
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.21 (Sat)

寝込んでいても・・・

昨日はリアルで風邪をひいて、寝込んでいました・・・
でも、引っ越し通信の約束があったので、
なんとか起きて通信しました。

まずは

P1040622.jpg

とも村のこももさんから、リスのレベッカの受け入れ。



【More・・・】

受け入れ通信を終わった直後に、村を確認すると、

P1040625.jpg

預かリーナなタコリーナが引っ越し準備をしている!

P1040626.jpg
P1040628.jpg
P1040630.jpg

無事預かリーナを渡せそうです。

P1040632.jpg

手紙を残して去っていったリーナ。


そして、急いでこももさんに連絡を取り、
引っ越し通信をまたまた決行!

無事引っ越したとの連絡をいただきました。

そして、こももさんより受け取ったレベッカ。

P1040635.jpg
P1040636.jpg

無事レベッカもやってきました!

そして、前日に引っ越してきたタキュが引っ越し準備。

P1040639.jpg
P1040641.jpg
P1040642.jpg

ちょっと失礼な言葉を残してタキュも引っ越し。

P1040648.jpg

新しい出会いに期待しているのね!
頑張ってちょうだい!

それから、0時になってから
あいの村のまりりんさんよりアップリケを受け取る。

P1040645.jpg

いつものたくらみなまりりんさん。

P1040650.jpg
P1040652.jpg
P1040653.jpg

無事アップリケもやってきました!
(途中アクシデントもありましたが・・・)

それから、アクシデントな彼。
りくごう村からやってきたきんぞう。
ボトルリセットを忘れたうっかりな私。

P1040664.jpg
P1040667.jpg
P1040668.jpg

ようやくな引っ越しです。

そして、本日の引っ越し通信。

P1040669.jpg

ただし村のちとさんからサブリナを受け入れ。

P1040670.jpg

きんぞうが無事引っ越して、やってきました!

P1040672.jpg
P1040673.jpg

服がのびのびチックなサブリナと、怪しい目の私。

そんなサブリナがこんな事を言っていました。

P1040675.jpg
P1040676.jpg
P1040677.jpg

サカナの女王様なちとさん。
先日ロボ様はイベント大好きっこって言っていたのに。
住人によって、違うんだなぁ~!って思った土曜。

~そして、昨日の写真GET~

P1040637.jpg

ともやんさんのからくり村からやってきたタキュと

P1040644.jpg

こももさんのとも村からやってきたレベッカからでした~!

これで、残り66枚。
だいぶ残りが少なくなってきました。
頑張ろう~!
EDIT  |  15:02 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

むん、風邪大丈夫ぅ?
風邪を引いてても、引越通信にかける情熱があるなんて、あなたのその熱い想いに゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
725 |  2007年04月21日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】

★えええ!

まだ、66枚あるんですか?
あつこ |  2007年04月22日(日) 02:42 | URL 【コメント編集】

★お世話になりました

むんさん、色々有り難うございました。

リアルで体調が悪い中、すみませんでした。
今週は森もリアルも
スローライフしましょうね。
こもも |  2007年04月22日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】

むんさん

体調はどうでしょうか??
えぇ??アップリケの写真もうGET??
さすが、伯爵・・・。

私は住人3匹写真もらえず、昨日の通信で
ちぃさん、マリンさんから、伯爵伝統の写真GET
方法を伝授して頂きました(。-∀-)ニヒ♪

これでジンペイ攻略できるか。。。
頑張ります!!
まりりん |  2007年04月23日(月) 10:07 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
土曜に薬を飲んだらすっかり治りました~!
38度の熱が36度に。
今は元の元気なむんに戻りました~!
引っ越し通信はそんなに体力使わないし、
短い時間の通信なので、頑張りました。
夫に見つかったら怒られそうですけどね(笑)
またゆっくり遊んでくださいまし~!
むん→725さんへ |  2007年04月23日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
そうなんです!
まだまだって感じですよ。
どちらにしても、ぺりみの写真もあるので、
しばらく時間はかかりそうですけどね。
残り63枚になったので、頑張ります!
むん→あつこさんへ |  2007年04月23日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

☆こももさんへ☆
いえいえ、体調はすっかり治ったので大丈夫です。
ちょうど迷子の時に旦那の母親から電話がきて、
ゆっくり出来ずにすみませんでした。
もうすっかり元気になったので、
今度こそゆっくり遊びましょうね♪
森もリアルもスローライフで☆
むん→こももさんへ |  2007年04月23日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
いえいえ、こちらこそ遅い時間でしたが
ありがとうございました♪
アップリケの写真は土曜のうちにGETしました!
結構すんなりくれましたよ!
さすがだなんて・・・
コツをつかめば、すぐに貰えますよ!
えぇ・・・例の作戦でね。
ジンペイ攻略作戦頑張ってくださいね~!
むん→まりりんさんへ |  2007年04月23日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

