スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

迷子とスブラー

昨夜は迷子イベントのため、開門しました。

早速やってこられたのが、イーリス村のケースケさんです!

P1040870.jpg

昨夜もやっぱりなうさキング姿。



【More・・・】

そして、二人で無言で素振りを始める・・・

P1040874.jpg

ベルが落ちないかとバッシバシ叩いていました(笑)
かなり久しぶり過ぎて会話も緊張気味。

そんな時に、迷子ちゃんを連れてやってこられました。
今回の迷子イベントは、ぺんぎん村のくいさんとです。

P1040879.jpg
P1040883.jpg

無事迷子の再会を果たして、くいさん参上!

P1040890.jpg

またまた双子な私とくいさん。
「おむぎとくーこ」な二人を初めて見たケースケさん。
かなりのたくらみ度ですね♪

そんな3人でまたまたバッシバシ素振りです。

P1040891.jpg

無言でバッシバシ。
この夏のレア虫をGETすべくそろそろ準備をと。

そんな0時半前に、リアルでトラブル発生。
急遽お開きとさせていただきました。
睡魔にも襲われていないのに、お開きするのは珍しい私。

それから1時間PCに向かって夫婦で怒り狂ってましたけどね(笑)
無事日曜を迎えられますように。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。迷子率!!

うちなんて、目じゃないわ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
迷子村の名にふさわしいのわ!Dash村よ!!
アゲル─。.゜+:ヾ(*`・ω・´)シ.:゜+。──ゥ♪

引越通信の合間に迷子再会イベントを織り成して、Dash村稼働率はフル回転なのね★

すてきよ!パワフルなむん★
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
725 |  2007年04月28日(土) 02:36 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなのよ~!
迷子率が凄すぎてうっかり見逃しそうになるのよ!
たまたま時間操作する前だったから、
気づけて良かったけど、
子猫側ならお友達に迷惑かけちゃうので、
本当に心配なんです。
どうしたら迷子出なく出来るんだろうと
本当に思いますよ~!
そう・・・Dash村ならぬ迷子村。
うふふ(笑)引っ越し通信の合間にこっそりと
普通の通信を楽しむのもまたいいんですよ~!
やっぱり通信は楽しいし、
やめられませんよ~!
昨日はアナタに会いたかったけど、
ちょっとバタバタしちゃって、
行けなかったわ~!
会いたかった・・・えぇ・・・会いたかった・・・
むん→なっちさんへ |  2007年04月28日(土) 14:27 | URL 【コメント編集】

★ありがとでした☆

遅くなりましたが、お返しできてよかったですよー。
こちらも打倒タランチュラへ向けて、よい素振りになりましたwwww

今頃、旅中でしょうか。??お気をつけてー♪
くい |  2007年04月29日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
先日はありがとうございました~!
この前は睡魔よりもアクシデントによっての、
お開きとなってしまいましたが、
遊べて良かったです。
打倒タランチュラ!
素振りをいっぱい頑張って、
夏から抜け出しましょうね(笑)
昨日さいたまに行ってきました~!
かなり疲れましたが楽しかったです。
次は5月3~5日の旅行です!
むん→くいさんへ |  2007年04月30日(月) 15:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

