
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.21 (Sat)

連絡ありがとう

昨日はカステラ村のあいさんのサブ村に、
こっそりお邪魔しました。

P1040638.jpg

このお花達を走って散らそうゲームをしたり、
サブ村をデパート化計画をしたりと、遊んでいました。
とはいえ、風邪っぴきだったので、早々に帰宅。



【More・・・】

またゆっくりと遊んでくださいね!

そんな今日は、

P1040654.jpg

また迷子って??

P1040655.jpg

とも村ってことはこももさんの村ね!

ということで、引っ越し通信のために、
時間操作するまえに再会させることになりました。

P1040657.jpg

どこって、Dash村ですよ!

P1040660.jpg

お礼はハスのテーブルでしたil|li_| ̄|○il|li
買えるものなのにね・・・
非売品が欲しいむんです。

P1040663.jpg

こももさんと記念撮影!
前日に引っ越したタコリーナに会おうと思いましたが、
ちょうどこの時に旦那の母親からTELが。
なので、早々の帰宅となりました。
(引っ越し通信もあったので・・・)
またゆっくり遊んでくださいね!
EDIT  |  15:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★風邪~

ワタシも今日発熱で仕事休み
ひたすら寝ていたわ~~
むんさんは具合どうかしら
Σ( ̄ロ ̄)
シンクロしていた、ワタシたちの体調
ヽ(´ω)ノ フフ

ところで交配花を散らす遊びですって
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
究極のセレブプレイといっても過言では
なかろう・・・
ワタシ、きっと踏み絵のように、踏めない
と思うワ・・・・
↑貧乏性
めんめこ |  2007年04月22日(日) 02:28 | URL 【コメント編集】

まぁ!めんめこさんも風邪を引いて
いらっしゃったのねΣ(゚ロ゚;)

最近は、気温の変化が激しかったから
風邪の方、多いわね~・・・と言いつつも
水曜日に また、風邪を引いた私( ̄д ̄)

えぇ・・そのまま車学校に行き、クランクを
練習させられましたとも!
そして、木曜日は夕方までダウンです。

むんさんのおかげで T村にも
デパートが開店できました。・゚・(ノε`)・゚・。
ありがとう、セレブ!

ところで・・トラのゴメスを
サブ村へお迎えしたいのですが
もう、どなたか ご予約の方はいらっしゃいますか?

あぁ!もう一つ
私のT村に、コグマのグルミンとネコのジェーンが
いるのですが ダンボになったら
お知らせしますね♪

あい |  2007年04月22日(日) 03:00 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あら!めんめこさんも発熱!
こんなことで意気投合しちゃったのね!
いいのか悪いのか・・・
私は家でゴロゴロしてましたよ。
えぇ・・・いつもと同じくね(笑)

交配花を散らして遊んだわ!
アナタも今度参加してちょうだい!
って、花をタンスにしまいまくったから、
また増えてからだけどね!
また遊んでくださいね~!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月23日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
そうみたいですね~!
めんめこさんも風邪だったみたい!
って、アナタもまたなのね!
気温の変化が激しいのと、
日頃の疲れが出たのかもしれないわ。
お互い体調には気をつけましょうね!

ゴメス了解です!
でもいつになるかわからないので、
のんびりゆっくり待っていてくださいね。
なかなかサブ村の住人を
連れてこれなくて入れ替わりもなくて・・・
予約をいれておきますね♪
そして、グルミンとジェーンありがとうございます。
引っ越しの際には引き取りたいと思います。
ご連絡ありがとうございました。
むん→あいさんへ |  2007年04月23日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

