
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.18 (Fri)

最後のさる住人

先週、こももさんのとも村よりやってきたゲンジ。

P1050531.jpg
P1050534.jpg
P1050536.jpg

この三角の目がなんとも怖いですね。
笑顔の時は本当に「まろっ!」って感じなのに(笑)



【More・・・】

P1050543.jpg

そしてこんな手紙を残して去っていきました。

代わりの住人の受け入れ。

P1050538.jpg

マンゴー村のあつこさんより、サルモンティの受け入れ。
サブ村にいるとこのことで、一時預かりです。
写真を貰ったらマンゴー村に引き渡し予定。

そしてやってきました!!

P1050544.jpg
P1050546.jpg
P1050547.jpg
P1050548.jpg

最後のさる住人がやってきました!
写真コンプを目指しているのなら、
デフォでやってこないさるをお友達にお願いしました。
本当にありがとうございました!!
写真を貰って引っ越しの際にはお渡ししますね♪

そしてサブ村での引っ越し住人の引き渡し。

P1050542.jpg

からくり村のともやんさんに犬のジョンを引き渡し~!

サブ村では玉座が売っていたので、またまたお買い上げ~!

そんなサブ村で玉座を何個も買った玉座好きな私。
合計8個位買ったかな?6個?忘れた・・・

でもそろそろカブの高騰もさせたいしということで、
玉座強化月間も終わりとしました。
これからは写真を貰っていないデフォ住人を探し、
ローンを地道に返し、カブ高騰を目指します。
目指せ、600オーバー!!


~昨日の写真GET~

P1050537.jpg

アンデスからでした~!
これで残りは36枚。
EDIT  |  19:29 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★何とかコメント入力できそー"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

家のPCでは無理だったけど、職場のPCで
5分粘った甲斐あって、何とか、コメント欄へ
こぎつけたわ!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

画像は相変わらず観れないにも関わらず、
アナタへの愛を貫いて、想像でコメしちゃうわ!
なんて健気ななってぃんこ☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲンジはうちにもいたわ!
当時やよいの存在を知らなかったワタシ。
どうせなら、同僚にしたかったわ。
織姫&彦星のように平安京が出来そうだもの♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

サルモンティをはべらせてるのね!?ヮ(゚д゚)ォ!

アナタの写真への熱い想い・・・
飽き性のワタシにすら尊敬の念を抱かせてるわ☆
陰ながら、応援してるわ!
そして、身体には気をつけてね♪
ダンベルで、インナーマッスルを鍛えまくってね☆
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

725 |  2007年05月19日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
あ~!!
あなたのその健気な姿が愛おしいわ~!!
なんでか原因は結局わからずだったけど、
FC2に問い合わせしてみたり、
お友達のブログでも同じような症状が起きていたみたいなの。
結局ブログパーツ同士が干渉し合っているのと、
プログラムに問題があったらしく、
とりあえずとして、メロメロパークをはずしました。
これで表示されるといいんだけど。

ゲンジはアナタの村にもいたのね~!
ゲンジとやよいのコンビは見てみたいわ!
ちょっと気になるけど、
私は集めないけどね(笑)
そうよ!サルモンティは一時預かりでやってきたの!
そして明後日引っ越していなくなる予定。
写真は1日でGETするので、
今はリアルでお菓子作りに燃えてるわ!
そして今日もダンベルに行ってきたわ!
(バーベルじゃなくてよ)
インナーマッスルを知っているアナタは素敵よ~!
むん→なっちさんへ |  2007年05月21日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

