スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.17 (Thu)

違う人ですよ

月曜の夜はちょっと遅めの時間からの開門でした。

まずやってきてくれたのが、ぺんぎん村のくいさん。

P1050503.jpg

どっちがどっちか、わかる人はわかるハズ。



【More・・・】

それから間もなく来村されたのは、からくり村のともやんさん。

P1050507.jpg

まったくのそっくりな二人を見たのは初めてで、
驚いていたともやんさん。

一緒にいる時は、話している動きで誰かわかるけど、
バラバラになって会話をしないと、「どっち?」と聞いていました(笑)

それからしばし話をしていると、来訪者が。

P1050512.jpg

おおの村のまっぴーさん来村~!!
と、来たと同時位にスリープに!?
どうしたのかと思ったら、
お兄さんに深夜の通信を見つかりそうになったからと、
スリープになったようです。

そして、しばし話をしていましたが、
私も睡魔に襲われて1時にお開きとさせていただきました。
またゆっくり遊んでくださいね。


火曜の通信~!!
寝る前にどこかにおやすみの挨拶をしよう!と思い、開門確認。

初訪問となるみかりんさんのタツ村にお出掛け~!!

先客に、ハヤシ村のカイさん。

P1050517.jpg

どこかで見たことある気がしませんか?
そう!カイさんと私とくいさんとで三つ子なんですよ!!
昨日はでかむんでお出掛けしていたので、
双子にはなりませんでしたが、会えて嬉しくて記念撮影。
カイさんとは直接のコード交換をしていないので、
お友達の村で会えるのを楽しみしています。
いつの日かコード交換をお願いしようと企んでいる私。

P1050520.jpg

少し歩いて、落とし穴に落ちるカイさん。

P1050521.jpg

落ちて落ち込むカイさん。

P1050523.jpg

みかりんさんと私で役場を襲撃!!
オノやスコップでガッコンガッコン!!
そんな私たちに天罰がくだったのか、

P1050526.jpg

この状態でリセットさんが出現!!
あぁ・・・ごめんなさい村長さん・・・
(口だけなのはここだけの話)

P1050528.jpg

すっかりリセットしていたので、
落とし穴がまた復活していたのに気付かず、落ちる私。

P1050529.jpg

落とし穴から出る瞬間も激写!!
(って自分が落ちてるんだけど)

そんな火曜の夜は平日ということもあり、
早めに帰宅しました。

連日の遅めの通信がいけなかったのか、
またまた昨日から発熱ですil|li_| ̄|○il|li
先程まで38.4度あったけどなぜか元気な私。
御飯を食べたらすっかり元気一杯!!
明日からはちょっとした計画をしているので、
早めの就寝をと思っています。

明日の夜からは通信を再開しようと思っています!
みなさん、これにこりず遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

