
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.28 (Sat)

そうだったの?

昨日はまたまた引っ越し通信。
(毎日そんな事を書いてる気がする・・・)

おー村のきらさんへユーカリを引き渡すことになってました。
ユーカリはサブ村でのストック預かりになっていたので、
サブ村との通信にさせていただきました。

P1040915.jpg

きらさんとたくさんお話したかったけど、
次の引っ越し通信が控えていたので、
早々の帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪



【More・・・】

そして、次の引っ越し通信は、

P1040916.jpg

とも村のこももさんより、スパークの受け入れです。

これからの森のことや、写真のこと。
そして、wiiで出たらこんなことがあればいいのにね~!
なんて話をしていました。
少しお話をしてから、お開きとなりました。
またゆっくりと遊んでくださいね♪

そんなスパークを受け入れるために、
誰かを引っ越しさせなきゃ!ということで、住人確認。

P1040919.jpg
P1040922.jpg
P1040923.jpg
P1040924.jpg

あつこさんのマンゴー村よりやってきたユメコ。
1週間以内の引っ越し。
最近のDash村住人としては長い方なのかな?

P1040925.jpg

こんな手紙を残して、去っていきました。

そして、入れ替わりにやってきたのが・・・

P1040926.jpg
P1040927.jpg
P1040929.jpg
P1040930.jpg
P1040932.jpg

スパークが無事やってきました~!
スパークって男の子だったんですね。
ずっと女の子だと思っていた私。
声を聞いて驚いたのは間違いありません!
リアルで「おとこかよっ!」って言っちゃいましたよ(笑)

そして、本日他の受け入れがあるので、
またまた時間操作をすると・・・

P1040934.jpg
P1040936.jpg
P1040937.jpg

レベッカが引っ越しです~!
レベッカは受け入れ先が決まっているので、
今夜引き渡し予定。

そんな住人移動ばかりのDash村に天罰がil|li_| ̄|○il|li
水遣りの途中で寝てしまったらしく、
すっかり水遣りを終えたと思った私は、大事な部分を抜かしていた様子。
なんと、青バラ4本に黒バラ紫バラを
だいたい10本程抜かしていたようなのだ。
ピンクチューリップも何本かなくなっていたけど、
これはかなりタンスに収納してあるので、
あまり落ち込まなかったけど、
青・黒・紫バラが思いっきり虫食い状態になっていたのには、
さすがに何もする気が起きなくなりましたよ・・・
(計20本以上消えていました・・・)

私「あ~!花がなくなってる~!」
夫「自業自得なんじゃないの?」
私「何もする気が起きない!もう洗い物も今日はしない!」
夫「自分のミスなのに、おかしなヤツ」
と笑われるし呆れられるしで、散々な夜でした。

ま、本当に自業自得なので、何も言えないですがね。
またゆっくり青バラを増やしていこうと思います。

そして本日の写真GET!

P1040939.jpg
P1040941.jpg

スパークとパーチクからでした~!
順調に写真を貰って残り58枚(ぺりみも入れて)。
まだまだ頑張るぞ~!
EDIT  |  14:09 |  住人  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

★早業!

もう、引っ越してきたばかりのスパークから
写真もらったの!?さすが~(^∀^)
リス系住人って、小さいからつい女の子と
思っちゃうよね~!

それにしても、20本も消えたら
やる気なくす~!皿洗ってられないよね。
みぃ |  2007年04月28日(土) 14:26 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
お帰り~!そして会いたいわ~!
早くアナタに会いたくてうずうずしてるわっ!

