
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.24 (Tue)

デカッ!

昨夜はマンゴー村のあつこさんとの引っ越し通信。
(珍しく土曜以来の引っ越し通信)

P1040802.jpg

私の村を開門しての引っ越し通信です。



【More・・・】

まだ家事が片付いていなかったので、
すぐにお開きとさせていただきました。
(23時半なのに、まだっていったい・・・)

そして、こんな手紙を残してセントアローが引っ越し。

P1040803.jpg

うん!どこかで会えるかな?どうかな?

セントアローと入れ替えにやってきた住人。

P1040804.jpg
P1040805.jpg
P1040807.jpg
P1040808.jpg

新住人はサイのユメコです!
顔がデカすぎて、私の顔に刺さってますが。

今夜荷解きの予定なので、明日から写真GET頑張ります♪
EDIT  |  14:18 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★(タイトル思いつかない…)

今夜荷解きの予定なので、明日から写真GET頑張ります♪

今日中には写真手に入れていることでしょうね…
(まだ写真貰ってないようですが)
僕なんて(写真GETの作戦してないからですけど)1ヶ月くらい写真貰ってないかも…。
まだの住人は4人、いや 4匹もいるのに。
あ~あ。僕もむんさんほどの(暇と)気力があれば…

(パーチクなかなか引っ越し準備しませんー)
まっぴー |  2007年04月25日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
写真はしっかり今日の午前中に貰いました。
今日は忙しくて記事を
アップしてなかっただけですけどね(笑)
あら!1ヶ月も写真貰っていない住人が
いるんですね!
私も写真GET作戦のために、
使っている時間は1時間程度ですよ!
暇なわけじゃ・・・(むにゃむにゃ)
むん→まっぴーさんへ |  2007年04月25日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

★やはり

ユメコもうしゃしんを・・・
15分作戦、(多分。)知ってますよー。
15でなく、10位でもいけてますよ♪
(=10ちょっと待つだけでも、向こうから話しかけてくれるようになるってこと)
それとも、15分待つと 写真に関係する話のみ を向こうからしてくれるってこと?
そうじゃないと、どうして僕だけこんなに写真貰えないか分らん…
住人の評価は高いはず。なんでだ??
ん~。


一昨日水やり忘れ(学習能力なしw)して大変なまっぴーでしたー
まっぴー |  2007年04月25日(水) 17:31 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
そうですよ~!
あっさりと写真をくれたので、
また全員から貰いましたに買えました(笑)
10分位でもいけるのは知ってますが、
10分だと「ピコーン!」って寄ってこない
住人もいるので、確実な15分で話しかけています。
いえいえ、写真に関係することなんて、
話しかけてこないですよ。
まぁ、日頃の行いですかね~!
って、住人と仲良くしてないんじゃ・・・
プレゼント渡して、趣味を終わらせてってすると
すぐに貰えますよ!
さぁ、がんばるのだ~!

あら・・・水やり忘れですね。
という私も今朝、青バラと黒バラが1本ずつ
消えてましたよ・・・
きっと忘れたんでしょうね。
ショックでリセットしそうになりましたが、
後の祭りでした。
むん→まっぴーさんへ |  2007年04月25日(水) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

