

ナッツちゃん誕生です!!
(既にWiiでナッツちゃんはいるらしい・・・)

そしてナッツちゃんが誕生したところで、
まめたさんは帰宅されました。

くいさんと二人になってお話をしていましたが、
何度なく切断されましたil||li_| ̄|○il||l

私も睡魔の限界になっていたので、
寂しさを隠しながらの帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  21:24 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★いえいえー

あの日は、ほんとよく切れましたね・・・・
ぜひぜひゆっくり来てくださいね♪v-11ww
ナッツちゃんあれからみておりませんww
本日はカイさん来村中です♪
くい |  2007年05月28日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
そうですよね・・・
あの日はよく切れましたよね。
何度かチャレンジしましたが、
睡魔に負けちゃいました。
またゆっくり遊びに行きますね♪
あら!ナッツちゃん、あれから見てないんですね。
昨日は満員で行けませんでしたよ・・・
人気のぺんぎん村!
油断してるとダメですね。
むん→くいさんへ |  2007年05月29日(火) 10:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