昨日は忙しくて写真を貰える感じではなかったけど、
今日ようやく貰えました。
なぜか最近住人達はまず服集めをするんですよね。
なんでだろう・・・
リスだから女の子とついつい思っていた私。
声を聞いてギャップを感じて、
なんとなく違和感たっぷりのスパークです。

そう・・・20本も消えて本当にショックでした。
何もする気さえ起きなくなって、
森さえやめちゃえ!なんて衝動にかられましたよ。
夫に呆れられ、それでも写真GETに燃える私。
家事をさぼっていた罰なのかしら。
あぁ、神様許して~!
むん→みぃさんへ |  2007年04月28日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

★ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

私も、貴重な黒・紫バラの水遣りを忘れ、消えてしまった時にはかなりショックでした。。。ユメコ、旅立って行ったんですね~~。スパーク、可愛いですよね♡たまに、うちの村に現れるのですが・・・すぐ逃げられます(>_<)
あつこ |  2007年04月28日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】

むんの教えどおり、近頃、機動してから村の隅っこで
じーっと15~20分隠れて待機してたら、写真GETできたよ★
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そうそう、ウェブリ、タグふれよりも、チャット欄が見やすいし、おすすめよ★((ノ゚ェ^*)Osusume。*:゚・☆))
725 |  2007年04月28日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】

★ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんてことΣ(゚Д゚;)
私は青バラ消滅なんてことになったら、
寝込んじゃうわよ~!!

私も前に水やり忘れてたことあったわ!!

青バラがない時代だったので、
大丈夫だったけど(。-∀-)ニヒ♪

私も、旦那に当り散らしました^^;
どうして、起こしてくれなかったのか!!って(ノ`△´)ノ キイッ
ムキになっちゃう、おい森!!
夫婦仲も危険にさせちゃうのね(。-∀-)ニヒ♪

ちと |  2007年04月28日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】

グルミン、行き着いてよかったです♪
あと無事(?)にユメコがT村の門をくぐりました
本当に顔デカ!なカノジョ・・Σ(゚ロ゚;)
もはや岩の領域だわ!!

私もスパーク、女の子だと思ってた!!
実際は男の子でしかも「オレ系」だったのね
(。-∀-)ニヒッ♪

今日はありがとうございました。
なんとなく気持ちが落ち着いてきました。
時間があるときは、コメなどを
書き込みに来れそうなので
また、遊びにきます(*ノ∀`*)
あい |  2007年04月28日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

★報告

無事ユーカリ引っ越してきました。
ありがとうございました♪

最近はお引越通信で手一杯なのでゆっくり遊べるといいね~
きら |  2007年04月28日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】

★水やり忘れ

僕もたまにして、そのたびに「本当に学習しないなぁ。」と思っています。ちょっと前にもあったしね・・・。
だから、行ったり来たりとめんどくさいかもしれないけど、大切な花(特に青・黒・紫バラ、スズラン)だけを先に回っておくことをお勧めします~♪
水やりが深夜になったりだとか、「通信終えてから。」とかになった時にはできるだけそうしてくださいねー
(花が枯れても気を落とさないのならいいけどね)
 
 ユメコのくちぐせ
むんさんがつけたんですか!?
あれはさすがに・・・
まっぴー |  2007年04月28日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

20本も消えてしまったら、さすがに
家事なんてやってられないわね!
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
しかもむんさんとこだからまだ大丈夫だけど、
もしうちだったら!
瞬時に枯れ野原の壊滅状態だわよ~

それにしても、住人が1週間で長いほう!?
Σ(゚ロ゚;)
さすが、引越し王国Dash村ーー!
めんめこ |  2007年04月29日(日) 02:01 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
そうなんですよね~!
貴重な青・黒・紫バラが消えた時は
本当にショックで涙が出そうでした。
これからまた徐々に増やしていこうと思います。
ユメコ引っ越していきました。
お友達の村に引っ越したので、
行き先もわかっているし、安心ですよ!
あはは・・・・スパーク逃げ出したんですね。
うちも先日あっさりといなくなりましたよ。
むん→あつこさんへ |  2007年04月30日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
おぉ~!例の作戦で写真GET出来たんですね!
なかなか貰えないって時に貰えると嬉しいし、
住人の入れ替えもスムーズになりますもんね♪
あれは、ウェブリっていうんだ~!
いつも「おなかすいた~」って喋るから
何かな?って気になっていたから解決したわ!
むん→725さんへ |  2007年04月30日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

