スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.20 (Sun)

鳩だせよ

昨夜はお出掛け三昧でした。

まずはちとさんのただし村へ~!!

P1050573.jpg

二人で色々なリアル話をしたり、ちょっとした計画をしていました。

するとそこへ、物凄く久しぶりなこの方登場!



【More・・・】

P1050576.jpg

あじさい村のなつきさん来村~!!

3人でまたまた募る話をしていると、
「だれかがあそびにきたようです」の画面。
そしてブチッ!!と切断il|li_| ̄|○il|li

それから再度突撃!と思い一番乗り!
なつきさんも来村して、次の訪問者は、

P1050577.jpg

魔女っ子な、にゃんこ村のみぃさん。

何かのイベントをしていたらしく、魔女の格好。
みぃさんが、「手品で蝶を出せるよ」と言うので、披露してもらいました。
そして、私とちとさんは「手品なら鳩だせよ」と言い、
みぃさんは「鳩なんてないから出せない」と・・・
そして、マスターを連れてこいだのマイデザで鳩胸を作れと
あ~だのこ~だのみぃさんに話していました(笑)

みぃさん、期待していますよっ!!

と、そんな時に、みぃさんからそろそろ写真館のイベントで
ピーターパンを終了するとのこと!
そういえば、私とちとさんは撮影したいしたいと言いながら
ずっと撮影していなかったんです。
そして4人でにゃんこ村へ移動することに!!!

そして順番に撮影開始。

P1050583.jpg

私となつきさん。

P1050599.jpg

ティンク(ちとさん)に恋するピーターパンな私。

P1050608.jpg
P1050610.jpg

フック船長になりきるみぃさんと私。
(みぃさんはフック船長をクッパ船長と勘違い)
         ↑クッパはマリオ!!

P1050602.jpg

そして4人で記念撮影をして、
ティンク(ちとさん)のまぶたが閉じそうになったとこで、
お開きとなりました。
本当に久しぶりの同窓会的なメンバーが集まりました。
このメンバーが揃うのは、1月ぶり?かも~!
またゆっくりと遊びましょうね~!

そして私はまだまだ通信しちゃいます♪

次なるお出掛け先は、そよかぜさんのひだまりの村~!

先客にぬいぐるみ村のなつみさんとようせい村のみにすらさん。

P1050616.jpg
P1050619.jpg

お二人とははじめまして?だったようで、
よくブログでお見かけしていたので、
初対面な感じがせずに挨拶が遅れてしまいました。

そんなひだまりの村に気になる存在のアイツが。

P1050621.jpg
P1050622.jpg

まゆげの太いたいへいた。
まだうちの村にきたことがないのですが、とても気になる。
このまゆげ・・・・・私の高校生の時のようだ。
(夫は私の卒業アルバムを見て「とたけけに似てる」と言った)

そしてみにすらさんとなつみさんがお帰りになり、
入れ替わりに、ハルノ村のアオノさん来村~!

P1050625.jpg

間もなく、おおの村のまっぴーさん来村~!
が、私は睡魔に負けそうで帰宅する寸前だったので、画像はナシ。

またゆっくりとお邪魔したいと思います。
ひだまりの村にはいつもエラーではじかれます。
昨日もかなりのエラーと格闘しての突撃。
すんなり入れるといいのに・・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  21:45 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★ど~もど~も

むんさん、先日は久々でした~!
ほんとに久しぶりだったあのメンバー。
懐かしすぎて記憶が定まらなかったよ~。

鳩胸デザ、いったいどうすればいいのか
現在悩み中よ!!
話がホットなうちに披露しないと★
(何だか聞いたことあるセリフ。)

また遊ぼうね♪
みぃ |  2007年05月22日(火) 08:46 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
先日は久々にゆっくり遊べて良かったです!
にゃんこ村の開門とタイミングがいつも合わず、
「また行けなかった」ということが続いたので、
土曜は行けて本当に良かったです。
1月に私のサブ村に集まったり、
本当に久しぶり過ぎて同窓会気分でした。

鳩胸デザ早く見たいわ~!!
そう!ホットなうちに披露してくださいな~!!
今は鎖国中だけど、また解除になったら、
遊んでくださいね♪
むん→みぃさんへ |  2007年05月22日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】

★また、ゆっくり~(^0^ノシ

こんにちは♪
その節は深夜までありがとうございました(^0^ノシ
いつもエラーになってしまいご迷惑をおかけして
すいませんです~m(_ _)m
・・・・・けっしてボクのせいではありませんがとりあえず
謝ってみましたw
(もう少し村の整理をしてみるといいのかなぁ~(^^;)

ではでは♪またです~(^0^ノシ
そよかぜ |  2007年05月25日(金) 18:14 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
先日はエラーとの闘いに勝ち、
ひだまりの村に遊びに行けて良かったです。
う~ん・・・誰のせいでもないですよね。(きっと・・・)
相性なのか、以前はすんなり行けたのに、
不思議でたまらないです。
またゆっくりと遊びに行きますね。
最近深夜に弱くてすっかり早寝ですよ。
12時前には寝てる私。
むん→そよかぜさんへ |  2007年05月26日(土) 18:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

