
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.25 (Wed)

もうですか?

先週の土曜より時間操作をせずに、スローライフなDash村。

昨夜ユメコが荷解きをしていたので、
引っ越し住人を確認しました。
すると・・・

P1040822.jpg

ユーカリが引っ越し準備をしている!



【More・・・】

土曜にまっぴーさんのおおの村からやってきたばかり。
写真もすぐにくれたユーカリ。

P1040824.jpg
P1040825.jpg

早くいい人って、私には旦那がいるわよ!
あなたも次の村でも元気に過ごしてね~!

そして、荷解きを終えて村を歩いていたユメコ。

P1040826.jpg

プレゼントをあげまくって、こんな点数。
やっぱりポイントグッズって凄いですね~!

プレゼント効果なのか、すぐに写真GET!

P1040827.jpg
P1040828.jpg
P1040829.jpg
P1040830.jpg

あっという間にくれたユメコ。
外に出てから15分というスピードで。

15分作戦なかなか効果ありですな~(笑)
EDIT  |  16:51 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

15分で写真GETだなんてどうやったらもらえるの?
最近なかなか写真貰えてないので教えてほしいです!!

ユーカリダンボなんですね。もし、受入れ先がまだなら
受け入れしたいのですがどうでしょうか?
きら |  2007年04月25日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
あはは・・・
ユメコは特別早かったんですよ~(笑)
一度くまのガンテツも同じく早かったですけどね。
あら!きらさん写真なかなか貰えないんですね。
では今度どうやって貰っているのか、
説明の記事を書きますね。
結構みんな教えて~!って言っているようなので。

ユーカリ昨夜、ダンボになりました。
引っ越し予定は27日0時です。
引き受け先が決まっていないので、
もちろんOKですよ!
では27日0時過ぎなら私はいつでもOKです。
むん→きらさんへ |  2007年04月25日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

