
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.23 (Mon)

最後の日

土曜昼間、体調が良くなく寝込んでいました。
が、夜に薬を飲むとすっかり良くなり、かなりの回復ぶり!!
熱が38度以上あったのに、平熱に(笑)
元気になったので、通信しちゃいました♪

以前より、村を作り直す予定と言っていた、
なな村のうめさんの村が開門している!ってことは・・・
と思い、ブログを確認。

P1040697.jpg

の告知もされていて、4月21日をもって閉村とのこと。



【More・・・】

そして、夫も「うめさんに会わないと!」と叫び、
意気揚々とお出掛けです。

P1040701.jpg

さようならなうめさんは、就寝中。
そして、ラフレシアが咲いていました!
というのも、ラフレシアを咲かせたら
村を作り直すと言っていたんです!

そして、うめさん不在の中で帰宅しました。
(また後で行こうと思い・・・)

そんな帰宅した私はDash村を開門しました。

P1040703.jpg
P1040706.jpg

迷子イベントが発生していての開門でした♪

今回は母親側でした。
なんと、土曜には別の迷子イベントもしていたので、
14時間のうちで2回迷子イベント発生。

P1040714.jpg

今回の迷子ちゃんを連れてきてくれたのは、
わかば村のまめたさん~!
お疲れ様でした☆
少しお話をしてから、お開きとなりました。
本当にありがとうございました。
(そして、よろしくお願いします)


先程、不在だったうめさんに会いたいと思い、
またまたお出掛け!

先客に、マカロン村のぺこさんとみずなみ村のしらたきさん。

P1040717.jpg

なぜか穴だらけのなな村。
もう最後なので、なんでもアリらしいです。
横の二人がブレているのは、必死に穴を掘っているため。

P1040718.jpg

こっそり写真に写る二人。

村の環境をこの日最後になる、なな村のぺりみに確認。

P1040727.jpg
P1040728.jpg
P1040729.jpg

サイアクって言ってます!

P1040722.jpg

ラフレシアを焼いてみたり、

P1040742.jpg

焼いてみたり、

P1040744.jpg

焼いてみたりしました(笑)

村には雑草がたくさんあったので、
4人で(実質3人)でクローバーが何個あるか探そう!
となり、スポッ!と探しました!

P1040737.jpg

結果、私8個、ぺこさん4個、しらたきさん3個でした。
何気にたくさん見つけちゃいました♪
後ろにこっそりと写っている、うめさんが寂しそう。

この日を最後に村を作り直すということで、
他にも訪れたい人がいるだろう!と思い、
風邪だったこともあり、早々の帰宅となりました。
(この時午前1時半)

P1040745.jpg

この姿が最後のうめさんです。
最後もやっぱりトレードマークの悪だくみです。

P1040724.jpg

なな村ありがとう・・・
なな村さようなら・・・
なな村復活待ってるよ・・・
なな村早く戻っておいで・・・

村をリセットして、一からの出発をするうめさん。
ゆっくりのんびり、スローライフ。
また必ず会えることを信じて、お待ちしています。
今までありがとうございました。
楽しい思い出をありがとう、なな村バンザイ!!
EDIT  |  17:49 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Dash村はうちよりもすごい迷子率なのね!?ヮ(゚д゚)ォ!
14時間に2回ってすごすぎ!!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

病み上がりで、すごいパワフルなむんに感動したわ★
お大事にねぇ~.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
なっち |  2007年04月23日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】

まめたでーす。
先日は夜中遅くの開門ありがとうございました。
ちなみにお礼はパンダのタアタアでした。ダイちゃんと同じ部屋に飾ってあります。
話には聞いていましたが、うめさんも再スタートを切るのですね。
うめタコさんの姿は見納めになるのでせうか・・・・・。
まめた |  2007年04月24日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

すみやかなコード変更ありがとうございます♪
また遊んでね。
新しいDSいいよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
こじこじ |  2007年04月24日(火) 10:59 | URL 【コメント編集】

★こんばんはっ

最後の日に、訪問ありがとうございました。
やりたい放題で幕を閉じる事が出来ました(笑)
     (特にラフレシアとか)

役所であんな事をしてたとは。
ぺりみも怒り奮闘ですねw
     (あ、匿名でしたね)


ちなみに、まめたさんが気にされていますが、
「タコ」は終わりません。
例の方にお願いしてますから、すぐに見られますよ・・・。
うめ |  2007年04月24日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなんですよ~!
迷子率凄いんですよ!
毎週のように発生する迷子。
どうにかならないのかな?なんて思います・・・
病み上がりだったけど、
土曜には元気になったので、
(カキの土手鍋のおかげ?)
通信しまくりでした(笑)
またみんなに会いたいわ~!
むん→なっちさんへ |  2007年04月25日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

☆まめたさんへ☆
いえいえ、あの日は結構起きていたので
大丈夫でしたよ!
そしてお礼はパンダのタアタアでしたか~!
非売品を欲しいと思うのは私だけでしょうか?
流星群の時といい、迷子といい、
非売品が届くと嬉しくてたまらないんです。
あのあとは、うめさんの最後の姿を見てきました。
村を作り直すって、
サブ村を新しく作るのと違うから、
本当にさみしいと思います。
早く復活を待って、新生うめさんに会いたいですよね♪
また遊んでくださいね!
むん→まめたさんへ |  2007年04月25日(水) 17:03 | URL 【コメント編集】

☆こじこじさんへ☆
いえいえ、新しいコードになっても、
またまたよろしくです~!
そして新しいDS羨ましい!
私のもなんかひび割れしてますよ・・・
愛着があるんでいいんですけどね(笑)
むん→こじこじさんへ |  2007年04月25日(水) 17:04 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
最後の日にお別れの挨拶が出来て、
本当に良かったです。
風邪が治って元気になったおかげ。
ラフレシアも見れて、
やりたい放題で楽しかったです。
ぺりみにも会ってきたけど、
怒りで顔が紫色になってましたよ(笑)

あ!例の方にお願いしているんですね!
新生うめさん。
通信復活も楽しみに待っています。
そして、あのピンクもね。
むん→うめさんへ |  2007年04月25日(水) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

