
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.24 (Tue)

どっちがどっち?

昨日の昼間にぺんぎん村のくいさんよりお誘いが♪

平日だけどお仕事がお休みとの連絡~!
風邪もすっかり治り、家事も洗濯機待ちだったので
遊びに行ってきました♪

P1040754.jpg

いつ見ても双子な私たち(笑)



【More・・・】

今まで何度もお邪魔しているぺんぎん村。
いつもは「こんばんわ~!」と挨拶しているのに、
なんとなく恥ずかしい感じの「こんにちわ~!」でした。

そういえば部屋を見たことがない!と、最近気づいた私。

昼間だし、睡魔にも襲われないし~!ってことで、
ゆっくりとお邪魔しちゃいました♪

P1040755.jpg

おじゃましま~す!

P1040761.jpg

よ~く見ると3種類のトロフィーの上の飾りが違う。
今まで並べたことがなかったので、気付かなかった・・・

P1040769.jpg
P1040770.jpg
P1040777.jpg

まずはキノコ部屋を堪能。

P1040778.jpg
P1040780.jpg
P1040788.jpg

二人並んで記念撮影!

P1040790.jpg

寝ているくいさんと、イスに座る私。

P1040797.jpg

イスに座ると、本当にどっちかわかりませんね(笑)

P1040798.jpg

セレブな玉座に座っての記念撮影。

昨日はくいさんの住んでいる街の話や、
美味しいもののはなしなどとてもためになるお話が満載。

途中洗濯機が呼んでいたので、
洗濯物を干したりして席をはずしましたが、
のんびりゆったり通信出来て楽しかったです。

またゆっくり遊んでくださいね♪


そんなGWの予定が、昨夜白紙になった我が家。
本当は九州への「本当に行けるか?!」旅行のはずだったけど、
夫と昨夜話していて「やっぱり無理だよね・・・」と。
結局白紙になり、まだ予定は未定。
どこに行こうかなぁ~!


そんな昨夜はカブ売りに行ってきました。
(日曜の夜と今日の午前もですが・・・)

P1040801.jpg

困った顔のそんごくう君こと、やっこさん。

日曜リアルお出掛けしていて、
朝にカブを買えずにカブリバさんに残業してもらい、買いました。
そう・・・のんびりゆったりと。

かな~り買いこんだので、今週の儲けは5000万ベル。
ぺりみまでは遠過ぎます。
EDIT  |  14:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★ここにもセレブがΣ(゚Д゚;)

玉座が4つもΣ(゚Д゚;)
みなさんすごいわね~♪
私は、相変わらず一つ。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてむん伯爵??
今週だけで5000万ベル。・゚・(ノд`)・゚・。
私は今週買わなかったわ(。-∀-)ニヒ♪

ブタ貯でけで、満足したんですもの(人´∀`).☆.。.:*・

私は庶民から、抜け出せそうにないわ(。-∀-)ニヒ♪
ちと |  2007年04月24日(火) 15:04 | URL 【コメント編集】

★ほんとだ!!

どの画像見ても、あなたたち、どっちがどっちやら、わからないわ!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

とっても仲良しさんなのね♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ワタシも時間経っちゃったけど、洗濯干してくるわ。
(;´д`)トホホ
なっち★ |  2007年04月24日(火) 15:04 | URL 【コメント編集】

★玉座ベンチ!

おぉ(゚ロ゚屮)屮
またまた玉座ベンチ!
セレブの友達はセレブなのね・・・
。・゚・(ノε`)・゚・。

GW九州行きはなくなっちゃったんだ~
残念~!
で、どこになるのかしら??
(。-∀-)ニヒ♪
めんめこ |  2007年04月24日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

★ありがとう

あらら、九州旅行は無理になりましたか(^_^;)

でも考えてみれば、はじめてのお宅訪問やったんですね☆
久しぶりのお昼開門でしたが、楽しかったですよ♪また遊んでくださいね☆

カブで5000万とはすごいなあ~
くい |  2007年04月25日(水) 13:47 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
玉座がたくさんあると本当にセレブって感じですよね~!
うちは現在3個かな?あれ?4個だっけ?
類は友を呼ぶだから、
アナタの村にもセレブ菌を飛ばしておいたわ!
えぇ、昨日ね!
そして、5000万はさすがに売るの大変だった・・・
なにせ1000万ベル分買ったので。
写真コンプにはぺりみの写真も必要なので、
頑張りますよ~!
むん→ちとさんへ |  2007年04月25日(水) 17:19 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
この顔と髪型は結構多いので、
双子になる確率多いんです。
服が違うだけで、椅子に座ると
本当にわからないですよね~!
あはは・・・なっちさんとも双子になるかしら(笑)
あら!洗濯物干してきてちょうだい!
って、昨日のコメだったわ・・・
うっかりむんでした。
むん→なっちさんへ |  2007年04月25日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
玉座ベンチあちこちにありますよね~!
さすがに森を長くしている人は
セレブって感じです。
私も2ヶ月と少しで1年。
あっという間でしたわ!

そうなのよ~!
やっぱり九州はダメだったわ!
というか、ホテルが空いてなくて
無理だったのよ・・・
今回のGWは横浜になりそうだわ!
なにげに近かった横浜。
ホテルも予約したので行ってくるわよ~!
そして中華街で食べまくってくるわ!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月25日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
そうなんですよ・・・
九州旅行は結局ダメになりました。
1200キロは遠いですものね~!
ということで、大阪旅行もナシになりました(涙)
今年のGWは横浜旅行になりそうです!
結局中華街に行ってきますよ♪
やっぱり食べまくるくいしんぼう夫婦です。

そうなんですよ~!
なにげに初めてのお宅訪問。
昼間だったので、睡魔に襲われることもなく
のんびり遊べたので良かったです。
またゆっくり遊んでくださいね!
むん→くいさんへ |  2007年04月25日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

