スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.12 (Sat)

青い夜

昨夜はレイザー村のマリンさんより迷子ちゃんがいるよ~!
と連絡をいただいていたので、開門してみました。

開門のニオイを嗅ぎつけてやってきたのは、にゃんこ村のみぃさん。

P1050423.jpg

いつも金髪なみぃさんが青い髪型に変えていたので、
私も変えてみました!!



【More・・・】

P1050428.jpg

一度は5本も減ってしまった青バラが復活して、
またまた青バラ畑が出来たので、
一緒に記念撮影していただきました!

青い紙の色が青バラと同じですね~!

それから間もなく、タツ村のみかりんさん来村~!

P1050429.jpg

同じ髪型のみかりんさん。

みぃさんと一緒に部屋を見ていたみかりんさん。
みぃさんと私の会話に大爆笑だった様子。

間もなく、引っ越し通信でお世話になっている、
とも村のこももさん来村~!!

P1050432.jpg

クイーンの冠が3人と王冠の私。
みんなでセレブ気分を味わいました~!!

そして、みぃさんが迷子ちゃんを連れてマリンさんが入れなくなる!
と気を使ってくださり、お帰りに。
またゆっくり遊んでくださいね♪

入れ替わりにやってきたのが、へぼんた村ののぶちさん~!

P1050439.jpg

最近よくお会いしますね♪

そして、こももさんがお帰りになって、
のぶちさんとみかりんさんと3人で夫の話に。
どこの夫も同じなんだなぁ~!としみじみ思った夜。

そして睡魔に襲われた私はお開きとさせていただきました。
またゆっくり通信しましょうね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:39 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★この前はどうもでした~

このまえは、セレブ臭ぷんぷのDash村を
久しぶりに探検できて楽しかったよ~♪
ありがとでした~!!
そういえば、むんさんの家に入ったのって
初めてだったかも★予想通りのリッチさに
びっくりだったわ~(^^;)

私、タイミング逃して
むんさんとの青バラ撮影会に
失敗しちゃったのだけど
さすがむんさん!キレイに青バラと同化した
私たちが写ってるわ~♪
みぃ |  2007年05月15日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
先日はありがとうございました~!
珍しく開門してみましたが、
誰もこなかったら寂しいなぁ・・・
って思っていると、みぃさんが来てくれたので
嬉しかったです。
そういえば、そうかも!!
というか、流星群の時に開門することが
多かったので、すぐに帰ることが多かったかもですね(笑)
また玉座が増えたのでもっと並んだ時には
記念開門したいと思います。
青バラ記念撮影会の写真は同化してますよね。
また遊びましょうね~!
むん→みぃさんへ |  2007年05月16日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

