スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.03 (Sun)

うさぎ強化月間!

昨日はお昼から通信しちゃいました!
カブ価がなんと!土曜の午後なのにちょっぴり高い!
ということで売り残しがある方がいるかも!と思い
開門してみました。
ケースケさんがた~くさん、村にカブを残していたのを
訪問した時に目撃していたのでお知らせしたのですが
イーリス村でもちょっぴり高かったそうで
売られた後だったようです。
そのお知らせに遊びにきてくれました。
それから間もなく、マナティさんが遊びにこられました!
今月は15夜ということでうさぎ強化月間というケースケさん。
お友達の村へお出掛けするときに
その村に合わせて着替えを準備していきますが
なかなか荷物がいっぱいになりすぎちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも中途半端な格好のむんです。
P1010003.jpg

左からマナティさん、むん(私)、ケースケさんです。
みんなうさぎのかぶりものにめがねにうさぎな服。
うめさんそっくりな格好もマイブームなのですが
すっかり変身にはまっている私。
けっしてリアルではコスプレなんてしてませんよ!
昔ライオンの着ぐるみパジャマを着て
従姉妹の家に遊びに行ったことは何度もありましたが(笑)
最近お昼になると眠くなる、ぐ~たら主婦な私。
通信中眠たくなっていつもお開きにしちゃってすみません。
お昼寝をしてから通信しなくちゃヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
スポンサーサイト
EDIT  |  08:21 |  Wi-Fi通信  | CM(5) | Top↑

むんさん、この日はありがとうございました
そして、今週もカブを持ち越しそうに
なったんですが、今日何とか
自分の村で売れましたーww
そんないつもギリギリな僕でしたw
ケースケ |  2006年09月08日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】

あははwwwライオンのパジャマですかw
しかも、その格好で遊びに行く度胸がすごい()
なな村、うめ |  2006年09月10日(日) 13:44 | URL 【コメント編集】

↑すみません。
マウスの調子が悪いために、途中で
送信されてしまいました(汗)

改めて。
あははwwwライオンのパジャマですかwww
しかも、その格好で遊びに行く度胸がすごい(笑)
なんて、そんな事を言ってはおりますが、
私の家にも、牛の着ぐるみパジャマがありましたw
フードつきでwww
なな村、うめ |  2006年09月10日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】

☆ケースケさんへ☆
こんばんは♪
カブを売った後で値段が上がると
後悔をしないと思いつつも
ショックですよね。
テーブルに置ける位ならいいけど
たくさん買った週なんかは
「どこかでフィーバーして~!!」って
願っちゃいます。
今週はどうなるのかなぁって思います。
また近いうちに遊びましょうね☆
むん |  2006年09月12日(火) 19:19 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こんばんは♪
ライオンのパジャマは若い時(20歳位?)に
通信販売で購入し、夜中に従姉妹の家に
着ぐるみを着たまま遊びに行ったことは
何度かありますよ~(*≧m≦*)ププッ
なぬ?!うめさんは牛ですか~!!
イメージがどんどん変わっていく~!
セレブなうめさんが・・・
もしかして、コスプレ好きですか?
いつも楽しい癒し系(いやしい系?)うめさん。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年09月12日(火) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

