スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.07 (Thu)

スローライフ?

最近あちこちの村へお出掛けしているわりに
ブログの更新をさぼっていました( ̄∇ ̄*)ゞ
月曜はアロマダンベル教室に通っていて
火曜はいつも洗濯&掃除三昧。
(今週の)水曜はハローワークへ行き失業認定へ。
そして、今日の木曜はのんびりと更新をしています。
金曜や土曜ものんびり出来るのですが
あと1ヶ月でお引っ越しなので片付けなど
大掃除ばりに掃除をしています。
1ヵ月後に楽チン掃除が出来るように今から下準備って感じです。
そして、夫の帰りが最近10時半時位になっていて
朝5時半にお弁当作りでおきている私は
昼間に主婦ならではのお昼寝を決行していますヽ(´▽`)/
ということでのんびり更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします。

9月に入り今まで釣れなかった魚や虫に
最初は嬉しかったものの、最近では釣っても釣っても
サケ・サケ・サケ・・・・
そして、虫もコオロギやスズムシなど秋ならではの
虫が増えていますが、肝心のハナカマキリが
捕まえられない今日この頃です。
なので、最近は白いお花ゾーンを作って
ハナカマキリ取得大作戦に出ています。
ですが、今だ捕まえられない秋真っ盛り。
昨日は朝から雷雨続きで
「これはもしかしたらシーラカンスチャンス☆」!!
なんて1人興奮しつつ釣りを満喫していました。
そして、な~んと初のシーラカンスをGET!
コンプまで残りの魚は9種類となりました。
とはいえ、ドジョウが3月にならないと
出現しないらしく金の釣竿は3月までお預けです。
虫コンプまではまだまだ通そう・・・
なんといっても問題がホタル!!
ホタルは6月限定らしいので、
7月から森生活を始めた私はかなりのスローライフを送りそうです。
タイムスリップをしてもいいのですが
なんとなくそんな気分になれなくて・・・
まだ金グッズがスコップとパチンコとジョーロしかないので
オノをGETするまではのんびり生活を過ごそうと思います。
タイムスリップをすると不定期な訪問者が
現れないというので虹色の羽をGETすべく
コツコツと貯金をしつつ頑張ります。
そして、今日は木曜日!!
カブが高騰する日です。
ですが、我がDash村では全くその気配はありません(涙)
日曜にはりきってたくさんカブリバから購入したのに
来週に持ち越すかもしれないという
悲惨な現実が待っていそうなのでテーブルを
たくさん準備しないといけないかもしれない・・・
あぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。どこかの村で
カブが高騰していないかな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  09:21 |  むらでの出来事  | CM(4) | Top↑

こんばんは~♪
これから、忙しくなりそうですね(汗)
通信、暫く出来なくなるんでしょうか?
寂しいです~。

ハナカマキリ、見つけにくいですよね(汗)
私も苦労しました・・・。
ま、キングサーモン程ではなかったのですがねwww

カブの処分にお困りですかwww
私は、毎週そうですよ(笑)
今週辺り、来るんじゃ!?
なんて、計画なしに購入してしまいますw
残り2日、上がってくれる事を願います(汗)
なな村、うめ |  2006年09月07日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
おはようございます。
10月も夫は仕事が忙しいみたいなので
どうなるかぁ・・・って感じです。
もしかしたらしばらく通信が出来ない!
なんてことになったら私の楽しみが
奪われるようで、寂しいです。
みんなに会えないなんて~v-356
ハナカマキリは本当に難しいです・・・
キングサーモンはあっさり釣れたのに・・・
シーラカンスもようやく釣れました!
そして、カブは木曜の午後に
お友達の村で157ベルとフィーバーでは
なかったもののちょっぴり儲けたので
来週また期待して買いたいと思っています。
うめさん~!!
迷子ちゃんいませんか??
迷子のお母さんが私の村にいます。
裸にエプロン。そして、フライ返しを持っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うめさんの都合のいい時間に
開門しようと思うので教えてくださいね。
また遊びましょうね~!
むん |  2006年09月08日(金) 07:52 | URL 【コメント編集】

むんさん、こんにちは、ゆうみさんの村でお会いしてブログのこと聞いたいっこです。
やっと見つけました~ヽ(^o^)丿
私、ハナカマキリ捕まえたよ、白い花にいるので、白のバラを3本と少し離して2本植えといたらどちらにも一匹ずついました。
シーラカンスは(-"-)釣れませ~ん
最近通信おろそかになってます。
また、機会あったら遊んでください。
いっこ |  2006年09月09日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】

☆いっこさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます♪
そして、お久しぶりです。
ゆうみさんは、私にとって初めての
通信相手なのでとても懐かしく思いました。
いっこさんの村へは行ったことがないので
開門されているときは突撃訪問したいと思います。
私もハナカマキリ捕まえました!
一瞬「紫の虫?」って思いますよね☆
1度捕まえてからは「いた~!」って
感じで何度か捕まえました。
シーラカンスは結局1度きり・・・
雷雨の時でも釣れません(ノ△・。)
また機会があれば遊びましょうね☆
むん |  2006年09月12日(火) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

