スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.26 (Thu)

間違うよね・・・

昨日の昼間、以前Dash村から逃げ出したモモチを
引き渡しの時まで、しばしサブ村預かりにしていました。
(ストックに入れた状態での引き渡し)

そして、引き受け先であるわかば村のまめたさんと連絡を取り、
サブキャラ同士での通信です。

P1040832.jpg

さやちゃんでの登場のまめたさん。



【More・・・】

箱入り娘なかわいいさやちゃん。
なんともキュートですね~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

かなり時間が経ってしまっているので、
無事引っ越すか心配ですが、成功を祈っています。

そして、夜になって寝る前に通信~!と思い、開門確認。

お!くいさんのぺんぎん村が開いている!
しかも先日コード交換したばかりのおーれ(サブ)で。

先客もいなく、ちょっとした話をしていました。
間もなく、ふるき・よき村のざくろさん来村~!

P1040835.jpg
P1040837.jpg

ざくろさん、私のサブキャラに怒ってますね・・・
そう、でかむんは最近この格好なんです。

この日くいさんはサブキャラなので、いつもと格好が違うんです。
メインのくいさんはこのでかむんと全く同じ。
ざくろさんはおーれキャラの開門だったのに、
くいさんがいると思ったらしいです。
本当に紛らわしくてすみません。

そしてざくろさんの悩みや色々な話を聞きつつ、
ざくろさんは帰宅されました。

間もなくケセラセラ村のはなはなさん来村~!

P1040840.jpg

はなはなさんともはじめまして~!でした。

3人集まったところで、例のゲームをすることに。

P1040841.jpg

3人で普通のオノで岩をたたいて、
最後に壊れなかった人のオノでロシアンルーレット。

結果・・・・

P1040845.jpg

私が負けましたil||li_| ̄|○il||l

第一のゲームでは
1位:くいさん
2位:はなはなさん
3位:むん

第二のゲームでは
私が結局負け・・・

どちらにしても負けでした。

そして、私は睡魔に襲われ帰宅しました。
またゆっくり遊んでくださいね!
そう・・・近いうちに。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:21 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

昨日はありがとでした☆ゲームは残念でしたが(笑)
さっそく今日もよろしくです~
くい |  2007年04月26日(木) 13:47 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
昨日はありがとうございました~!
ゲームは負けちゃいましたが、
本当に楽しかったです。
今夜もよろしくお願いします~!
むん→くいさんへ |  2007年04月26日(木) 17:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

