
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.09 (Wed)

メイン&サブ村へ~

昨日は日曜ぶりに、カブ売りをしてきました。

P1050279.jpg

へぼんた村ののぶちさんのサブ村へ~!
ちょうど来ていた、のぶちさんのサブキャラとまったり村のあちこさんと記念撮影。

またまた往復させていただき、ただいまの貯金額4億4千万。
ぺりみは来週かな?って感じです。



【More・・・】

そしてカブを売り切ってから、のぶちさんのへぼんた村へ~!

先客に先ほどもお会いした、あちこさんとわんぱく村のさとぷさん。

P1050282.jpg

アンパンマンのデザインを身につけているさとぷさん。

P1050288.jpg

みんなで整列して記念撮影です。

そしてあちこさんとさとぷさんがお帰りになり、
のぶちさんと二人で語りました。
そう、年齢の話やこんな人がいるよね~!なんて話。
森をやっていると色んな人に出会いますもんね。

間もなく、久しぶりとなるタツ村のみかりんさん来村~!

P1050292.jpg

この髪型流行っているんでしょうか?
のぶちさんもみかりんさんもでしたね。
私もそろそろ髪型変えようかな~!

そんな23時過ぎの火曜日。
私もまだ夕飯の片づけが終わっていなかったのと、
他へのお出掛けが二人ありそうなので、お開きとなりました。

昼間家事を頑張ったからか、眠たくて0時には寝てました・・・
貯金もしないままに。
EDIT  |  12:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPY&Tackです♪
夫婦でブログ書いてます☆
良かったら遊びに来て下さいです★
おい森のコトや、その他のゲームのコト、料理のコトなど
幅広いブログを書いてますv(◎∀◎)v
http://brown.ap.teacup.com/biokumard/
TOPPY&Tack |  2007年05月09日(水) 15:44 | URL 【コメント編集】

★4億ですってぇ!?Σ(゚Д゚;エーッ!

むんったら、写真だけじゃなくて、貯金までスゴイコトになっているのね!?( ゚Д゚)ヒョエー

4億なんて、気が遠いわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

来週とうとう、ぺりこの写真を手にするのね!?
セレブ・むんの上のパワーアップNAMEは何になるのかしら??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
725 |  2007年05月09日(水) 19:15 | URL 【コメント編集】

★よ・ん・お・くΣ(゚ロ゚;)

なんなの、この銀河的な数字っ
ワタシの貯金、やっと・・・
やっと200万だっていうのに
Σ(゚ロ゚;)

ぺりこの写真の好きな言葉が気になるわあ~
セレブ、報告待ってます
ヽ(´ω)ノ フフ
めんめこ |  2007年05月10日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

昨日の御訪問、アリガトでした♪
TOPPYはまだカブはかったコトがないです…
カブリバさんには逢ったコトはあるんですけど、いざ買うとなると勇気が…って何の勇気か分かりませんが(笑)
TOPPY |  2007年05月11日(金) 09:15 | URL 【コメント編集】

むんさん☆こんにちは~♪
かわいい写真を載せていただいて ありがとうです(*^0^*)
もうすぐ「ぺりみちゃんの写真」ですね~♪
私も何とか3億5千にはなりましたよ。
MAXへの道は厳しいですが、頑張りましょうね!
ということで。。。6時に準備しておきま~す♪
のぶち |  2007年05月12日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】

★(#´∀`#)

無事グルミン来ました!

ありがとうございます(#´∀`#)
早く仲良くなりたいです。

貯金額4億!?4億!?

4億!?

すーごーい!!(*゚∀゚)
まなっぷ |  2007年05月12日(土) 18:27 | URL 【コメント編集】

☆TOPPY&Tackさんへ☆
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
夫婦で書かれているんですね!
料理なんて私は載せれるような物を作ってません・・・
いつか料理ブログなんて開設出来たらな~!
そちらのブログへも遊びに行かせていただきますね。
むん→TOPPY&Tackさんへ |  2007年05月13日(日) 22:15 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
いよいよ、5億突破しましたよ~!!
ちなみに、ぺりこの写真じゃなくて、
ぺりみの写真ですわよ~!
1億でぺりこ、5億でぺりみ、MAXで役場の模型!
MAXまだ半分きたわ~!
これからはのんびりカブを買っていくつもり。
写真も残り38枚。

昨日、なっちの村が開いていたから、
行こうとした瞬間に閉まったわ。
あぁ・・・いつもながらにタイミングの悪い私。
もしかして、門番さん意地悪している?
なんて考えちゃうわ~!!
あぁ・・・深夜の集い仲間に入りたかったわ!
むん→725さんへ |  2007年05月13日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうよ~!って今日5億を突破したわ~!
明日ぺりみの写真も載せるつもり!
あら!あなたも間違ってるわ・・・
1億でぺりこで、5億でぺりみよ~!
もう1年森をしていて、200万?!
獣に貢いでいるからなのかな?
それとも、獣に捕られてる?
あぁ・・・アナタのセレブな姿を見たいわ!
むん→めんめこさんへ |  2007年05月13日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

☆TOPPYさんへ☆
あら!カブ買ったことないんですね~!
フィーバーで売った後の貯金は
嬉しくなりますよ~!!
是非勇気を出して、買ってみてくださいね♪
私もようやく5億突破したので、
これからは写真コンプにむけて
頑張ろうと思います。
むん→TOPPYさんへ |  2007年05月13日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】

☆のぶちさんへ☆
先日はありがとうございました。
カブ売り後に、こっそりひっそりお邪魔しました。
そして色んな話を出来て嬉しかったです。
あら!3億5千万ですか!
私は今朝また昨日の続きを売り切って、
ようやく5億達成しました。
今夜写真がくるのを楽しみにしています。
またゆっくり遊んでくださいね!
そして、明日から気をつけて出掛けてきてくださいね。
むん→のぶちさんへ |  2007年05月13日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
おお~!!
無事グルミン行きましたか~!!
あの可愛い顔で話しかけられるだけで、
癒されますよね~!!
早く仲良くなって、写真GET頑張ってくださいね♪

4億突破して、今日5億突破しました!
ぺりみの写真も今夜届くのかな?
と楽しみにしています。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→まなっぷさんへ |  2007年05月13日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

