スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

いやったぁ~!!

土曜の午後からカブを買いこんで、
夜にのぶちさんのサブ村でカブ売りしてきました。
途中睡魔に襲われつつ、頑張りましたが売り残してしまいました・・・
のぶちさんが朝からまた開けるよ~!!
と言ってくれたので、日曜にまた売ることに。

その結果!!!

P1050450.jpg

5億ベル達成です~!!!



【More・・・】

そして昨日の夜に例のブツが到着。

P1050490.jpg

とうとう達成しました!!

1億でぺりこの写真に5億でぺりみの写真。

P1050491.jpg
P1050494.jpg

自分のものは美しい。

かなりの往復をしてようやく達成。
貯金MAXまでは遠過ぎます。
とりあえず写真をGETしたので、
これからはのんびりカブを買って売ろうと思います。
(まだ買うのか?!というツッコミはナシで・・・)
スポンサーサイト
EDIT  |  16:55 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

とうとう5億!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ぺりこの写真はもらえたかしら?
すごいわ。むんったら♪
モノホンのセレブになったのね☆
スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!
(↑貧乏森ラー達)

そうそう、むんの写真GET法のお陰で、ブログに
写真GETしたこと載せてたら、読者の皆さんが
それを知りたい☆と願ったので、むんのページへ
のリンクを貼らせてもらいました☆

ご迷惑だったら言ってね♪

。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
なっち★ |  2007年05月14日(月) 17:52 | URL 【コメント編集】

すっごーーーい!!Σ(゚ロ゚;)
おめでとうございます。
もう、ただのセレブ・・なんて呼び名じゃダメね!!
次は何がいいかしら??

ここはシンプルに「むん侯爵」で決まりね♪
「伯爵」よりも上の位よ~。

そして、まだカブを?!
こうなったら、もうアレね・・。
「Dash王国」の「むん女王」の誕生だわΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
あい |  2007年05月14日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
ついにやったわよ~!
貯金5億達成してぺりみの写真をGET!
長かった・・・・
でもMAX目指してまだまだ頑張るわよ~!
って、今度はのんびりだけどね♪
モノホンのセレブだなんて。
夫も最近は呆れ気味。
だからいらないDSのソフトを売ったわ!!
おい森だけは売らせなかったけど(笑)

写真GET法をリンクしてくれたのね~!
どんどんリンクしてちょうだいな~!!
こんな方法がみなさんのお役に立てるなら最高よ!
迷惑なんてことは全くないわ~!
ありがとう♪
むん→なっちさんへ |  2007年05月14日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
ついに5億達成よ~!!
カブ価を固定してくれていたお友達にも感謝!
そして、普通の通信をもせずに、
引っ越し通信をしつつ、カブ売り。
セレブだなんて~!!
っていうか、伯爵から侯爵にアップ!!
なんてことかしら~!
今度貯金MAXになったら、なんて呼ばれるのかしら!
それを楽しみにまた頑張ろうかな(笑)
って、せっかくの通信もしたいので
これからはのんびりするつもりよ!
って、引っ越し通信をしても写真はすぐに貰えるから
やっぱりのんびりと♪
あぁ・・・あいさんにも会いたいわ~!!
そう!侯爵としてね(笑)
むん→あいさんへ |  2007年05月14日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

★★おめでとうございます★

凄いですね~~v-218

5億貯金しようと思ったら、かなりの回数のカブ売りですよね~v-61私も5億までは頑張りたいと、思ってましたが、少し疲れてしまい、今はのんびりカブ売りしてますv-12次は写真のコンプですね!!頑張ってくださいv-221
あつこ |  2007年05月15日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
そうですよ~!
かなりの回数を往復させていただきました。
カブ価を固定して開門してくれていたお友達に感謝です。
これからはなるべく時間操作をせずに
リアルで頑張ろうと思います。
MAXはいつになるのやら・・・
写真コンプも残りが少なくなると、
難しくなります。
気長に頑張ろうと思います。
むん→あつこさんへ |  2007年05月16日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

