
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.08 (Tue)

入れ替え多し

昨日もまたまた引っ越し通信三昧。
いつになったら落ち着くのかなぁ・・・

P1050235.jpg

まずはやすらぎの村のりんごさんにフルメタルを引き渡し。



【More・・・】

そして、この住人も引っ越し準備をしていました。

P1050236.jpg
P1050238.jpg

ちぇりんぼさんのさくらんぼ村からやってきたペンタ。
元気で過ごしてね!

P1050241.jpg

そしてこんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1050242.jpg
P1050244.jpg

劇場版どうぶつの森にも出ているサリーです。
カステラ村のあいさんより受け取りようやくの引っ越しです。

そんなDash村にはまたまた引っ越し準備中の住人発見。

P1050246.jpg
P1050248.jpg

あいさんのサブ村からやってきたジェーンです。
次の村でも元気でね!

そしてその代わりの住人の受け入れ。

P1050245.jpg

急遽カスエラ村のあいさんよりリチャードを受け入れました。
このリチャードはロザリアン村のこもさんの村出身(なはず)。
先週の引っ越し通信でボトルリセットをしていなかった私は、
あいさんの村にリチャードをストックとして
連れて行ったんですよね~!
そんなリチャードいらっしゃい♪

P1050251.jpg

そしてジェーンがこんな手紙を残して去っていき、

P1050252.jpg
P1050253.jpg

無事リチャードがやってきました~!

そしてまたまた引っ越し住人現る。

P1050254.jpg
P1050255.jpg
P1050256.jpg
P1050257.jpg

ひでぽんさんのアルプス村からやってきたキャロライン。
あっという間の引っ越しです。

そしてとも村のこももさんよりアルベルトを受け取りました。
無事先程やってきましたよ~!
その画像はまた明日。

P1050258.jpg

そんな今日の午前中には昨日引っ越したジェーンの引き渡し。
ひでぽんさんとの引っ越し通信でした~!
無事引っ越したようで安心しました。


~写真GET~

P1050240.jpg

キャロラインと

P1050249.jpg

サリーと

P1050261.jpg

リチャードからでした~!

これで残りは46枚。
かなりなペースで貰っていますが、
今夜はカブ売りDayの予定。
またまたぺりみに近づくために頑張ります!
EDIT  |  15:18 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

そうです!
そのリチャードは「ロザリアン村から来た~」って
言ってましたヽ(´ω)ノ フフ

無事にむんさんの村へ着いてよかったです。
確かにリチャードは「まゆげっ」ですよね(。-∀-)ニヒッ
あい |  2007年05月08日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
やっぱりそうでしたか~!
お友達に会った時に、
「前に引っ越したの誰だった?」って聞いたら、
リチャードって言っていたので、
もしかしたらあいさんの村に行ったかな?って
思っていたんです。
無事うちの村に戻ってきましたよ。
あのまゆげが「まゆげっ」って感じがしたので、
くちぐせにしちゃいました(笑)
むん→あいさんへ |  2007年05月09日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

