
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.07 (Mon)

GW中の出来事

GW中の旅行のために引っ越し通信が出来ませんでしたが、
それ以前に受け取った住人からの写真をGETしました。

まず住人の入れ替えです。

P1050089.jpg

まずはりんごさんから受け取ったパーチクが引っ越し。



【More・・・】

P1050091.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そしてその代わりの住人の受け取り。

P1050090.jpg

はっぴぃ村のモカさんよりフルメタルを受け入れ、

P1050092.jpg
P1050093.jpg

迷彩柄のフルメタル。
やっぱりカエルは気持ち悪い・・・

そんなDash村にはまたまた引っ越し住人が。

P1050094.jpg
P1050097.jpg

なっちさんのサブ村からやってきた、しもやけが引っ越し!

P1050109.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そのしもやけをロザリアン村のこもさんに引き渡し。

P1050105.jpg

久しぶりでしたが、気になる住人がいるとの獣使いのこもさん。

P1050108.jpg

まんたろうに興味を持ったこもさん。
もしも引っ越ししたら渡すね~!なんて話していました。

そして、そのしもやけの代わりの住人の受け入れ。
レイザー村のマリンさんより、チーフを引き取り。

P1050103.jpg

リアルお出掛けで少し遅くなってしまいましたが、
無事に引き取りすることが出来ました。

P1050112.jpg
P1050115.jpg

無事にやってきて、永住処理も完了。

そんなGW前のDash村は大忙し。

P1050119.jpg
P1050120.jpg
P1050121.jpg

まんたろうが引っ越していこうとしています。

P1050126.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そんなまんたろうの代わりの住人の受け入れ。

P1050122.jpg

カステラ村のあいさんのサブ村よりジェーンを引き取り。

P1050132.jpg

無事ジェーンがやってきました~!

そしてまたまた受け入れ通信です。

P1050134.jpg

うさぎとすむ村のひでぽんさんのサブ村からトラこの受け入れ。

GW中に引っ越し住人が。
あいさんのサブ村からやってきたグルミンが引っ越し。

P1050213.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

P1050214.jpg

トラこが無事やってきました。

P1050215.jpg

こ、こうですか? トこ・・・

そして引っ越したグルミンの引き渡しです。

P1050217.jpg

ハカタ村のマナさんへの引き渡しとなりました。
無事引っ越してくれるといいなぁ♪

そして、私のサブ村からシルエットが引っ越したので、
からくり村のともやんさんへ引き渡し。

P1050218.jpg

マリンさんの村からやってきたシルエット。
可愛がってもらえるといいね♪

そんな昨日引っ越し住人現る。

P1050221.jpg

フルメタルが引っ越し~!
次の村でも元気でね!

そして、あいさんからサリーを受け取り。
サブ村での一時預かりです。
今日連れてきたので、後で来ているか確認したいと思います。

P1050228.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そのフルメタルの代わりの住人の受け入れです。

P1050226.jpg

ひでぽんさんからリスのキャロラインの引き取り。

P1050229.jpg

無事やってきました。


そして写真GETは・・・

P1050160.jpg

チーフと

P1050212.jpg

ジェーンと

P1050219.jpg

フルメタルに

P1050223.jpg

トラこからでした~!


P1050225.jpg

最後のカブ開門ありがとうございました~!
なそんごくう君ことやっこさん。
やっこさんのおかげで2億以上儲けさせていただきました。
ようやく貯金も4億2千万。
ぺりみまであと少しです~!
昨日はまりりんさんの甥っ子村にも行ってきました♪
夫にも手伝ってもらいながら、
夕食の後片付けをしつつのカブ売り。
またまた往復をし続けましたけど、それが何か?
まずはぺりみを目指して頑張るぞ~!

そんな写真の残りは49枚。
ようやく50枚切りました~!
みなさんのおかげで着々と集まっています。
ありがとうございます。
EDIT  |  14:49 |  住人  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★おかえりなさ~い!

GW疲れはとれました?

それにしてもすご~い人数のやり取り!!
しかも凄い貯金額!!(゚∀゚)ウヒョォ

コツコツやると
結果ってでるのね~★サスガ(*´∀`*)
みぃ |  2007年05月07日(月) 16:15 | URL 【コメント編集】

★(#´∀`#)

こんにちわ!先日はありがとうございます。

あれから、はかた村の住人が誰も引っ越しませんw
早くこぐまちゃんをお迎えしたいのに~!

がんばって、念を送りたいと思います|* ´艸`)
まなっぷ |  2007年05月07日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

キャロラインが新住人さんでいたから
サリーは行き着かなかったのね?!と
焦ってしまいました・゚・(ノε`)・゚・。

貯金額の多さも、そうですが住人からの
写真もあと残り50枚もないってことに
ビックリ!Σ(゚ロ゚;)

頑張れ、むん先生♪
あい |  2007年05月07日(月) 17:41 | URL 【コメント編集】

★お帰りなさい

GW中は引っ越し通信も休み休み行っているのかと思ったら…。
つい最近まで「あと半分」なんて言ってた気がするのに。
早すぎですよ…

「お手紙作戦」成功です♪
(GW前半暇だったので、時間ありましたしね)
技の伝授、ありがとうございましたっ!

