スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.08 (Fri)

なんとか売れた・・・

昨日は木曜日。
日曜にカブリバさんからしろカブを大量購入した私。
我がDash村では今週もフィーバーの気配が無く
早く売らなきゃ!の焦りがありました・・・
どこかの村でカブ価高騰していないかなぁ~!って
思いお出掛け準備をして門番さんに聞くと
アイランド村のゆかっちさんが開門されていました。
早速お出掛け~!!
そして、先客のはじめましてな
ぐりむむらのゆりさんが遊びにこられていました。
住人への挨拶をしつつ、カブのお話へ・・・
私が「たくさん購入したのにまだ売れていないんだ」と言うと
「今日127ベル(だったかな?)だけど売っていく?」
と言われ私の村では61ベルだったので
損をするならと思い「売りたい~!」と伝えると
ゆりさんが私の村は「15○ベルだよ!」と・・・
「15○(忘れちゃったと言っていました)だけどいい?」と。
私は嬉しくなり、初めましてだったのにずうずうしく
カブ売りをお願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何度か往復しないと行けないなぁ!と思いつつ
再度カブを持参してお出掛け。
しか~し!うっかり、初めましてだったので
登録を忘れてしまったらしく開門されていても
わかりませんでした(。>0<。)
そして、またまたゆかっちさんの村に戻りコードを交換。
そして、再度挑戦しました。
エラーに泣かされつつカブを何度か取りに帰りつつ
4往復の末に売り切りました。
な~んと80万ベルになりました(○゜ε^○)v ィェィ♪
これで玉座も買えます(笑)
ゆりさんとゆかっちさんと談笑していましたが
ゆかっちさんが時間となり帰宅されました。
それからまたまた初めましてな
みなずみ村のひろみさんが遊びに来られました。
またまた日焼けを気にしつつ談笑し
また遊びましょうね☆ということでお開きになりました。
お開きになる前に記念撮影をお願いしちゃいました!
P1010008.jpg

左からむん(私)、ゆりさん、ひろみさんです。
最近お出掛けが多いのかお友達コードがいっぱいになっています・・・
サブキャラでの通信も検討中なので
是非お友達になってくださいね。

そして、今朝お花の水遣りをしつつ村を散歩していると
先週に引き続き迷子イベント発生!
今回はお母さんがいました!
P1010010.jpg

裸にエプロン姿。そして、フライ返しを持っている
恥ずかしい姿(笑)のお母さんです。
「なな村にいてくれればいいのですが・・・」と言っています。
なな村のうめさん!!
都合のいい時間に開門しますのでご連絡お待ちしています。
今日は金曜日!週末と言うことで明日からお休みのみなさん。
今日もお仕事を頑張ってくださいね☆
また通信出来ることを祈っています。

~追記~
午後からのカブ価をたぬきちに確認すると
昨日154ベルで売ったのに161ベルと
急激に上がっていました・・・
昨日は61ベルだったのになんで~; ̄ロ ̄)!!
まぁ、売ってしまったものは仕方ないですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:55 |  Wi-Fi通信  | CM(8) | Top↑

今日はカブ売らせていただきありがとうございます
私もプログ作っちゃいました
今日の記事も書いたので、良かったら見にきてね☆
写真もUPしました☆
ゆかっち |  2006年09月08日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年09月08日(金) 18:17 |  【コメント編集】

こんばんは~
あちゃ~、今日はつねきちが関所の前で
勝手に店開いちゃっているので(笑)迷子ちゃんの姿が
見当たらないんです(汗)
明日は出て来てくれると思うので、
見つけ次第、連れて行きます~
なな村、うめ |  2006年09月08日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
たいぶ前にコードのお知らせ頂いてたのに
遅くなってごめんねぇ( ̄ー ̄;
メインの方の整理が終わったので、むんサン
のコードはメインに登録済みでせぅ♪
一応コードのせときますねん♪

ニャンコロむら
トラコリン
3952-1186-7418

今後とも仲良くしてくだされ(*´∀`*)
トラ母 |  2006年09月11日(月) 09:28 | URL 【コメント編集】

☆ゆかっちさんへ☆
ブログ開設おめでとうございます☆
そして、早速リンクしちゃいました♪
私も更新はのんびりですが
少しずつでいいので続けていきましょうね☆
カブってフィーバーしてなくても
「損をしなければいいかぁ・・・」って思う反面、
「今日の方が高い!!」って思う事もあります。
でも、後悔しても日曜までは買えないので
「また次に買おう!」って考えます。
今週こそ、フィーバーで売りたいって
たくらんでいます。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年09月12日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
先週は4回位往復したのに
結局172ベルまで高くなっていました・・・
フィーバーで売れなかったので
今週こそ!って狙っています。
それなのに、現在44ベル(涙)
本当に大丈夫?って思います。
いつも、どこかの村で入れ違いに
なっている様子です・・・
また近いうちに遊びましょうね☆
むん |  2006年09月12日(火) 19:37 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こんばんは♪
迷子ちゃん先日はありがとうございました。
忍者姿での登場。
夜なのに笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
お祈りもバッチリできたし楽しい夜を
ありがとうございました。
奇跡の村の住人のうめさん☆
今度新たな奇跡(?)の画像を披露したいと思います。
また近いうちに遊びましょうね☆
むん |  2006年09月12日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

☆トラ母さんへ☆
こんばんは♪
私も早速登録させていただきました!
なかなか時間が合わなくて訪問出来なくて
残念ですが、門番さんに聞いて
開門されているときは突撃訪問したいと思います。
体調に気をつけてのんびり通信してくださいね。
スローライフで頑張りましょうね☆
むん |  2006年09月12日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

