
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

時間がない・・・

昨日は引っ越し通信が何件かありました。
そんな中でこの住人が引っ越し準備を・・・

P1050752.jpg

おー村きらさんのサブ村よりやってきたシュバルツです。
シュバルツはひなたぼっこ村のなおぞさんが予約済み。
急遽ブログへ飛んでいき連絡を取りました。
そう・・・このために。



【More・・・】

昨日22時からの引っ越し通信予定がありました。
マンゴー村のあつこさんのサブ村より
のりっぺを受け入れることになってました。
それを私はうっかり21時からと勘違い。
自分で時間を決めたのにうっかりでした。

そしてなおぞさんから21時半に受け入れOKの返事をいただき、
よしっ!と思ったものの、
「あぁ~!!!」と思い、あつこさんに連絡を取り、
急いでのりっぺを受け取りました。

P1050753.jpg

本当に急がしてしまって申し訳ないです。
毎度のことながら、本当にありがとうございます。
すぐにお開きしていただき、次の通信です。
しかもエラー三昧で焦りましたよ(|||i'・ω・`)

P1050754.jpg

そしてこんな手紙を残してシュバルツは去っていきました。

またまたエラーにも負けずにひなたぼっこ村へ。
(焦っていたためにうっかり写真を撮り忘れた・・・)

そして帰宅して村を確認すると、

P1050755.jpg

おかっぱなのりっぺが無事にやってきました。

そして深夜0時からまたまた引っ越し通信。

おおの村のまっぴーさんより3号を受け入れ。
開門する予定がうっかり寝てしまった私。
奇跡的に0時2分に起きて間に合った・・・

開門後すぐにまっぴーさんが現れました。

P1050759.jpg

あれれ?迷子ちゃん??
(というか迷子ちゃん多すぎです)

P1050764.jpg

私の睡魔の限界とともにお開きとさせていただきました。

今朝、時間を進めてみると、

P1050766.jpg

こんな手紙を残してチョモランが引っ越し。

P1050768.jpg

無事ゾウの3号がやってきました!!
か、かわえぇのぅ~!!

そして夕方からまたまた引っ越し通信があったので、
時間を進めてみました。

P1050769.jpg
P1050771.jpg
P1050772.jpg

ちぇりんぼさんのさくらんぼ村からやってきた
ラッキーが引っ越し準備です。

入れ替わりの住人の1号を迎え入れるべく引っ越し通信。

P1050774.jpg

カステラ村のあいさんより受け入れです。

P1050775.jpg

そしてこんな手紙を残してラッキーは去っていきました。

P1050776.jpg
P1050777.jpg

ヘルメットを被っている1号がやってきました!!

結構忙しかったなぁ・・・

そんな写真GETは

P1050751.jpg
P1050765.jpg
P1050773.jpg

ラッキーとのりっぺと3号からでした!
これで残りは27枚。
ちゃくちゃくと減ってきました。
みなさんの協力があってこそだなぁとつくづく感じます。
本当にありがとうございます。
EDIT  |  20:36 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