これからもよろしくです~♪
まっぴー |  2007年05月07日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです~♪

こんばんわ~♪
GWは結局どこに行ったのかな~?
私は半分仕事で半分は家出ゴロゴロしてました(。-∀-)ニヒ♪

そんなことより、すごいわΣ(゚Д゚;)
わけがわからないほどの引越し通信!!
私ならば絶対にうっかりミスを
やちゃうわよ!!
よくもこれほどの数をこなして
間違えないわね~!!
さすが、むん先生よ(人´∀`).☆.。.:*・

9日のおくたろうもよろしくお願いします~♪
ちと |  2007年05月07日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

★凄すぎデス!!

こんばんは~GWの前と後で、2人のお引越し通信させてもらい、ありがとうございました。
無事に、お引越しできて、なりよりです!

トラこ!お引越しして、もう写真ゲットですか!
むんさんの写真受け取り術、もっと教わらないとまだまだ
です。。。私は、やっぱり1週間以上もかかってますよ。。。
これでも、早くもらえるようになって喜んでますけどw

また、機会がありましたらよろしくおねがいします!
ひでぽん |  2007年05月08日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】

すごい、引越しだね~頭こんがらがったよ・・ww
びっくりだ!!
貯金も、もうすぐぺりみやん。
突然、開門してたりするので、
見かけたら遊びきてね~
役場の模型見せてあげるじょ!!にゃは~~
やっこ |  2007年05月08日(火) 13:11 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
GW旅行から無事戻ってきました~!
人が多すぎて疲れてしまったわ!
私はお家でのんびりでも良かったのに、
夫がお出掛け大好きな人だから
渋滞の中で行ってきたわよ。
そうなんですよね~!
まだ写真を貰っていない住人が多いので、
結構引き渡してくれる方が多いので、
頑張っていますよ。
ただ、普通の通信まで追い付いていけなくて・・・
また落ち着いたら一緒に遊びましょうね♪
むん→みぃさんへ |  2007年05月08日(火) 15:25 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
先日は急遽の引っ越し通信ありがとうございました。
なかなか引っ越し住人が現れませんか?
う~む・・・たぶん今日か明日あたりに
こぐまちゃんが引っ越すとは思いますが。
無事に鎖国からあけたら、遊んでくださいね~!
私も念を送っておきますね(笑)
むん→まなっぷさんへ |  2007年05月08日(火) 15:28 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
いえいえ、無事サリーは昨日やってきて、
写真もくれましたよ♪
可愛い彼女にうっとりです。
あいさんを不安にさせてしまったようで
申し訳ないです。
貯金も現在4億2千万。
昨日またカブを買ったので今日売りまくりますよ~(笑)
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→あいさんへ |  2007年05月08日(火) 15:31 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
GW中はのんびりゆったりしていましたよ。
森をするまで元気がなかったので、
夜ホテルに戻ってから、寝るまでのほんの少しの時間。
時間操作もなしだったので、
結構住人達もスローライフでしたよ(笑)
お!あの作戦やってみたんですね!
写真をGET出来たみたいで良かったです。
時間がないとやっぱり無理ですかね?
1~2時間位はほぼ放置なので、
私もDSにつきっきりってことはないんですよ。
DSをいじってるのは、30分程度かな?
その位ですぐに写真は貰えますよ。
また頑張ってくださいね♪
写真も残り46枚になりました。
実質45枚なのかな?
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→まっぴーさんへ |  2007年05月08日(火) 15:35 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
GWは結局、さいたまと横浜に行ってきましたよ。
人が多すぎて疲れて帰ってきましたけどね。
しかも普段の運動不足か筋肉痛になるし・・・
これからダイエットをしようと、
今日から発芽玄米ご飯を食べています。
効果はあるか微妙ですけどね。

引っ越し通信は、メモしているので、
忘れませんよ(笑)
ただ、寝ちゃった時は別ですけど・・・
なんとかみなさんの協力でここまできました。
あと46枚ですが、さるキャラはデフォではやってこないので、
サルモンティだけはなんとかしないとって感じです。
最後の1枚になったりして。
まぁ、その時はちとさんの写真を奪いにいきますわ(笑)
明日のおくたろうもよろしくお願いします。
むん→ちとさんへ |  2007年05月08日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

☆ひでぽんさんへ☆
GW前後と今日と本当にありがとうございました。
キャロラインもやってきましたが、
写真をくれたと思ったら早々の引っ越しでしたよ。
無事ジェーンも引っ越したようなので、良かったです。
写真GET術は結構最近みんなすぐにくれるんですよね~!
私もなんでかわかりませんけどね。
手紙は全部で25通位送っています。
送りすぎな位と話し過ぎな位がいいのかもしれません。
そう・・・住人に怒られるほどにね。
ユキから写真を貰えてダンボになったら
お知らせしますね。
それまでお待ちくださいね。
むん→ひでぽんさんへ |  2007年05月08日(火) 15:43 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆
サブ村も便利に使っているので、
引っ越し通信は結構数をこなしています。
でもデフォでやってこない住人の写真もあるので、
結構時間がかかりそうですが、
なんとか頑張ろうと思っています。
まぁ、突然ひょこっってやってきたりするんですよね。
きっと・・・
カブも何往復もさせていただいたおかげで、
ここまで貯金が増えてきました。
本当にお友達達のおかげですよね~!
私も写真集めがひと段落したら、
サブ村を時間操作して、高騰にチャレンジしたいと思います。
シナモン村の開門の際には
役場の模型を直視しにいきますね♪
開門お待ちしています♪
むん→やっこさんへ |  2007年05月08日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