★ひえ~

眠たい時、そのままってことぼくもありますよ~、次の日ショックなこと、一度スズランが全滅しかけたことがありましたよ~(T_T)
まあ引っ越しじゃないから、やり直し、ききますけどね☆

がんばってくださいね♪
くい |  2007年05月01日(火) 14:34 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
この前はあまりのショックでやる気をなくしましたよ・・・
心の中で「こんな時間に帰ってくるからだ!」って
夫に向って叫んでいましたよ。
まぁ、また頑張りますけど、
黒と紫は前と同じくらい復活したものの、
青バラはあれから1本しか増えていませんよ。
気長に頑張ります。
あら!ちとさんも旦那さんに怒ったんですね(笑)
でも本当に誰かに言わないといられないですよね。
あぁ・・・戻れるものなら戻りたい・・・
むん→ちとさんへ |  2007年05月01日(火) 14:45 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
あの顔デカな彼女引っ越しましたか~!
最近ボトルリセットを忘れてしまうので
つい引っ越してしまうみたいです・・・
気をつけなければ(笑)
そうなんですよ!
スパーク、リスだからてっきり女の子かと思ったら、
男の子で驚きました。
なんか違和感たっぷりな彼。
すぐに引っ越していきましたが、
なんともリスの男の子って困惑でした。

少し気分が晴れたようで良かったです。
そう!あまり落ち込まずに、
「なんとかなる!」って感じで
過ごしてくださいね。
せっかくのGW!
楽しく過ごせるといいですね!
来週までしばし我慢ですよ。
無事いい報告を待ってますね♪
むん→あいさんへ |  2007年05月01日(火) 15:01 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
ユーカリが無事引っ越して良かったです。
途中サブ村を通過したので、
大丈夫か心配だったので成功して良かった。
私も最近、普通の通信が出来ていないので、
ゆっくり遊びたいですね。
私も写真の残が53枚になったので、
もう少しって感じです。
お仕事頑張ってくださいね。
むん→きらさんへ |  2007年05月01日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
そうなんですよね・・・
うっかり水やり忘れをしてしまって、
本当に「村をリセットしちゃおうかな?」なんて
おもってしまった位ですもん。
でもせっかくカタログもコンプ間近だし、
写真もあと55枚位だったし、
花はまた増えるさ!って思って、思いとどまりました。
普通の時は朝起きてからするんですが、
最近引っ越し通信のために、
時間操作をしまくっていたので、
その代償だったみたいです。
これから先も長いですし、頑張ります。
ユメコの口ぐせ・・・
そう・・・私が付けましたよ(笑)
なんとも毎回考えるの面倒くさくて適当な感じです。
むん→まっぴーさんへ |  2007年05月01日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなんですよ!
5本の青バラと10本以上の黒、紫バラが消えて、
本当に家事をする気もなくなりましたよ・・・
まぁ、時間操作しまくった自分が悪いんですけどね。
黒と紫は前と同じくらいになったけど、
青は相変わらず増えませんよ。
あれから1本しか増えていない(涙)
あはは(笑)とと村で花が消えたら大変!
でも青紫黒バラ以外ならたくさんあるので、
大丈夫よ!
みんなが助けてくれるわよ!
そう!私もね♪
むん→めんめこさんへ |  2007年05月01日(火) 15:19 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
眠かったというか、満腹で寝てしまって、
すっかりその箇所を水やりした!って
自分で解釈して時間操作をしてしまったようなんです。
そして、なくなった花を見て愕然としました。
青バラはなかなか増えないので、
あれから1本しか増えていません。
でもまだ森は続けていくので、
これからまた増えるのを待とうと思います。
お互い頑張りましょうね♪
むん→くいさんへ |  2007年05月01日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

