スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

むしゃむしゃ

昨夜は迷子開門をしました。

まずやってこられたのは、あいの村のまりりんさん。

P1050452.jpg

昨日ちょうどエイブルに並んでいたので、買っていたうし。
なんとなく買ったのに、お揃いになって嬉しかった~!



【More・・・】

それから間もなくやってきました~!!

P1050454.jpg
P1050464.jpg

見慣れた風景の迷子の再会。

P1050466.jpg

子猫を連れてきてくれたのは、レイザー村のマリンさん。
先週は引っ越し通信が多くて、時間操作しまくっていたので
お母さんが消えてしまって、迷子イベントにも気付かず・・・

連絡くれて本当にありがとう~!!!

そしてまりりんさんが、写真を撮って~!!
と言うのでカメラを構えました。

P1050470.jpg

むしゃむしゃ・・・

何個も食べて美味しそうでした♪

そんなまりりんさんから爆笑秘話が。

甥っ子くんの村で、カブフィーバーをさせてくれているまりりんさん。
そんなまりりんさんが、あいの村からカブを運んで置いてあったそうです。
カブの事を知らない甥っ子くんは、ある事を。
そう・・・まりりんさんがりんごを食べているように、
果物だと思って白カブや赤カブをむしゃむしゃ食べたんです!
まりりんさんは「食べちゃダメ~!!!」と急いで止めたらしい。
そりゃそうですよね。
まぁ、それも大人の事情。

この話を聞いた時はリアルで大爆笑!!
夫にも「カブを甥っ子くんが食べたんだって~」って話しましたよ(笑)

それから間もなく久しぶりな、いなば村のえりすさん来村~!

P1050478.jpg

部屋の中での記念撮影♪

まりりんさんとマリンさんがお帰りになり、
えりすさんも帰るということで、お開きとさせていただきました。

それから寝る準備をして、寝る前の通信です~!

お出掛け先は、へぼんた村ののぶちさんの村~!
先客にタツ村のみかりんさんとあいの村のまりりんさん。

P1050488.jpg

みんなで記念撮影をして、話をしていました~!

まりりんさんも朝が早いので~と帰宅。
私も睡魔に襲われて帰宅しました。
またゆっくり遊んでくださいね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★ありがとう♪

昨夜は迷子イベントありがとうね~~♪
まりりんさんとも会えておはなしできて楽しかったです。

まりりんさんのむしゃむしゃがキレイに撮れてるもんね
やっぱりむんちゃん 写真上手だわ(^^)v

また遊んでくださいねぇ(^_-)-☆
マリン |  2007年05月14日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

むんさん

私の大食いを素敵に撮って頂いてありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
今週も毎日開門してますので、貯金MAX目指して
売りにいらしてくださいねっ♪
まりりん |  2007年05月15日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
迷子イベントありがとうございました。
こちらこそご連絡いただかなかったら、
お母さんが消えていたので気づきませんでした。
あのむしゃむしゃ写真何枚も撮って、
これが唯一きちんと撮れている写真でした。
あの口を拭っている写真を本当は載せたかったのに。
また遊んでくださいね♪
むん→マリンさんへ |  2007年05月16日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
大食い写真を何枚も撮りまくって、
唯一きちんと撮れたのがこの一枚でした。
またまりりんさんの大食い写真撮りますよ~!
再度チャレンジしたいと思います。
MAX目指してまたカブ売り頑張りますね♪
あと今の倍あると思うと、先が長い・・・
むん→まりりんさんへ |  2007年05月16日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

