
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.01 (Tue)

写真のために

土曜から今日までの出来事を一気まとめてみました。

P1040942.jpg

カステラ村のあいさんからグルミンを受け取りました。



【More・・・】

P1040946.jpg

こんな「自習」の文字の旗がある、あいさんのサブ村。

そして、こんな手紙を残して去って行ったレベッカ。

P1040947.jpg

レベッカは行き先が決まっているので、また会えるね~!

レベッカの代わりにやってきたのが、

P1040949.jpg

こぐまのグルミンです。

そんな私のサブ村からタンタンが引っ越し、
予約されていたあいさんと引っ越し通信。

P1040952.jpg

急遽の連絡でしたが、無事引き渡し完了。

P1040954.jpg

少し前に引っ越したレベッカを、からくり村のともやんさんに引き渡し。
そしてからくり村から引っ越したアイダホの受け取り。

またまた時間を進めると・・・

P1040955.jpg
P1040956.jpg
P1040957.jpg
P1040959.jpg
P1040960.jpg

先日とも村のこももさんの村からやってきたスパーク。
いよいよ引っ越しのようです。

P1040961.jpg

こんな手紙を残して去っていったスパーク。
次の村でも元気でね♪

入れ替わりにやってきたのが、

P1040962.jpg

こぐまのアイダホです!
土曜はまさにこぐままつり!
グルミンとアイダホがやってきて可愛い村になりましたよ!

そんな大忙しのDash村。

P1050054.jpg

サブ村からやってきたニコバン。
早々の引っ越しとなりました。
ニコバンも引き受け先が決まっているのでさよならです。

写真を撮り忘れましたが、
おー村のきらさんにニコバンを渡し、
代わりにロデオを引き受けるダブル引っ越し通信をしました。

P1050056.jpg
P1050057.jpg

無事顔のでかいウシのロデオがやってきました。

それからさくらんぼ村のちぇりんぼさんとまたまた引っ越し通信。
ペンギンのペンタを引き受けです。

P1050059.jpg

初めましてでしたが、
時間がなかったためにすぐにお開きとさせていただきました。
またゆっくりと遊んでくださいね。

そして時間を進め、村を確認。

P1050060.jpg
P1050063.jpg

アイダホが早々の引っ越しですが、
引き受け先が決まっているけど
受け取り準備が出来ていないということで、
一度サブ村での預かりとなりました。
無事移住して、のんびり散歩していますよ♪

P1050065.jpg

こんな手紙を残して、サブ村へ移住。

P1050066.jpg

ペンタが無事引っ越してきました~!

そして夕方には、

P1050072.jpg

はっぴぃ村のモカさんとダブル引っ越し通信。
スパークを渡し、まんたろうを受け取る。

P1050081.jpg

同日引っ越してきた、ロデオが引っ越し。

P1050083.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

P1050086.jpg

色鮮やかなアイツこと、まんたろうが引っ越してきました。
あぁ・・・とうとうDash村にも降り立ったアイツ。
まぁ、入れ替えが早いDash村なのですぐにいなくなることを祈ります。


~日曜から今日までの写真GET~

P1050051.jpg  グルミン
P1050053.jpg  アイダホ
P1050073.jpg  ペンタ
P1050077.jpg  ロデオ
P1050088.jpg  まんたろう

からでした~!

これで残りは53枚。
ぺりみまでは遠いけど頑張りますよ~!
写真コンプしたら、サブ村はカブ村にしようかな~!
じゃんじゃん時間を進めて600オーバーが出ないかな・・・
EDIT  |  18:08 |  住人  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

目まぐるしいわ!?ヽ(д・)≡(・д)ノ回るぅぅ・・・!
むんったら、どんだけぇ~??Σ(´д`ノ)ノ

ワタシなんて、迷子再会やたまの引越通信ですら、
テンヤワンヤだっつうのに!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

むんのお陰で、どうにか今までよりは早い写真GETに
なってきたものの、Dash村の回転速度にはまるで
及ばないわ!!|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

そんなにがんばってても後、50枚以上もあるのね!?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
おい森住人ってすごいのね☆
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
725 |  2007年05月01日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

ロデオ無事引っ越してきてよかったです。
今度こそビアンカの引渡し成功できるよう気をつけますね

うっかりな私でした・・・
きら |  2007年05月01日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

★ぎゃーΣ(゚ロ゚;)

わっワタシこんなスケジュール・・・っ
頭が爆発してしまうわー!
Σ(゚ロ゚;)

一体これだけの引越しスケジュール、
むんさんはどうやって管理しているの!?
カレンダーに書き込んでるのかしら!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ところでいまは旅行中なのね~??
(。-∀-)ニヒ♪
結局どこになったのかしらん??
楽しんできてねえ~♪


めんめこ |  2007年05月02日(水) 04:24 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
お久しぶりです~!
GW旅行から無事帰ってきてようやく落ち着きました。
目まぐるしすぎて、GW中は時間操作もなしで、
のんびりなおい森をしてました。
時間をメモして忘れないようにしていますが、
残り50枚を切ったので、
頑張って写真集めをしようと思っています。
写真GETが早くなったみたいで良かった♪
むん→725さんへ |  2007年05月07日(月) 12:49 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
ロデオ無事引っ越してきて、旅立っていきました。
写真も意外に早くくれて、いいこでしたよ♪
アイダホの件もありがとうございました。
無事引っ越して良かったです。
むん→きらさんへ |  2007年05月07日(月) 12:51 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
このスケジュールはメモ帳に書いてるのよ~!
相手のコードと時間と住人とね♪
サブ村もあるから、ストック移動だけとか
結構便利に使っています。

GW旅行はかなり疲れたわ~!
人が多すぎるし、歩き疲れるし、
普段の運動不足が身にしみたわよ~!
めんめこさんも温泉旅行なのよね~!
むん→めんめこさんへ |  2007年05月07日(月) 12:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

