
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.20 (Fri)

ダイジェストな感じで・・・

昨日も引っ越し通信三昧。

まずは

P1040594.jpg

ひでぽんさんのうさぎとすむ村からやってきた、さるおが引っ越し。



【More・・・】

P1040595.jpg

むんキャラでは会えないけど、でかむんで会えるよ!

P1040597.jpg

泣かないけど、やっぱり寂しいよ・・・

P1040598.jpg

さよならは言って欲しいけど、さよなら・・・

P1040601.jpg

そしてこんな手紙を残して去ったさるお。
元気で次の村でも過ごしてね!

そして、さるおの引き受け先のただし村のちとさんと通信。

P1040603.jpg

昨夜無事引っ越したようです。
可愛がってあげてくださいね☆

そして、少し前にDash村を引っ越した、
うさぎのロッタをフェリシア村のちはるさんに引き渡し。

P1040600.jpg

村は8月で花火大会でした!
なんか懐かしくて、早く夏がこないかなぁ~!
なんて思った木曜の夜でした。
こちらも無事引っ越したようで良かった。

そんな木曜の夜は大忙し。

P1040605.jpg

まっぴーさんのおおの村からやってきた、エテキチ。
早々の引っ越し準備をしています!
結構お気に入りだった、エテキチ。
次の村でも元気に頑張ってね!

P1040608.jpg

うん!頑張れ!

P1040611.jpg

こんな手紙を残して去っていったエテキチ。

そして、0時からの通信は、
からくり村のともやんさんとの通信です。
ダチョウのタキュを受け取り、エテキチを渡す。
ダブルの引っ越し通信です。

P1040609.jpg

夜もいい時間になっていたのですぐにお開きとなりました。
またゆっくりと遊んでくださいね!

Dash村は7人の状態だったので、

P1040613.jpg

無事にタキュがやってきました~!

P1040616.jpg

これから仲良くしてくださいね!
(口癖が気になるけど・・・)

そんなタキュが引っ越してきて、荷解きを終えると・・・

P1040617.jpg

きらさんのおー村からやってきたモモチが引っ越し準備。

P1040618.jpg

うんうん!って、もう少し待ってよ・・・

P1040619.jpg

次の村でも元気で頑張ってね!

P1040620.jpg

うん!また会おうね!
(引っ越し通信が成功したら・・・)

P1040621.jpg

そして、モモチは手紙を残して去っていきました。

モモチの受け入れ先はまめたさんのわかば村です。
でもまだ受け入れ準備が出来ていないそうで、
しばし、サブ村でのストック預かり状態。
早めに引き渡しが出来るといいなぁ~!と思う今日この頃。

それにしても、色んな事がありすぎて、頭が痛い・・・


~昨日の写真GET~

P1040592.jpg
P1040593.jpg

タコリーナからGETでした!
EDIT  |  14:19 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

