
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.19 (Sat)

早くもGET

昨夜通信から帰宅して、ダンボ住人がいないか、村を確認。

すると!

P1050564.jpg
P1050566.jpg
P1050568.jpg

サブ村からやってきたアンデスが引っ越し準備中!

来たばかりなのに、早いですね~!
というのも、現在Dash村は永住が5人!
3人だけの入れ替わりなので、出入りが激しいのです。

しかもほとんど引き止めもしませんしね。
(写真は翌日にGETしますからね)

そして今日の写真GETは

P1050572.jpg

あつこさんのサブ村よりやってきたサルモンティからでした!
EDIT  |  17:32 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

e-263初めましてi-88
おい森にはまっている学生ですe-291
1月くらいから始めたのに、住民からぜんぜん写真がもらえません。。。
イイアドバイスがあれば教えて欲しいのですがe-263
チーフ |  2007年05月20日(日) 09:06 | URL 【コメント編集】

★らっきょ

むんさん、こんばんはー

ここ数日、むんさんのブログの画像やBBSが
表示されなくて・・・こちらにカキコミさせて
いただきます。

らっきょが引っ越しました。
多分、探している中にいたと思うのですが・・・
今日か、明日にでも
お渡しできればと思ってますので
ご都合、お知らせくださいませ。
こもも |  2007年05月20日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

★↑私も(T_T)

最近、画像などが全く見れなくて・・・。字のみ、読んでます。サルモンティー、無事役目を果たしてホッとしてます♪私はまだ、貰えてないので、帰って来たら頑張らなくては。。そうそう、以前アンヌをお願いしてましたが、お友達の村から引っ越して来たんです♡可愛いですね~!!
ゲンジは、明後日現れそうです♡♡楽しみ♪
あつこ |  2007年05月20日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月21日(月) 16:43 |  【コメント編集】

★観れたわ!!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

少し待ったけど、今日は完全に観れたわ!!
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

写真GET住人を折りたたみにしたのね☆

良かったわ。観れるようになって♪
むんのブログ、楽しみだからさぁ~☆

それにしてもサルモンティの顔色は悪すぎよね!?
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
725 |  2007年05月21日(月) 16:57 | URL 【コメント編集】

私のとこでも画像、キレイに見えてます!
むんさんのブログ、久しぶりなカンジが。・゚・(ノε`)・゚・。

また、遊びにきますね~☆
あい |  2007年05月21日(月) 19:32 | URL 【コメント編集】

☆チーフさんへ☆
はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます。
写真GETの方法は、
http://munkiti.blog55.fc2.com/blog-entry-244.html
こちらを参照してみてくださいね♪
こちらに詳しく載せていますので、
チャレンジしていただけると嬉しいです。
人それぞれ方法があると思うので、
参考にって感じですが。
お互い頑張りましょうね♪
むん→チーフさんへ |  2007年05月21日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

☆こももさんへ☆
そうなんですよ~!
色んな方から
「ブログが読めない!」とか
「文章は読めるのに画像が表示されない」とか
先週から表示がおかしくなったみたいなんです。
違うFC2のお友達も同じような症状になっていたようで、
私もFC2に問い合わせしてみました。
ブログパーツに原因があったらしく、
少しプラグインを変えてみました。
今は見えるようになったらしいのですが、
何か月も同じように設定していたので、
本当に不思議としかいいようがありません。
みなさんにご迷惑をおかけしたようで、
申し訳ないです。
らっきょはサブ村のストックに入れたので、
順番につれてこようと思っています。
まずはこのカブをどうにかしないと・・・
むん→こももさんへ |  2007年05月21日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
あつこさんもなのですね~!
たぶん今は見れていると思うんですが、
お友達は見れないというのに、
私自身のPCからはちゃんと表示されていたんです。
なので何をどう修正していいのかわからず、
FC2に問い合わせしたり、
いろんなプラグインを修正したりしました。
なんとか今は見れているようなので、
本当に良かったです。
でも不思議でたまりませんけどね。

サルモンティは今朝からダンボになりました。
連絡した通り、23日の0時からでお願いします。
むん→あつこさんへ |  2007年05月21日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
こちらのブログへの訪問ありがとうございます。
私も原因がわからず、なんとも悩んでいましたが、
今は普通に見れるようなので、
やっぱりあれが原因なのか?!
という感じです。
鍵コメさんとも通信出来たら嬉しいのにな~♪
鍵コメさんと知り合ってもうすぐ1年半!
本当に早いですね~!
むん→鍵コメさんへ |  2007年05月22日(火) 12:06 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
ようやく画像も見れた~??
FC2に問い合わせしたけど、
ブログパーツのプログラム同士が干渉し合って、
エラーになってるって返答がありました。
メロパをはずしたら見れるようになったので、
何かのエラーになっていたのかもしれません。
とりあえず、メロパはチャットにも関係ないし、
しばらくは外すことにしました。
住人の写真はスクロールにしました。
これで少し軽くなればいいんだけど。
本当に迷惑かけました~!
これからもよろしくお願いします♪

サルモンティは顔色物凄く悪いですよ。
やっぱり好きになれない・・・
さるおかエテ様が好きだわ~!
むん→725さんへ |  2007年05月22日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
ようやく見れましたか~!!
なんとも私のPCからはきちんと見れてたので、
お友達から言われて気づきました。
本当に不思議でたまりませんよ。
とりあえず、FC2に問い合わせしたり、
色んな事をして見えるようになったみたいです。
これからも仲良くしてくださいね~!
むん→あいさんへ |  2007年05月22日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

