
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

連絡お待ちしています

今週も引っ越し通信が多いDash村。
まずはマンゴー村のあつこさんへ
最後の写真GETとなったサルモンティをお返し。

P1050657.jpg

これでさるがコンプとなったので、
デフォ待ちでもなんとか写真コンプが出来そうです。



【More・・・】

そして昨日同じくマンゴー村のあつこさんより
チョモランを受け取りました。

そんなDash村では引っ越し準備中の住人発見。

P1050670.jpg
P1050671.jpg
P1050673.jpg
P1050674.jpg

はっぴぃ村のモカさんより一時預かりをしていたキャラメル。
あっという間の引っ越しとなりました。
現在カブフィーバー中のサブ村のストック預かりとなっています。
今夜カブ開門をするので、なんとしても引き渡さないと。

モカさんご連絡お待ちしています。

P1050678.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そんなキャラメルの後にやってきたのが、

P1050680.jpg
P1050681.jpg
P1050682.jpg

気になるしたまつ毛のチョモランです。
無事にやってきた彼にはちょっと期待。

そして今朝水遣りをしながら村を確認していると、
またまた引っ越し準備中の住人発見。

P1050690.jpg
P1050692.jpg
P1050693.jpg

カエルのドクが引っ越し準備中。
今夜さくらんぼ村のちぇりんぼさんからアンヌを引き受けるので
代わりに引っ越してもらいます。
ということで、予約をされているaittiさん
ご連絡お待ちしています。
今夜迷子通信があるので、引き渡しを完了させたいのです。
よろしくお願いします。

~今日までの写真GET~

P1050675.jpg

ビスと

P1050694.jpg

チョモランからでした。

これで残りは32枚。
ちゃくちゃくと枚数が減っています。
残りも頑張りますよ~!!
EDIT  |  16:21 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

むん。相変わらず、勢力あるわぁ~♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

昨日家中大掃除をしたワタシ・・・
c⌒っ ´ρ`)っφグッタリ・・・

どうにか、永住処理を一歩ずつがんばって
おりますわ。

むんにあやかりたーい★
(。-∀-)ニヒ♪
725 |  2007年05月24日(木) 17:12 | URL 【コメント編集】

★うわ~

今、ともやんから連絡貰って携帯から書き込んでいます(>_<)
ただいま外出中で夜まで帰りません(*_*)
迷子ちゃん通信に間に合いそうに無くて迷惑かけてしまうのでまた次カエル君が来た時にお願いします!!
aitti |  2007年05月24日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

★今夜~

遊びにいこうかとおもっていたけど
迷子&引越しで忙しそうなんで
あたしは遠慮しときますv-12

また近いうち通信してくださいね☆
ぴろぅ |  2007年05月24日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
あはは・・・勢力なんてないわよ~!
もうグダグダの毎日。
大掃除をするなっちが素敵よ~!!
私のお家なんてもうゴミが・・・
来週から頑張らないと~!!
換気扇も掃除しなくちゃだし。

永住処理を頑張っているのね!
私はうっかり永住処理を解除したら困るから
門セーブを利用して永住をやり直したりしてるわよ!
頑張れ!なっち~!!
むん→725さんへ |  2007年05月25日(金) 12:47 | URL 【コメント編集】

☆aittiさんへ☆
キャンセルということだったので、
WIFIに流してしまいました。
カエル君やワニ君の写真は貰っているので、
サブ村のデフォでしかこないかもですが、
来た時に連絡が取れればお渡ししたいと思います。
むん→aittiさんへ |  2007年05月25日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆
昨日は迷子通信を21時から開門していましたが、
あっという間に満員になったので、
またゆっくり通信しましょうね♪
開門されていたようなので、
行こうと思ったけど、時間がなく行けなかった・・・
また今度・・・今度こそ・・・
むん→ぴろぅさんへ |  2007年05月25日(金) 12:55 | URL 【コメント編集】

★うひょー

あと32枚なのね~♪
着々と進むコンプへの道!
ワタシはきっと、もらった写真さえ
32枚に満たないと思われ
ヽ(´ω)ノ フフ

ここんとこ、何気にむんさんに会う
機会がないような・・・!?
Σ(゚ロ゚;)
きっとワタシがいつも、ただし村の
満員御礼に阻まれているからかも♪
近いうち、バッタリと劇的に会えますように
(。-∀-)ニヒ♪
めんめこ |  2007年05月25日(金) 13:32 | URL 【コメント編集】

むんさんすごいですねi-233i-189
私は、むんさんに教えてもらった方法で見事、写真をGetするコトが出来ましたi-184i-184
ありがとうございましたi-178i-178
チーフ |  2007年05月25日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
写真も少しずつコンプに近づいてるわよ~!
あら!そんなことないわよ!
めんめこさんも何気に貰っているはず!!
そして遅れちゃったけど、
誕生日おめでとう~!!
何気にこの付近は誕生日が多いわ!!
23日がいとこで、24日が妹、25日が甥っ子!
そんなめんめこさんと同じ誕生日の甥っ子も3歳。
昨日私が鎖国だったがために、
アナタにまた会えなかったのね!!
あぁ・・・なんてことかしら。
むん→めんめこさんへ |  2007年05月26日(土) 18:18 | URL 【コメント編集】

☆チーフさんへ☆
写真GETおめでとうございます。
時間がある時に出来る方法なので、
時間がありそうならまた試してみてくださいね。
報告ありがとうございました。
むん→チーフさんへ |  2007年05月26日(土) 18:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月26日(土) 22:19 |  【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
先日はタグで会えて良かったです!!
ずっと狙っていたので(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
リンクの方もさせていただきました。
開門確認したら突撃させていただきますね♪
むん→鍵コメさんへ |  2007年05月28日(月) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

