
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

さようなら~

昨日は(も?)住人の移動が激しかった・・・

夕方にタグふれで、きどあいらく村のちぃさんと会い、
トラこを引き受けることになりました。

P1040849.jpg

私の村を開門して引っ越し通信~!



【More・・・】

そして前日引っ越し準備をしていた、ユーカリが引っ越し。

P1040854.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そして、入れ替わりでやってきたのは、

P1040850.jpg
P1040851.jpg
P1040852.jpg
P1040853.jpg

り。ぼん村からしもやけがやってきました!
今回の引っ越し通信は失敗してしまいましたが、
なっちさんの村からやってきたし、
しもやけの写真はまだ貰っていなかったので、結果オーライ!
ちぃさんありがとうございました~!

今回の失敗の原因は二人で話していて理解出来ました。
そう・・・トラこの代わりにしもやけがくるハズだったのに、
きどあいらく村にも現在しもやけがいるので、
ストックとして引っ越してこなかったようです。
なので、トラこではなくしもやけがDash村にやってきました♪

そのユーカリのストックをサブ村へ移動させるべく
住人を出さなくちゃいけないので、
(一人住人が引っ越しているので・・・)

P1040855.jpg
P1040856.jpg
P1040857.jpg
P1040858.jpg
P1040859.jpg

ということで、さくらじまが引っ越しです。

P1040860.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1040862.jpg

紫のネコのニコバンです。

そして、本日も朝からまたまた引っ越し通信。
やすらぎの村のりんごさんからパーチクを受け入れ。

P1040896.jpg

かなりなエラーに阻まれましたが無事通信完了~!

そして、誰かを引っ越しさせなければと、確認。

P1040898.jpg
P1040899.jpg
P1040900.jpg
P1040901.jpg
P1040903.jpg

次の引っ越し住人は、アップリケ。

P1040910.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1040913.jpg
P1040914.jpg

無事パーチクがやってきました~!

なんとなく週末で忙しくなりつつありますが、
GW中は通信も出来ないことが多いので、
今のうちにと頑張りました。


そんな昨日と今日の写真GETは・・・・

P1040866.jpg
P1040867.jpg
P1040868.jpg
P1040869.jpg

しもやけと、

P1040906.jpg
P1040907.jpg
P1040908.jpg
P1040909.jpg

ニコバンからでした~!

ということで、残るは60枚。
ぺりみの写真をGET出来るまで残り何枚になってるか楽しみ。
みなさんの協力のおかげで少しずつ増えてきました!
EDIT  |  16:29 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★むん先生へ

昨日はお引越しも超大忙しでしたね~(^_-)
そんな中アップリケの引渡しありがとうございました♪
とっても可愛くて~赤ちゃんもこれは絶対永住させなきゃって思ってます(^^♪

それにしても~むん先生の写真ゲットはホント!早いですよねぇ
すばらしいわ!(^^)!
また ゆっくり遊んでくださいね♪
マリン |  2007年04月28日(土) 07:49 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
昨日は引っ越し通信がバタバタしちゃって、
昼間の疲れが出たのかうとうとしちゃって・・・
結局花がかなり消えてしまいました。
でもまた少しずつ頑張るので立ち直りましたけどね。
アップリケも無事に引き渡しを出来て良かった~!
連絡がこなくてどうしようかな?って思ったけど、
サブ村を利用して他の住人の受け入れも完了でした。
結構可愛いよね~!
風邪ひいてるときは、確か赤ちゃんもぐったりしてるはず。
両方の顔を見るとこれまた面白いかもですよ~!

写真GETは少し時間がかかりますが、
なんとか頑張っています。
時間と根気ですな!
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→マリンさんへ |  2007年04月28日(土) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

