
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

こっそりと・・・

昨日は日曜。
そして午前からリアルお出掛けの予定でしたが、
急遽夫が出勤になったので、
私は暇になり午前はカブを買いサブ村で釣りを堪能。
そう!昨日は釣り大会♪
最近の釣り大会は全てスルーだったけど、
あまりの暇さにサブ村(現在7月設定)で大物狙い。

時間を夕方にセットしてサブ村へGO~!

初っ端からサメ→シュモクザメ→ピラルク→ガーと釣れ、
ほんの15分位の釣りで用事は終了。

とちょうど夫の仕事も終わったので、リアルお出掛け。

そんな少しトロフィー狙いの結果は・・・



【More・・・】

P1050630.jpg

サメを最終兵器で渡したので、もちろん優勝。
つりのトロフィーも届きちょっぴり嬉しかった私。

そんなDash村ではまたまた住人の入れ替えがありました。

P1050627.jpg

アンデスがこんな手紙を残して引っ越していきました。

代わりにやってきたのが、

P1050628.jpg
P1050629.jpg

マンゴー村のあつこさんのサブ村より、ドクがやってきました。

そして、この住人が引っ越し準備を始めました。

P1050633.jpg
P1050634.jpg
P1050635.jpg
P1050636.jpg
P1050637.jpg

ちょっぴりワケありなサルモンティ。
写真コンプのために一時預かりをしていたので、
引っ越しをしたらお返しする予定。

そして今日の午前にやすらぎの村のりんごさんより、
アンチョビの受け入れをしました。

P1050632.jpg

現在Dash村ではカブが散乱していて、
時間操作が出来ないのでサブ村で一時預かりとなっています。


~本日の写真GET~

P1050638.jpg

ドクからGETです!

これで残りは34枚。
ちゃくちゃくと進んでいます。
EDIT  |  22:21 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★あっ!!

カエルはっけーん(@_@)
予約が無ければ引っ越す時にお願いしますm(__)m
aitti |  2007年05月22日(火) 01:56 | URL 【コメント編集】

☆aittiさんへ☆
こんにちは~!
先日はお越しいただきありがとうございました。
auttiさんはブログをお持ちでしょうか?
もし引っ越し準備をした時に、
すぐに連絡が取れるほうがいいのですが、
なにかの連絡方法はありますか?
とりあえず、引っ越し準備をしたら、
BBSでお知らせしますね。
カブを売り切れば時間操作をするので、
すぐに引っ越すと思います。
予約はないので、予約しておきますね。
むん→aittiさんへ |  2007年05月22日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

★すごーい

(サブ村ってことは、あまり使われていないはず…。なら!)
魚コンプリートはしてないでしょうから、金の釣竿ではないですよね?
それでもサメ・シュモクザメ・ピラルク・ガーと、大物を次々と釣り上げたなんて! すごいです~♪
しかもそれを村長なんぞに渡せるなんて!!

化石を住人に渡すことさえ「もったいない」と、ためらう僕にとっては、考えられないことです…
この辺からもう「セレブ」っぽさがにじみでてますね~♪
(化石を渡せない僕が言ってもあれですが・・・。)
まっぴー |  2007年05月22日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】

★ごめんよぉ~!!

ブログやってないのよ~・・・
MIXIはやってるんやけどむんちゃんはやってる??
私もおい森日記でも書こうかなと思うけど多分続かないだろうなと思っていまだに出来ずv-12
まめじゃないんだよなぁ(-_-).。oO

ともやんとはリアル友達やしもし良かったらともやん伝いで引っ越す時教えて貰えるか・・・・
それか私のリアルメルアドをむんちゃんに伝えるかどっちが良いかなぁ(*´∇`*)

カエル君とワニ君シリーズを集める予定だしめっちゃ楽しみだわv-238

いつもありがとうね(≧∇≦)b
aitti |  2007年05月22日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
いえいえ、サブ村は開門しただけで、
釣りに行ったのはむんキャラで行ったので
金の釣竿ですよ。
サブ村はイベントスルーですからね。
本当に偶然にしては短時間に
大物を釣り上げたので本当に良かったです。
あはは・・・化石を渡すのも惜しいですか。
セレブだなんて、来週からはスローライフです。
むん→まっぴーさんへ |  2007年05月26日(土) 18:10 | URL 【コメント編集】

☆aittiさんへ☆
ドクの件、本当に急ですみませんでした。
mixiでメッセしたんですが、
リアルお出掛けだったようで間に合いませんでしたね。
カエルとワニは既に写真GETしているので、
しばらく来ないと思いますが、
もしも来た時にはご連絡しますね。
むん→aittiさんへ |  2007年05月26日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

