
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27 (Sun)

週末も・・・

ここ最近引っ越し通信の話題が多すぎるDash村。
またまた今日もですがねヾ(・ε・。)

木曜から日曜までの引っ越し通信です。

P1050695.jpg

ちぇりんぼさんのさくらんぼ村よりアンヌを受け入れ!
(むんキャラと双子なので間違いそうです)



【More・・・】

P1050696.jpg

こんな手紙を残してカエルのドクが引っ越していきました。

P1050697.jpg

無事アンヌがやってきました!
このおかっぱ姿がなんとも微妙。

そしてまたまた引っ越し通信のために時間を進めました。

P1050717.jpg
P1050718.jpg
P1050719.jpg

P1050720.jpg

ともやんさんのからくり村よりやってきたビスが引っ越し準備。

P1050733.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

代わりの住人を受け入れるために、
おー村のきらさんと引っ越し通信です。

P1050729.jpg

色々お話をしたかったけど、次の引っ越し通信があったので、
泣く泣くお開きをお願いしました。

P1050737.jpg

ウマのシュバルツがやってきました!!
この大きな目と大きな顔がなんとも怖い。

そしてそして・・・

P1050739.jpg
P1050741.jpg
P1050741.jpg

アンヌが早々の引っ越しです。

アンヌの代わりの住人の受け入れ。

P1050743.jpg

なんだか最初に見たような気がしますが・・・
(決して同じ写真ではないですよ)
私の服が違うので少しは違うかな??

P1050744.jpg

そしてこんな手紙を残してアンヌは去っていきました。

P1050745.jpg
P1050747.jpg

包帯だらけのラッキー元部長!!

あぁ・・・スローライフじゃなくなってるなぁ・・・
でも仕方ない!!今週からDSが1台になるし。
ホワイトのDSの調子がよくなくて
修理に出す予定なんです。
1台でなんとかしなくちゃ。
とりあえず、サブ村として使っていたDSで通信は続ける予定です。
あぁ・・・うまくいくかな?
早く帰ってきてほしいなぁ・・・


今日までの写真GETは

P1050731.jpg
P1050748.jpg

アンヌとシュバルツからでした!!
EDIT  |  20:36 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

